1 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:37:56

元セクシー女優の蒼井そら(34歳)が5月21日、愛車に悪質なイタズラをされたと、激怒している。

21日付けのエントリー「やられた(怒)」では、「ヤベェぞ。駐車場に停めてた車を発進させてフロントガラスが砂埃的な汚れで霞んでたので
そろそろ洗車しなきゃなって思いながらウォッシャーでワイパーを動かしたら ガタガタと音を立てて動いた。
え、なにごと?! と思って見てみるとワイパーが直角に曲がってるじゃねぇか」と、写真を添えて被害を報告。

そして「あーーやられた。こういうイタズラ初めてだ、、、最悪」とつづり、「ディーラーに来てお直し頼んでやってもらってるんだが、これ、直してもまたやられたらどうしようって思って、、、」と不安をのぞかせつつ、「ムカムカ」と怒りが収まらない様子だ。

この一件はTwitterでも報告しており、ファンからは「これは腹立つ(怒)」「コレはムカつきますね」「犯罪やん 怒」「酷い!」など怒りの声が寄せられている。

蒼井そら激怒、愛車に悪質なイタズラ
https://www.narinari.com/Nd/20180549593.html
15 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:47:50
>>1
動かす前に気付けよw
2 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:40:18
ドラレコ付けりゃ済むハナシじゃん。
4 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:41:36
この車車種何?
5 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:42:21
特定班この画像の場所は?
13 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:47:01
ワイパー動かすまで折られてるのに気付かないのが如何にもマン様だな
14 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:47:40
そら怒る
31 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:57:21
>>14
いつも思う
俺にこの機転があればと
18 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:48:44
ワイパーに車買い取りますって散らし挟んでいく奴も何とかしてほしい
ガラスに張り付いたりワイパーゴムが劣化したりめんどくさい
50 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:08:59
>>18
そんなのおるんか
26 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:52:39
普通に防犯カメラ付いてるだろ
被害届出せ
27 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:54:22
いや、気づけよ 自作自演としか思えん
30 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:56:19
顔に似合わず中身はガラが悪い
36 :芸能さん 2018/05/21(月) 18:59:58
ワイパー動かすまで気づかないって気づくの遅くね?w
40 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:00:27
年齢違うだろ
42 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:01:28
そんな怒ってないじゃん
43 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:02:05
まず運行前点検しろよ
46 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:03:27
さっきまで蒼井優かと思ってた
47 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:08:16
抱かれて得た金が高級車やマイホームに
49 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:08:39
アルファード?
51 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:10:25
この人タイだかで超人気だってつい最近テレビでやってた
52 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:10:27
気持ち良さそうな角度だな
いやイタズラは良くないけど
53 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:10:31
34?あれマジで?
56 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:11:08
こんなんブレード交換だけだから2・3千円の世界だろ?小せえよ
58 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:11:33
34歳w
61 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:13:27
前置きがなげぇ・・・その上そのタイミングまで気づかないって他のチェックも絶対してないな・・・
65 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:17:36
恨み買ってるんじゃねーの?
72 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:21:28
もしや無断駐車とか夜騒がしいとか恨み買ってね?
73 :芸能さん 2018/05/21(月) 19:21:52
これで動かすまで気付かないってぜんぜん前見てないじゃん
蒼井そらの動画一覧