1 :芸能さん 2018/05/29(火) 04:55:31
5/29(火) 4:00 日刊スポーツ
和田アキ子50周年目でシングル自己最高順位を更新

 今年10月にデビュー50周年を迎える和田アキ子(68)が、偉業を達成した。「和田アキ子 with BOYS AND MEN研究生」名義で発売したシングル「愛を頑張って」が10・5万枚(オリコン調べ)を売り上げ、週間売り上げランキングで自身過去最高順位となる初登場2位を記録した。

 BOYS AND MEN研究生とのコラボは、昨年10月から始まったデビュー50周年イヤー企画の一環として実現した。これまでのシングルの週間売り上げランキング最高順位は、71年発売の「天使になれない」で8位だったが、今回はそれを超えることを目標としてきた。

 芸能生活50年目にして自己最高順位を更新する偉業で、デビュー50周年の記念イヤーに花を添えた。関係者によると、和田もこの快挙に喜んでいる様子だという。


和田アキ子with BOYS AND MEN研究生はシングル「愛を頑張って」を熱唱する(2018年5月27日撮影)

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805290000023.html
2 :芸能さん 2018/05/29(火) 04:56:40
なんかワロタ
3 :芸能さん 2018/05/29(火) 04:57:43
>BOYS AND MEN研究生
ボーイズIIメンのパクリ?
12 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:06:50
>>3
おっさんはやっぱり思い出すなw


しかし、今回はアイドルグループにおんぶに抱っこなんだから
個人の新記録もクソもねえな
あほらしい
4 :芸能さん 2018/05/29(火) 04:57:52
和田アキ子始まったな
5 :芸能さん 2018/05/29(火) 04:59:32
10万強の2位で喜ぶとか低レベルすぎだろ
快挙って何?
34 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:37:35
>>5
いまや、1万枚売るのも大変な時代だぞ。

しかも、普段数百枚~数千枚しか売れないアキオが10万越えは奇跡。
41 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:52:00
>>34
コーラスが自己最高って言ってる感じ?
6 :芸能さん 2018/05/29(火) 04:59:50
今までホームラン打てなかったのか
7 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:00:14
新曲イベントはほぼボイメンファンだったな
8 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:01:09
今ってタイミングさえ見ればプロモーションに使う額を全部自社買いした方が絶対効率いいよな
その結果順位が上がれば金使わなくても勝手に記事になる訳だしそこで広告効果も生まれる
77 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:30:07
>>8
紅白復帰に向けて学会ぐるみで買いに動いてるんだろ
どこに捨てるんだろうなw
9 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:02:03
握手券つけたらもっと売れるよ
10 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:02:05
ボイメンがマジで人気あることは分かった
11 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:04:11
和田アキ子単体は1,000枚位しかポテンシャル無いやろ
13 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:08:01
金で買ったランキングはうれしいか
35 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:38:00
>>13
こいつは事務所買い取り無いからないつも初登場90位位だよwそれだけBOYS AND MENのファンが買ってくれたんだろう。和田アキ子じゃなかったらもっと売れてただろうけど。
14 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:11:00
with研究生じゃなかったら一位だったのか
17 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:14:06
いくら新記録と言ってもな 金で買えるランキングとしか思わないわ
昔のヒット曲は8位だろうとあの頃の数多のヒット曲と競っての順位だし
誰でも知っていたものだが この曲はテレビで昨日初めて聞いたばかり
ヒットしてる実感がないよw
18 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:15:23
シングルが


ハングルに見えた
20 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:21:08
馬主だからな~自社買いしてるんだろうか
21 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:25:16
これで今年の紅白に張り切って出たら笑うわ
22 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:26:04
どうせ音楽が売れたわけじゃないんだろ
23 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:26:11
イエ~イ ! キャメラ!
26 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:29:01
自社買いよくがんばりました
27 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:29:21
何これ?
信じられない
53 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:04:01
>>27
ボイメン人気に便乗
28 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:30:19
誰だか知らんがボーイズアンドメンってのとコラボしたから売れたんじゃないの?
てか今まで過去最高で8位だったのかよ
しかも50年近く前の記録とか
番組で自分のことを歌手アピールしょっちゅうしてたけど
よくそんな実績しかないのにやれたな
てかよく紅白に選ばれ続けたな
29 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:30:26
和田目当てで買った奴は10.5万枚のうち1050枚程度だろ
30 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:30:51
Boyz II Menと勘違いした
誰だBOYS AND MENて
38 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:46:32
>>30
ジャニーズになれなかったB専集団
90 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:52:23
>>30
名古屋では超有名
32 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:32:43
これ和田の実力じゃねーだろ
和田アキ夫だけじゃ売れねーだろ
33 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:33:43
冗談じゃなくて、タダでもいらないからな
36 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:45:01
NHKは今から戦々恐々だなw
37 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:45:54
ボイメンには1匹汚い声の奴がいるけど
研究生はまともな声の奴ばかりなのかな
39 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:47:09
紅白3年ぶり復帰決定だな
40 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:50:05
今は昔と違って、ジャニーズとAKBG避ければ1位を獲るのは簡単。
これで紅白カムバックしてくれると嬉しい。
95 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:58:08
>>40
声優ユニットも初動だけば強いから
そこも避けないと1位取れないが
正直そんな穴場週は多くない
42 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:54:11
NHKにあれだけ恨みつらみだったから無理だろうな
43 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:54:23
遠目にはアッ子だが
大写しになった顔は
顎の下の肉が垂れているばばぁ

