1 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:23:48
「被害者の方、被害者の家族の方に、心より深くおわびを申し上げます。僕ともそうですけど、家族の中ではお酒を飲むことはなかったので……ちょっと信じられないです」

4月29日、『Mr.サンデー』(フジテレビ系)でこのように語ったのは、強制わいせつ騒動でジャニーズ事務所を契約解除になった、元TOKIOの山口達也の7歳下の弟で、ミュージシャン兼プロレスラーのKouzy。
4月26日に行われた山口の謝罪会見を受けて、Kouzyが所属するプロレス団体『666』の試合会場で口を開いた。

「Kouzyは身長173センチ、体重61キロとプロレスラーとしてはかなり小さいですが、少林寺拳法を習っていたこともあり、学生時代はケンカも強くかなりやんちゃだったようです。整った顔に似合わず、頭や拳まで無数の古傷が刻まれていますからね」(スポーツ紙記者)

そんな血の気の多い彼が、5月17日に千葉県船橋市でソロライブを行った。ライブに参加した男性によると、MCではかなりの暴飲エピソードを披露していたようだ。

「このペットボトル、ミネラルウォーターにみえるでしょ。実は、中に入っているのはウォッカ!」

「友達の誘いに負けて、昨日キャバクラに行っちゃって、それで朝8時まで飲んでたの。ナナコちゃんて娘がいて、帰らしてくんねえんだよ。“もう帰っちゃうの? と言われたら、”帰らない“と言うしかないじゃん」

途中から加わった別のバンドマンからも「(Kouzyは)情緒不安定だからな」と指摘を受けたり、「俺ね、本当アル中だし」と自虐的に話すなど、やりたい放題。

“酒好き”という意味では、山口と似ている部分もありそうだが、そもそも兄弟仲はよかったのだろうか。

「仲は悪くなかったようですよ。以前“兄は大好きだけど、歳が離れているからオモチャ扱いされていた”と言っていたことがありましたね。大人になってからは、ときどき連絡を取っていたようですね」(Kouzyの知人)

大好きな兄が起こしてしまった今回の事件。
山口は、入院先の施設から携帯電話で外部と連絡は取れるようだが、実弟にはどんな思いを伝えているのだろう。
ライブ終わりのKouzyを直撃した。

――『Mr.サンデー』を拝見させていただきましたが、あれ以降、お兄さんとはお話をされたんですか?

「すみません……。うちの団体とジャニーズ事務所のほうで、その件について話すことはこの前のときだけ許可されました。それ以外は、いっさいコメントは控えてくださいとジャニーズ側に言われているので、ちょっとお話しすることは……。言いたくても言えないんですよね」

そう言うと、一礼して立ち去ってしまった。ジャニーズからきつく口止めされていたようだったけど、彼が本当に言いたかったこととはいったい――。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180525-00012454-jprime-ent

山口達也の弟・Kouzy
5 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:27:51
>>1
で、YOUはベースを弾けるのか
58 :芸能さん 2018/05/26(土) 02:36:29
>>1
私服www
107 :芸能さん 2018/05/26(土) 07:00:04
>>1
顔がぜんぜん似てなくてビックリ。
2 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:25:10
臭いものには蓋でお馴染みのジャニーズ
4 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:27:37
メリーだかジュリーだかトミーだかマツだか知らんが
出てきて謝罪しろや!
6 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:27:54
>このペットボトル、ミネラルウォーターにみえるでしょ。実は、中に入っているのはウォッカ

7 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:29:07
もうジャニーズじゃないのに?
8 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:29:20
つまり口止め料を貰ったのか
10 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:30:25

頭どうなってるんだ?これ
23 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:37:51
>>10
金具のついた帽子にギター?を背負ってるたぶん
56 :芸能さん 2018/05/26(土) 02:25:42
>>10
壁に巨大スリッパが貼り付けてあって
そこに頭を入れてるんだよ
57 :芸能さん 2018/05/26(土) 02:31:58
>>56
なんのためにそんなことを…
11 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:31:57
こんな細いプロレスラーいるんかよ
144 :芸能さん 2018/05/26(土) 09:10:24
>>11
佐々木健介 この前見たけど165センチぐらいしかなくてびっくりしたわ
12 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:31:57
事務所が必死に医者にアル中と書かせなかったのに アル中じゃ、仕事出来ないもんな でも手が震えてたメンバーに何もしなかったおっさん4人て被害者ヅラ出来んのか?
90 :芸能さん 2018/05/26(土) 03:59:54
>>12
そりゃ医者はアルコール依存って書けないよ
専門科医に連れてってないだろうから
13 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:32:09
瞳孔が開いてる感じがする
怖し(´・ω・`)
14 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:33:02
>>13
違和感それだわ
28 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:41:35
>>13
かなり酒癖悪い後輩が良くこういう目になるよ
15 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:33:07
ジャニーズに口止めされてるということをしゃべってもいいのか?w
16 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:34:00
>Kouzyは身長173センチ、体重61キロとプロレスラーとしてはかなり小さいですが

