1 :芸能さん 2018/05/22(火) 21:50:55

@まゆゆ主演のアメリ見てきた!!やばい!ミュージカル久々だったけどめっちゃ楽しかった!!!
そして関係者席にゆきりんとさしこを見つけてしまった!!びびったわ。。。
#舞台アメリ
#渡辺麻友
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
17 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:04:33
さっしーがとくにやさしい
69 :芸能さん 2018/05/22(火) 23:06:39
>>58
心を痛めただろう
71 :芸能さん 2018/05/22(火) 23:11:16
>>65
クリエーターポジで商売になってるのが指原ぐらいだろこれは揺るぎない事実。 そのうち自作で歌い出すでw
2 :芸能さん 2018/05/22(火) 21:52:09
みんな嘲笑いに来てんだけどな
3 :芸能さん 2018/05/22(火) 21:52:25
@ゆきりんは銀劇にいます
川栄と一緒

@ゆきりん、さっしー、なぁちゃん、チーム8の佐藤七海ちゃん(?)アメリ見にきてた

@まゆゆのアメリの舞台見てきた!!
めちゃくちゃ感動した😭
てか、ゆきりんとさっしーも観劇しに来ててビックリした⤴⤴
他にもメンバーいた😄
4 :芸能さん 2018/05/22(火) 21:52:36
人柄やね
5 :芸能さん 2018/05/22(火) 21:52:49
こいつら意外に暇なんだな
6 :芸能さん 2018/05/22(火) 21:53:09
尾木から小遣いでももらったか
7 :芸能さん 2018/05/22(火) 21:53:17
指原が見に行ったと今ツイートしたな
8 :芸能さん 2018/05/22(火) 21:53:46
>>5-6
悔しいのね
9 :芸能さん 2018/05/22(火) 21:53:50
こいつらを販促に駆り出すとかサイテーだなアナル
10 :芸能さん 2018/05/22(火) 21:58:31
続々と動員される 埋まらないんだからいってやれよとw
11 :芸能さん 2018/05/22(火) 21:59:36
指原様が宣伝してくれてよかったなwwww
あれだけアナルヲタが理不尽に叩いてるのに指原はツイッターで宣伝してくれる
この屈辱にアナルきりち〇ぽヲタは精神が崩壊するんじゃないか?wwww
12 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:00:09
指原 莉乃 @345__chan
まゆゆの初ミュージカルを観劇してきました!出てきた瞬間から華やかで!歌が上手くて!キレイだった!!

個性的なキャラクターとオシャレな演出に魅了されました😢✨
アメリとニノの可愛らしい掛け合いと歌が特に好きでした☺

まゆちゃん千秋楽まで頑張ってね!行けてよかった!本当に素敵でした!
#.jpg
#.jpg
21:52 - 2018年5月22日

指原 莉乃 @345__chan
本番前にゆきりんが緊張してて最高にまゆゆきりんだった。☺
21:53 - 2018年5月22日
13 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:00:09
指原 莉乃@345__chan

まゆゆの初ミュージカルを観劇してきました!出てきた瞬間から華やかで!歌が上手くて!キレイだった!!

個性的なキャラクターとオシャレな演出に魅了されました???アメリとニノの可愛らしい掛け合いと歌が特に好きでした??

まゆちゃん千秋楽まで頑張ってね!行けてよかった!本当に素敵でした!

#.jpg
#.jpg

指原 莉乃@345__chan
本番前にゆきりんが緊張してて最高にまゆゆきりんだった。
14 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:00:14
ななみん?
15 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:03:39
>>12
うっす~い感想でワロタw
16 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:04:05
旧Bの3人は割と本当の仲良しぽいな
18 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:04:46
>>13
指原の高笑いが聞こえる
19 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:05:46
でもガラガラなんだよね・・・
20 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:06:16
よかったじゃん!!!
チケット4~5枚捌けて
21 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:07:26
サッシーさん
ユキリンさん
22 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:08:17
908 | 2018/05/22(火) 22:00:19 ID:85bTlniw
やっぱり莉乃ちゃんは麻友をことあるごとに持ち上げてあげるね~
逆は全くないけど。もちろん莉乃ちゃん座長の舞台観に来なかったし

まぁ、この辺が圧倒的1位になれるかなれないかの差だな
23 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:08:39
指原がチケット全部買ってやれよ
24 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:12:03
大物指原至上主義者のQLさんw>>22
28 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:19:09
券あまりまくってるらしいから誘致されたな
25 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:16:17
ていうかこの日のこの公演に一気に行くって明らかに運営側が指示してるやん
27 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:17:49
お誕生日会で~す
みたいなんより全然いいよね
30 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:24:25
今週末幕張で個握だから支店が上京するだろ
全員動員したら良いじゃん
31 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:24:27
普通にゆきりんとさっしーは麻友ちゃんに舞台見に行くって約束してたしな
シンディも行きたかったに違いない
32 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:24:46
劇場公演のおまけでつけろよ
33 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:27:49
売れてなくてスッカスカの客席見て指原歓喜してたろなw
34 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:29:14
川本 紗矢
‏認証済みアカウント @sayaya_0388
5分5分前

