1 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:06:33
2018年5月26日12時52分 スポーツ報知
尾美としのり、俳優人生で最も嬉しかったキスシーンは…お相手の女優を即答で告白

 俳優の尾美としのり(52)が26日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)が出演し、一番、嬉しかったキスシーンを演じた女優を明かした。

 デビューして40年となる尾美は最近出演するドラマが「不倫する役がすごく多いんですよ」と明かし「そういう人間に見られるのか?」と笑わせた。出演者から実生活を聞かれ「大丈夫だと思います」と声を張り上げていた。

 その中で出演者からキスシーンが多いと指摘されると「嬉しいです」と胸を張った。キスシーンで一番嬉しかった女優を聞かれると「内田有紀さん」と即答。内田とのキスシーンを「可愛い人でしたね。文句はないですよ。すごく素敵な方でした」。唇の柔らかさを「結構、覚えてます」と告白してスタジオを笑わせていた。


尾美としのり

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180526-OHT1T50073.html
2 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:08:13
最近みないな
3 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:08:13
小林聡美はあかんのかー
5 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:12:41
杉浦幸やいとうまいこ並みに鼻の下のみぞが気になる
15 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:47:24
>>5
チンパンジーに一番近い人類です
34 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:21:24
>>5
神のみぞ知る
6 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:16:13
有村架純とキスシーンのあった國村隼が羨ましい
7 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:16:39
尾美としのりは不倫する役よりも
サイコパス役が最高に上手い
8 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:24:53
うさぎか
9 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:31:10
平尾の尾道逃走のおかげで再ブレイクか?
10 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:35:30
内田有紀ってこんな感じの男に好かれやすいのか?
11 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:39:20
さびしんぼう
尾道、いつか行ってみたい、、、あの風景は残っているのか
40 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:36:21
>>11
特殊地区なんだろ
こえーわ
78 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:57:13
>>11
かなり減ったよ
12 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:45:14
忠吾も年をとったなぁ
14 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:46:57
内田有紀はなんでウィグ着けてるの?
まだ若いやろ…
18 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:50:33
そこは小林聡美と言って欲しかった
あの映画ではキスしたなかったか
19 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:51:57
映画「火の鳥」は1978年なのか。13歳ですな
20 :芸能さん 2018/05/27(日) 05:54:30
釣りバカ日誌スーさんの甥っ子だっけ?
77 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:56:57
>>20
そう
ちょっと頼りない甥っ子で出てたね
22 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:05:14
タイガータイガーじれったいがあ
23 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:05:36
小林聡美じゃないのか
24 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:11:03
嘘でも小林聡美って言っとけよw
27 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:13:00
なんだ、梶芽衣子とはしてないのか
28 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:13:38
ずっと俳優として残ってるってことは
演技力もだが人柄がいいんだろうな
31 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:16:32
結婚できない男の阿部ちゃんの義弟の人か
32 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:17:03
坂上忍より年はいってるが
芸歴では後輩なんだな
36 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:25:30
>>32
尾美君は4歳ぐらいで劇団ひまわりに入ってデビュー(時期は不明)
だから芸歴48年。
坂上は3歳で劇団若草に入ってデビューで芸歴47年。
もしかすると微妙に尾美君の方が先輩かも知れん。
2人の間でどうなのかは知らんけど。
47 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:42:51
>>36
坂上さんは年上の人には敬語使ってるよ。
33 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:18:56
最近では、やっぱ、あまちゃんでのんのお父さん役&キョンキョンの
旦那(ちなみに相手役は二度目)で、のんから憧れの人といわれて
いたのが羨ましかった。
そんな尾美君も今年53歳か。
35 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:24:03
キョンキョンとはキスシーンないのね
37 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:31:16
ソニー損保
38 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:34:07
角川映画にもよく出てた印象があるな。
39 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:34:08
「メイクアップ」では、烏丸せつことビジホのユニットバスの狭い湯船に一緒に入ってたな。
41 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:37:19
高柳良一
尾美としのり
宮川一朗太