現在のテレビのカメラはもう少し被写体に気を使ってくれよ
見ている方が年を取ったなぁと悲しくなる
44 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:54:53
曲が凡庸だった
売れ線は安室の作曲者に頼めばいいのに
45 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:55:54
これで紅白を狙うなんて笑える

NHK紅白でもう和田は見たくない、すぐカメラ前面に出て仕切るし

なにより強引な印象が不向き
46 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:56:26
ボイメンのファンは複雑だろうな
紅白出ても和田がおまけで付いてくる
しかも世間からは和田のオマケ扱い

m-floの時と同じパターン
47 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:57:02
このBoys某は初めて知ったが結構売れてるんだな
68 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:23:08
>>47
名古屋発祥のアイドルで凄い人気あるよ。研究生でこんなに売れるんだな。
49 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:58:02
紅白復帰か。紅白見ないのだがとりあえず紅白出る出ないはマスコミが話題にしたがるから気にしている。
この人ほど紅白に思い入れ持っている人もいないし、この人、わりと年配の方には支持されてると思うのだが。ただ酒がらみの話題が多くて、今のタイミングでもよくテレビ出れるなと不思議に思うけど。
52 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:00:36
>>49
散々NHKに悪態ついちゃったし
無理だと思うよ
50 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:58:10
他人の力で恥ずかしくならないのかね。もうそんな事も言ってられないか
51 :芸能さん 2018/05/29(火) 05:59:55
ボイメンすげーな
2軍でこれかよ
54 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:04:22
おまけの威力スゲーな
55 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:05:53
これは逆に恥ずかしいだろ
57 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:07:32
誰が買ってんだマジで
59 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:08:26
文句無しで紅白決定だな
61 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:11:29
ボイメンがジャニーズに睨まれないよう和田アキ子にすり寄ったんでしょう
お互いに利益がある
62 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:12:29
話題がないからと言って、こんなばばあを取り上げるな。 厚顔無恥やることなすこと総て否定するよ。
64 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:19:02
時代は和田アキ子
歌姫爆誕である
65 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:19:25
和田目当てで買ってる奴なんて殆どいねーだろーに
またアッコにおまかせなんかでドヤ顔すんだろ
あーヤダヤダ
66 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:20:11
紅白は決定だろうけどボイメンは去年も有力視されてたけど何故か出れなかったんだよな
研究生だけ出す訳に行かないから一軍も入れて実質2枠かな
紅白だけ狙ってのこのコラボ上手すぎだろw
71 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:24:47
>>66
絶対、選ばれないでしょ。NHKが選んでも本人も出ないだろうし。
73 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:26:57
>>71
でも和田アキ子ってあと1回出たら40回出場で区切りがいいのに。もう未練ないんかな。
67 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:21:39
これで調子に乗ってコラボで一位狙いに来るだろな
69 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:23:41
雰囲気ソウル歌手
72 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:25:13
ボイメンじゃなくて和田アキ子のファンでCD買った人0人説を検証してほしい。
74 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:27:35
アッコ紅白確定おめでとう!
75 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:28:27
BOYS and menって公式動画でも再生数50万くらいのゴミじゃん。。
https://www.youtube.com/user/BOYSANDMENVEVO/videos?flow=grid&view=0&sort=p

ヒャダインつくってるし男版でんぱ組だろ
78 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:30:14
どうせ握手券だろ?w
79 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:31:29
何が何でも紅白出る気だな
情けないわアッコ
81 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:37:08
和田が売れたと勘違いしてる奴いるけど
これボイメンの握手会で売れただけだからな
偉そうな事言ってるくせに握手会アイドルに寄生して自分も売れたように装うクズ
82 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:38:02
4形態もろもろイベント開催でもジャニには
勝てなかったのね
86 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:46:01
>>82
逆に負けておいた方がジャニに脅威に思われなくていいというのはあるかもよ
和田アキ子前面押しもジャニの追及を逃れるためでしょ
83 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:41:04

衣装に和田の顔入れさせられてかわいそう
84 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:44:12
99.9%ボイメンのファンだろうに虚しくならないのかな
85 :芸能さん 2018/05/29(火) 06:45:47
50年歌って来て今までの最高順位が8位て
売れ行きだけじゃないって言っても本当ヒット曲無いんだな
和田アキ子が紅白落選!出川にパワハラ!ネットで嫌いの声多数でも生き残れる理由は在日韓国人だから?