麻友さんが出演されている
ミュージカル「アメリ」を、
観に行かせて頂きました(o^^o)

本当に本当に可愛くて美しくて、
歌声が素敵で、、、😍✨
そして、とっても楽しかったです❤

永遠に、尊敬です…!!✨

#ミュージカル #アメリ

35 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:29:43
日頃川栄とか指原とか叩いてる渡辺ヲタw
36 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:30:12
逆にタダで券配ってるのに見に行かない後輩は余程渡辺麻友に興味がないんだろうな
37 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:30:47
大人気舞台だと関係者席はほとんど無くて大変なんだが
今回は関係者席作り放題だろうなwwww
38 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:32:15
日程はたっぷりあるから続々と動員されるでw
39 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:33:14
チケット売れてないからメンバーが行って宣伝するように上から指令出たんじゃないの
40 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:33:17
観に行く人はアウター用意した方がいいよ
5月といっても沿岸地帯でガラガラだから冷えるよ
41 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:33:18
川本紗矢
@saysya_0388

@麻友さんが出演されている
ミュージカル「アメリ」を、
観に行かせて頂きました(o^^o)

本当に本当に可愛くて美しくて、
歌声が素敵で、、、😍✨
そして、とっても楽しかったです❤

永遠に、尊敬です…!!✨

#ミュージカル #アメリ
42 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:34:03
これはガチで宣伝の為じゃん
43 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:35:06
メンバ総動員された川栄の舞台のデジャブか
44 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:35:11
>>33
ツイートも感想しか書いてないからな!
あまりにも売れてないから、面白かったから是非観に行ってみて下さい!と言えない...
宣伝っぽくなるからなw
舞台を観に行って渡辺に会う時に気を遣い。
その観に行った舞台のツイートにも気を遣う。
観に行った側が気を遣わないといけないって...
渡辺しっかりしてくれよw
45 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:36:36
川栄は間違いだぞ
47 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:37:19
毎回、誰かしらのメンバーに会えるんじゃねw
チケット売れるぞ~ww
48 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:37:30
川栄と指原を間違えるて
49 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:37:39
尾木は指原や柏木にいくら払ったのかな?w
50 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:37:57
現役時代ならツーショット撮るのも煙たがられただろうが今なら喜んで撮ってもらえるぞ
51 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:38:34
YOANI絡みの公演の銀河劇場開催 YOANI関係のPやってりゃまあいろいろ配慮もするわなw
52 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:39:59
>>50
それに何のメリットがあるの?
渡辺側にはあるだろうけどなw
53 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:40:20
アメリは代アニも関わってるから指原は当然顔を出すよ
実際見てみたいだろうしね
54 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:41:46
川栄は暇じゃないわ
55 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:47:25
まゆゆを叩きまくっている指原ヲタ長野は今どんな気持ち?
56 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:47:58
川栄はもう関係性は低いわ 順調に行ってるときはこういう関係性はいらないわ まあ暇になったら顔を出すしかですがねw
57 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:50:50
イコマユユの写真マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
58 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:51:57
不人気でガラガラの舞台を見に来て宣伝してくれる指原は優しいな
59 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:52:04
川栄と川本を間違えたのかな
60 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:55:14
正直いつまでもすがりつくゴミ二人よりも
村外で大活躍の川栄きたほうが宣伝にもなるよね
この2大ゴミでは村祭りの域だよ
61 :芸能さん 2018/05/22(火) 22:56:29
柏木由紀‏ @Yukiriiiin__K
アメリ観にいきました!!
まゆちゃん😭同期だからとか仲良しだからとかそういうの全部抜きにしたとしても、ほんとにほんとによかった...
鼻水出るくらい泣いた...まゆを近くで見てきたからこそ、好きなことに真剣に取り組んで、輝いている姿に感動しました...😭👏千秋楽まで頑張ってね😭❤︎

63 :芸能さん 2018/05/22(火) 23:00:13
峯岸あたりも行きそうだな
64 :芸能さん 2018/05/22(火) 23:01:17
生駒も見に行ったのか
65 :芸能さん 2018/05/22(火) 23:02:34
生歌歌えない時点で何を言っても負け。
指原は音痴、これは揺るぎない事実。
66 :芸能さん 2018/05/22(火) 23:03:58
>>63
峯岸は暇持て余して普段から舞台観まくってっから自身の意思で行くだろう
今日のメンバーは動員くせえw
68 :芸能さん 2018/05/22(火) 23:06:17
67
お前の頭ではわからないよ低能。
70 :芸能さん 2018/05/22(火) 23:06:50
さくらで動員したAKBメンバーの方が、一般観客より多くなってしまった。
72 :芸能さん 2018/05/22(火) 23:11:57
70
さくらだと断定する根拠は?
言うだけなら誰でも出来る。
根拠や確証を示せよ。
世の中モノを認めさせるにはそれなりの
ものが必要なんだぜ。
渡辺麻友に初スキャンダル!彼氏は誰?写真集の水着画像がセクシー!インスタで裏垢流出?