1 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:15:13
女優の広瀬すず(19)が12日、都内で行われたロッテ「爽ハッピースプーン」完成披露発表会に出席した。パラパラ漫画で人気のお笑いタレント・鉄拳(46)の額に書かれた「爽」の文字を完成させる筆入れを前に「初めて。人生でトップに入るくらい緊張します」とこれまでにない挑戦に笑いがこみ上げた。

 白のベレー帽をかぶった“広瀬画伯”が人の額に線を書くという企画に挑んだ。緊張しながらも一筆入れると、「手汗が…。貴重な経験でした」と笑顔。鉄拳も「めっちゃうれしいです。緊張した」と満足気だった。

 19日に迎える20歳の誕生日は、サッカー日本代表W杯初戦となるコロンビア戦と重なっている。広瀬は「(誕生日を)忘れられるタイプですね」と笑いながら、「日本の皆さんが盛りあがる瞬間だと思うので、それも記念だなと。祝杯もあげれる?確かに」と日本の勝利に期待した。20歳の抱負は「人とうまく話せる人になる」と語り、これまでは先輩が話しかけてくれていたが「甘えてられない」と気持ちを新たに。積極的に自分から会話することを目標に掲げていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000052-dal-ent
2 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:16:49
すずの強化版みたいな子みつけた
5 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:17:52
勝つ確率1%以下です
10 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:20:22
祝杯をあげる期待は100%裏切られ苦い思い出になるから
せっかくの20歳の誕生日と結び付けない方がいいぞ
13 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:21:00
お前が応援すると負けるからやめろ
15 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:22:10
>>初めて。人生でトップに入るくらい緊張します

息するのと同じ感覚で嘘つくようになってるなw
17 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:23:28
その日はテレビつけない方がいいかもね
20 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:31:07
すずちゃんがプリンセスから女帝になろうとしている
24 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:37:56
本田を恨むがよい。
25 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:38:40
お前らバカだな
コロンビア人になればいいだけだろ
30 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:44:34
すずも、もう二十歳か
おばはんやな
31 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:45:55
広瀬は何気にサッカー大好きだからな
32 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:46:57
誕生日北海道で朝ドラロケのはず
33 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:47:00
好きじゃないよバスケ部だし
34 :芸能さん 2018/06/12(火) 13:50:47
ぶ、ぶぶ・・・ぶっさw
40 :芸能さん 2018/06/12(火) 14:01:54
由美かおるそっくりや
41 :芸能さん 2018/06/12(火) 14:04:06
くず「一生ボール蹴ってるだけでいいの?」
46 :芸能さん 2018/06/12(火) 14:16:36
日本代表はどうしておじさんばっかりなんだろう?
48 :芸能さん 2018/06/12(火) 14:27:50
すずちゃんの誕生日&日本の勝利

コークで祝うよ(^^♪
50 :芸能さん 2018/06/12(火) 14:35:27
静岡出身だから降られたな
52 :芸能さん 2018/06/12(火) 14:39:35
(´・ω・`)やっぱりかわいいな、すずちゃん
55 :芸能さん 2018/06/12(火) 15:03:46
えー
裸電通営業マンにたいする、園児服飲酒接待じゃないのか
59 :芸能さん 2018/06/12(火) 15:15:28
>>21
これ?

61 :芸能さん 2018/06/12(火) 15:28:36
本田がボールロスト
カウンターであっさり先制点をとられる
ここまでは見える
62 :芸能さん 2018/06/12(火) 15:31:42
>>56
ホンダよりもサッカーセンスを感じるわ
広瀬すずの水着姿が可愛い!画像まとめ!アリスとのツーショットも!