1 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:39:59
歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが7日、ツイッターを更新。自身が飲んでいる席に未成年がいた場合、たとえお酒を飲んでいなかったとして「すぐ帰るようにしてる。こわい」とつぶやいた。

ツイッターには明記はされていないが、きゃりーがツイッターを更新する直前に、NEWSの小山慶一郎、加藤シゲアキの2人が未成年との飲酒が報じられたことを受け所属事務所から処分が下されたばかりだった。

 きゃりーは「、、、、。そもそもなんで未成年が飲みの席にいるのかねえって話でもあるよなあ」と切り出し、「私は飲んでる席に未成年がいて、お酒を飲んでなかったとしてもすぐ帰るようにしてる。こわい」とつぶやいた。

 小山と加藤の未成年との飲酒報道で、ジャニーズ事務所は、2人は女性から「20歳」と告げられていたと説明。飲み会の席に未成年者が含まれているとは認識していなかったと説明している。

 きゃりーはツイッターに小山、加藤とは明記していないが、今回の2人の報道を指しているのは明らか。ファンからは「きゃりーちゃんの考え方に同意」「きゃりーさんコメントしてくれてありがとうございます。この件に反応してくれるなんて思ってませんでした」と感謝する声も上がっていた。

2018年6月7日 16時59分
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14830281/

写真
3 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:41:27
ごもっとも
4 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:41:38
確かにその未成年が未成年とわかっててだと
5 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:42:23
お酒の席にきゃりーぱみゅぱみゅがいたら頭が混乱する
7 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:42:29
未成年がきわどい水着着てDVDに出てるのも謎
8 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:42:53
まあね
9 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:43:41
すぐ帰るようにしなかったから問題なんだろボケ
10 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:43:49
それはそうなんだが、大丈夫かそんなこと言って。
11 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:43:52
そんなの居酒屋じゃ普通のことだろw
バカかよ
12 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:43:53
未成年って知ってただろ。
昔からアイツとやってんだからさ。
13 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:44:04
手越つながり?
14 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:44:20
そもそもなんで録音してるかね
15 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:44:41
そもそも未成年の大半は友達と飲酒ぐらいしてるだろ
16 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:44:48
手越と撮られてたのに何もなかったふりしてよくこんな事言えますなあ
18 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:45:18
いるのはこいつらが呼んだからだろ
22 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:46:08
飲みの場にいても酒は飲まない
そんなことすら想像もできないのか
23 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:46:10
深いな
その発想は無かった
29 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:47:39
未成年がなんで居酒屋に客としているんだよ?

それにしてもツイッターでシナチョンをちょっと非難しただけで出荷中止になるご時世だから気を付けた方がいいぞ。
30 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:47:44
そもそも会ったの1回じゃないんだろ?
お気に入りじゃん
色んな事出て来ないようにしてるように見える
34 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:48:31
高校卒業後の18、19なら普通に飲むからなぁ
バレたらいかんけどさ
35 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:48:31
イケメンは大変ですな、女の方からガンガン寄ってくるからねそれがどんな人間かなんて深く考えないんだろうね
その点キモメンの俺は大勝利だな!
36 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:49:00
大学生だから同じ2学年でも飲める人と飲めない人がいるからな
37 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:49:00
なぜって
手越が呼んだから
38 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:49:03
ジャニヲタだから首突っ込んできたか
39 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:49:09
小山メンバーが収集かけたからだろ(笑)
40 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:49:23
桐子最近すっぴんCMで必死だしな
41 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:49:59
個室居酒屋なら子供連れてるのもいるだろ
飲まさないだけで
43 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:50:33
桐ちゃん(´・ω・`)
44 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:50:42
選挙権ひきさげようってのに
19歳の飲酒や喫煙に対して嚴しすぎんだろ
47 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:51:40
あ、気づいちゃったか~
48 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:52:34
ぱみゅぱみゅは未成年だと知らなかったことも嘘だと思ってるんだな
50 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:52:39
きゃりーのスッピンの方が怖いわ(´・ω・`)
52 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:53:13
今は酒一つでうるさいから怖い時代だなあ。。
53 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:53:34
こいつもなりふりかまわなくなってきてるな
54 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:53:37
子供が連れられて居酒屋にいるのと、
高校生が半ば自分の意志で居酒屋にいるのとでは意味合いが全然違う。
57 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:54:06
ヤスタカのまわりにはいつも取り巻きの女がわんさからしいぞ
その中にも未成年いそうだな
58 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:54:20
俺はゲス不倫がいたら帰るけどな
64 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:55:29
こいつ第二の浜崎あゆみだよな
最近顔面崩壊やばすぎ
65 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:55:35
未成年桐子
68 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:55:52
なんかこの人最近すごく必死だよね
70 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:56:15
大学生の新歓コンパで酒飲んでる奴ら半分未成年だわな
71 :芸能さん 2018/06/07(木) 21:56:32
ジュニアアイドルとジャニーズジュニアつながり?
89 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:00:22
誘ったからだろ
91 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:01:07
こいつアウト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
擁護したな!
もうテレビにでるなよ
94 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:01:18
20歳と言っている未成年を、どうやって確認するのかな?
95 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:01:31
え?小山が呼んだからだろ?
96 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:01:34
レベルの低いゴミに合わせなきゃならんのは
会社も学校も飲み会も同じだな
97 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:01:57
いうても最近は家族連れで居酒屋に来たりしてるから、そのへんの垣根は今の子には昔以上に曖昧なんだろうな
個人的には子供を居酒屋に連れてくやつは神経疑う
101 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:02:21
きゃりーぱみゅぱみゅとか気持ち悪い芸名
103 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:02:48
飲み会で身分証明書見せないといけないのかよw
普通15、16歳で飲んでるだろw
108 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:03:39
まあ正論だわな
馬鹿にはわからん正論
112 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:04:43
きゃりーちゃんもついに炎上芸に手を出し始めたのか?
113 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:04:50
誘ったから

おわり
116 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:05:22
これはきゃりーぱむっぱむっさんの言う通り
117 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:05:34
まー脇が甘いわな
山口メンバーの事件があった後なのに
常に他事務所や文春他ゲス媒体に狙われてるのに
未成年のガキなんてバカしかいないんだから注意しないと
118 :芸能さん 2018/06/07(木) 22:05:47
きゃりーさんがお怒りだぞ
きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬、益若つばさは泥沼三角関係?ツイッターが性格悪くて炎上?ライブ演出がすごくて世界的にも人気爆発!