やっぱり、高柳良一の引退は
もったいなかったな...
48 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:44:44
>>41
高柳さんだけ分かんない
74 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:50:15
>>48
時をかける少女で原田知世や尾美としのりと絡む重要な役
42 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:37:37
原田知世とでてたな
43 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:38:28
爆笑問題の田中とパラシュート部隊の斎藤を足した顔
44 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:38:46
うさ忠は良かったな
46 :芸能さん 2018/05/27(日) 06:40:58
富田靖子は?
52 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:03:24
だれかわからん
53 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:03:34
美味しゅうございました
54 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:09:10
いい味のおっさんなったよな
55 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:10:44
内田有紀は間近で見ると背が高い。初めて見た時は驚いた。
56 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:15:30
加藤夏希とはしてなかったのか
残念だったね
57 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:15:56
深町くん
58 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:17:18
NHKので内田有紀と不倫してるドラマ見てたから、内田有紀かと思ったら内田有紀だった
軽いベッドシーンもあったな
59 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:23:52
名前は聞いたことあるけど 正直どんな役やってるのか全く出てこない
画像検索したら 若い時は 自殺した 田中実に似てる感じの写真もあった
60 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:25:06
>>59
尾道三部作も知らん世代か。凄いねえ・・・

びっくりする程色んなドラマや映画に出てんだけどな。
61 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:27:46
>>60
なんとなく知ってる 一応 歳は歳なんだけど邦画あんまり見ないので・・(´・ω・`)
66 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:34:41
>>61
どんだけ邦画観ないタイプでも「転校生」も知らんとか
ビビるわ。
超名作「さびしんぼう」も知らんのか!!
不遇な青春時代を送ったようだな。
76 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:53:46
>>66
なぜ「時をかける少女」を書かないw
尾道三部作だと時かけが一番ヒットした印象なんだが..違うんかの?
80 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:57:47
>>76
一番ヒットしたのは間違いないけど、大林ファンの中では
さびしんぼう>>転校生>>>>>>時かけ
なんだよ。
作品の質が違うんでね。あと演技も。
時かけは嫌いではないけど、サブいシーンが多いしw
あと、時かけのヒットは同時上映の「探偵物語」の力も大きい。
83 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:01:06
>>76
尾道の良さが出てるのは
転校生とさびしんぼうだから
67 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:36:00
>>59
クドカンのドラマに結構出てるでしょ
クドカンのに使われだして芸風が変わった
62 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:28:06
吾郎ちゃんは知世とはしてなかったな
91 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:07:38
>>62
五郎ちゃんの立場も切ないねw
63 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:29:03
結婚できない男の中川副院長も知らないのか
64 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:30:21
今ググったけど見てなかった・・(´・ω・`)
65 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:31:48
町医者ジャン棒のブチギレとしのりは最高だった
ああいうのもっと見たいわ
68 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:36:44
鬼平また見たいなあ
69 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:36:45
綾野剛と広瀬すずで
さびしんぼうリメイクやれ
70 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:43:03
十代の頃ショートカット焦げた肌黒のビキニでオープンカーに乗るCMが衝撃だった
その後声聞いて幻滅した想い出
79 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:57:40
転校少女Yだな
世界のナベケンが理不尽コーチ
81 :芸能さん 2018/05/27(日) 07:58:47
尾美としのりの木村忠吾とサイコパス犯人は何度見ても良い
キチ役が上手い
84 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:01:53
誰やねん
85 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:02:11
尾美=仲村トオル 高柳=清水宏次郎
高柳の場合は役者業が学生バイトだった感があるけど
尾美は同年代だけどタイガー&ドラゴンはまだしも
「特急田中3号」でロバート秋山の父親役だった時は複雑だった。
86 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:02:43
うさぎ
87 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:02:59
内田有紀って芸能人から人気あったよな(´・ω・)トークとかも可愛いんだろうなぁ
88 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:04:14
好きな俳優さんです
89 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:05:10
薬師丸かと思ったら
90 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:06:45
大林宣彦に気に入られてたな
92 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:13:58
キスシーンより、五鉄で平蔵と軍鶏鍋を食べるシーンが羨ましい
94 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:16:12
この人とか杉本哲太とか宮川一朗太とか
息の長い役者になったな。
若い時は地味ですぐ消えると思ってたけどいいおじさんになったわ
97 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:21:46
>>94
自分は宮川一朗太が一番好きだわ
過小評価されてると思う
あと西川忠志も好きww
95 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:17:49
尾美としのりの代表作は親にはナイショでだな。
安田成美とキスシーンはなかったのかな
96 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:21:42
マンハッタンのイボリー役が良かったな
100 :芸能さん 2018/05/27(日) 08:31:31
尾美としのり、90年代頃無性に好きだったわ!なんかブレイクしてたっけ?