1 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:02:31
2018/05/26 06:04 Written by Narinari.com編集部
有吉ジャポン出演“かわいすぎる新世代女芸人”に反響

“かわいすぎる新世代の女芸人”こと、お笑いコンビ・まちむすめが、5月25日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。「かわいい」と反響を呼んでいる。

この日、「お笑いファンの中ですごい人気。口コミで」「まちむすめ目当てにライブに来る客も」といった紹介を受けたまちむすめ。劇場でのライブ前、出演する芸人たちがネタ合わせをする中でインスタ用の写真を撮っていたり、ライブ後の2人の反省会では、結果が悪くても特に反省する様子を見せないなど、あまりお笑いに対する熱量を感じさせない2人だが、そもそもは「もともとベッキーに憧れてタレントになりたかったんですけど、事務所(サンミュージック)に『コンビを組んでみたら?』と。結構適当な感じやな。やってみよか~みたいな」という経緯でお笑いコンビの活動を始めたという。

そんな軽いノリの2人に納得がいかないのは、ガンバレルーヤのまひる(24歳)とよしこ(27歳)。よしこは「気に入らないですよ。さっきも挨拶したんですよ、楽屋で。手を振りながら『あゆでーす』って。おーい、なんだこいつはって思って」と、ファーストタッチから怒り気味だ。

番組では、スタジオに登場したまちむすめが実際にネタを披露。両手をうさ耳のように添えて「まちむすめです」と言う決めポーズはかわいらしいものの、ネタの内容自体はあまりウケず……。番組MCの有吉弘行は「うん、いいですよ。基礎はできてますね。声が出てますね」、事務所の先輩・カンニング竹山は「声出てるしね。漫才ぽく見えるしね」との感想を述べた。

ガンバレルーヤは、そうした先輩芸人の反応に不満を露わにしたが、有吉は「オレら世代はなんといってもパイレーツの奇跡見てるからね」、竹山も「そういうことだもんね、だってね」と同意。

そして、ガンバレルーヤについて聞かれたまちむすめが「すごい癒しキャラで面白いし、憧れてはいます」と答え、「チークどこのなんですか?」と質問すると、よしこは「レブロンです」と即答したものの、まひるは「……殺したいです」とイライラを募らせた。

さらに、よしこが「“まちむすめポーズ”がかわいいと思ってる。私たちだって(ポーズ)やりたいですし、あんな格好したいですし、正直」と吐露し、有吉から「したいの?(笑)」とツッコまれたが、さらに「したいですよ。(でも)あんなんでウケるわけがない。(かわいい)ワンピース着て。だから、嫌々じゃないですけど……」と、自身が着ている衣装を見つめた。

(中略)

放送終了後、まちむすめはTwitterで「見てくださった方ありがとうございました 反省点沢山有りますが、まず有吉ジャポンという大きな舞台に出させてもらえたこと感謝です 面白くないのは事実なんで今後のまちむすめを、、、そのへんの成長も含め見届けてほしいです」とコメント。

Twitterなどネットでは「凄い華ある」「有吉ジャポン まさかこんなにがっつり出るとは」「カワイイ。応援します」「めちゃめちゃ美人だな」「おいおいおい! まちむすめカワイイやないか!」「まちむすめ可愛いけど、スタジオで一番可愛いのは田中みな実だった」などの声が続々。ただ、ネタが面白くない、といった厳しい声も多く上がるなど賛否両論となっている。


有吉ジャポンにでたよ!!!! @ay_mcmsm_mmm





https://www.narinari.com/Nd/20180549681.html
87 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:50:03
>>1
修正加えすぎ
テレビでチラッと見たけどかわいくなかった
2 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:03:14
だっちゅーの
45 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:19:40
>>2
これとかわらない
あいつらはなにしてるんだ?
3 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:03:20
うっせーばーか
4 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:04:25
ケツを出す覚悟もない女芸人は引退しろ
52 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:22:02
>>4
大島のそういうのパワハラだろ。
6 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:05:40
口角がイラッとする
7 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:05:42
わたなべるんるんは?
8 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:06:20
桐谷に見えなくもない
9 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:07:17
うん、可愛い
10 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:07:19
わーたし、まちむすめ~♪ってネタやる人?
12 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:07:47
こんな奴ら芸人じゃない
15 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:08:22
すべりネタをやった後に、先輩タレントに失礼な口をきいて落とすパターンやね
16 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:09:19
ユーチューブ見たけど 普通ぐらいの見た目だな 芸人って事でだいぶ下駄はかされてる
17 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:09:49
違う写真で左手に薬指あったからな。
23 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:11:41
>>17
そらあるだろ
39 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:16:54
>>17
人妻?
44 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:19:34
>>17
無かったらヤクザだからな。
46 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:19:48
>>17
顔がいいと大抵おとこいるわな
57 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:25:28
>>17
左手に薬指は大体あるだろ
69 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:35:31
>>17
朝から笑わせるなw
70 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:36:28
>>17
無かったらヤクザだろ
18 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:10:01
こういう美人系の女芸人で長続きしたやつっていないよな?
41 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:18:58
>>18
ヒットエンドらーんの人
56 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:25:12
>>41
お前あのレベル可愛いと思うの?
54 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:23:57
>>18
まあ一応オセロがギリ入るような
91 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:51:31
>>18
いくよくるよのいくよの若い頃は結構な美人だよ
19 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:10:28
かわいい芸人は淘汰されてメンヘラになる
女の世界だしな
20 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:10:31
パイレーツも女芸人だったしおかもとまりも芸人だった
オセロ並に芸人やる気はないだろこいつら
タレントとしては十把一絡げの容姿だし
まぁ女芸人枠でいけば可愛くみえるからな