背は仕方ないけど体重が何もしてない一般人並みじゃん…
34 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:46:38
>>16
まあプロレスなんかそこらの大学生でもAKBでもできるんだから。
130 :芸能さん 2018/05/26(土) 07:57:05
>>16
ちょうど標準体重くらいかなw
17 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:34:26
金貰ってるって事だよ
20 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:35:09
そりゃ余計な事は言わないでねくらい言うやろ
24 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:38:51
クスリやってそうなルックスだな
26 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:40:35
うお!そっくりだな
男ばっかり三兄弟って事か
これは女の扱いを知らないかもな
29 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:44:07
兄弟そろってアル中なんかw
32 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:45:34
誰かに似てるな
思い出せない
33 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:46:29
酒を飲ませて詳しく話してもらえよ
35 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:47:25
いいおっさんなのにこの口調かよ…
39 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:48:44
ただのチンピラにしか見えない
42 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:53:04
こいつの方がカッコいいじゃん
43 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:55:36
父親と3人息子がみんな少林寺やってて
コイツも喧嘩は飼い放題、女は喰い放題と息巻いてた奴だろ
家族全員壊れてるんじゃね
44 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:56:24
元マシンガンズのNOISYじゃねぇか!
45 :芸能さん 2018/05/26(土) 01:56:57
兄よりイケメンだけどDQN
46 :芸能さん 2018/05/26(土) 02:01:26
そんなの守る必要あるの?契約解除しても影響下に置くって何様?
51 :芸能さん 2018/05/26(土) 02:10:21
>>46
違約金は払ってやるから余計な事喋るんじゃねーぞということ
49 :芸能さん 2018/05/26(土) 02:09:24
アル中で早朝から毎日仕事していて感心する
開き直って役者になればいいよ
アイドルはある年齢を境に必ず問題を起こすから数年でアイドルを辞める方がいいようだな
52 :芸能さん 2018/05/26(土) 02:12:58
ZIPで見てた限りではやつれてる感じもないしアル中には見えなかった
64 :芸能さん 2018/05/26(土) 03:02:39
兄ちゃんが大金持ちだから好きなことやれてる弟
67 :芸能さん 2018/05/26(土) 03:14:50
ジャニーズが圧力かけてると言及してくれる賢いやつ
72 :芸能さん 2018/05/26(土) 03:21:38
兄弟揃って大丈夫か?
親の育て方を疑うわ
76 :芸能さん 2018/05/26(土) 03:30:50
>>72
俺も思った
73 :芸能さん 2018/05/26(土) 03:22:33
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
75 :芸能さん 2018/05/26(土) 03:30:07
身体ちっさいのがイキるのは仕方ないなw
78 :芸能さん 2018/05/26(土) 03:44:45
金で口止めされてるのか
80 :芸能さん 2018/05/26(土) 03:49:47
兄弟揃ってクソだな
81 :芸能さん 2018/05/26(土) 03:51:47
遺伝的にかなり下等だね
だからこそ、自分本位で強いんだがw
83 :芸能さん 2018/05/26(土) 03:54:53
レスラーがなんでこんなおじいちゃんみたいな体なんだよ
86 :芸能さん 2018/05/26(土) 03:56:51
>>83
うわっやば…
いつの時代のヤンキースタイルだよ
95 :芸能さん 2018/05/26(土) 04:10:11
>>83
粋ってるだけで弱そうだなw
97 :芸能さん 2018/05/26(土) 04:40:28
>>83
プロレスは八百長
3歳児でも90歳の老人でも犬でも猫でも務まるクソ芝居
99 :芸能さん 2018/05/26(土) 04:48:53
>>97
人形でも。。
111 :芸能さん 2018/05/26(土) 07:18:32
血は争えませんなぁ
115 :芸能さん 2018/05/26(土) 07:31:41
うわっ、なんだこれw
兄貴があれなら、弟もやばいやんけw
135 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:19:28
へ~!弟がいたとは知らなかった!
ジャニオタは知ってたのかな
まぁ弟さんは兄とは別人格なんだし悪く言うのは違うんじゃ?
141 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:59:48
うわー悪そうな顔
146 :芸能さん 2018/05/26(土) 09:18:31
弟のほうが美形でジャニ系アイドル顔だな