正直福田あやのよりブスだよな
22 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:11:13
かわいすぎる元祖はやすこけいこだろ
24 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:11:43
パイレーツみたいに体張れや!
25 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:11:44
アルミカンとちゃうのか
26 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:11:52
えっ美人の女芸人て今までいたっけ?
101 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:56:01
>>26
鳥居みゆき
108 :芸能さん 2018/05/26(土) 09:05:14
>>26
春やすこ
27 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:12:29
ガンバレルーヤ
29 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:12:58
ヌーブラの人とは違うのか
30 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:14:05
右は化粧しすぎで逆にかわいさが減ってる
左は鼻がでかい
33 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:15:51
レブロン名前出されてかわいそ
あの発色の感じからして海外のチークだとは思ってたけどさあ
34 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:15:58
モノマネのみかんが美人だと思う
既婚子持ちだが
35 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:16:07
絶対おもんない
36 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:16:13
女芸人だと有瀬が好み
37 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:16:14
見ないでかく、大体の「すぎる」はすぎない(笑)
精々、そのジャンルでは標準より上なたけ(笑)
38 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:16:27
たしかに歴代の女芸人比べればかわいい
40 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:17:19
これはかわいい
42 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:19:05
どう見ても微妙だろww
43 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:19:22
そんなでもなかったよな
47 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:20:09
ブサイクだらけの芸人の中では、
芸能界で女芸人以外と並んだら笑われるだけ
51 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:22:00
こういうのが全身タイツの企画とかやると見る側が興奮して笑いにならない
55 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:24:15
だがぺったんこだ
59 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:26:26
喋りはできるんか?
60 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:26:44
女芸人だとちょっと普通ってだけでこれだもんな
61 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:27:40
頭ピース流行ってんの?
62 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:27:47
かわいいじゃん
63 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:28:00
中島知子から一言
66 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:31:24
グラビアやったほうが儲かるんじゃないの
104 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:57:42
>>66
女芸人という前提のままでグラビアもやるんじゃね
71 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:36:29
シュークリームの方がかわいい
96 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:52:53
>>71
ごついな
103 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:56:48
>>71
女装にみえる
72 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:37:16
女芸人なら喜んで脱ぎましょう
73 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:39:16
ブステレビで美人側に座ってブスとやり合ってほしいな
75 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:43:27
芸人としてはカワイイってことでモデルや女優レベルじゃないだろ
77 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:44:43
はいはい話題話題
78 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:45:12
現役読モじゃん
芸人からしたらイラ半端ねーだろうな
81 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:47:34
これ見たけど過去のパイレーツとかおかもとまりとかアンゴラ村長が辿った
「可愛いだけで面白くない」「お笑いをなめてる」を逆手に取った炎上狙いの売り方で
逆にありだと思う
女が見たら気が狂うほど腹立つだろうけどな
82 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:47:47
少しはチェリー☆パイのことを思い出してやれよ
83 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:48:05
かわいいだけならモデルでも出しとけよ
芸人なら笑わせなきゃな
84 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:48:43
このポーズやるならノースリーブを着ればいい
そうすれば売れる
85 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:49:46
売れればなんでもいいんだよ
芸人だからどうだとか自分で自分の仕事の幅を狭めるような低能理論は無視したらいい
88 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:50:34
女だととりあえず容姿のジャッジから入るの何とかならんのか
ブスか可愛いかだけが話題になるって芸人じゃないだろ
89 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:50:39
この番組スタッフがサンジャポと同じなのか知らないけどサンジャポの合間にいちいちCMぶち込んできて「俺はこんなに仕事してるんだぞ」アピールがウザいよね。
90 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:50:55
黒コン入ってる時点で対象外
93 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:52:28
来春までにはみんな消えてるよ
94 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:52:29
確かにパイレーツを真っ先に思い出した
今、女芸人ブームだからな
95 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:52:49
にゃんこスターも消えるの早かったなw
97 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:52:56
芸人収入ほとんど無いと思うけど固定給なの?
99 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:54:48
ガンバレルーヤの嫌悪感
100 :芸能さん 2018/05/26(土) 08:55:11
あやみ旬果の整形っぷりは異常
106 :芸能さん 2018/05/26(土) 09:04:11
つーか、パイレーツがどうこう言ってるおっさん多いけど、今年30になる平成生まれでも知らんからな
107 :芸能さん 2018/05/26(土) 09:04:25
なんか珍獣が二匹紛れてるんだけど
110 :芸能さん 2018/05/26(土) 09:07:01
芸人のくせにかわいいじゃなくて
かわいいくせに面白いと言われる芸人出てこい
111 :芸能さん 2018/05/26(土) 09:07:46
可愛いけど顔いじってないか?
115 :芸能さん 2018/05/26(土) 09:08:21
女芸人て芸人といいながら自虐ネタ言うぐらいしかないし芸ないやつ多過ぎるよな