1 :芸能さん 2018/04/20(金) 13:56:16
4/20(金) 7:01配信

FRIDAY
錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時 現場写真入手&ふたりを直撃

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180420-00010000-friday-ent


4月13日、恵比寿の会員制ラウンジ『S』を訪れた瑛太を直撃。楽しげな様子だったが、錦戸の名前を出すと表情が一変した

 4月10日の午前2時すぎ。東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』。本誌はこの店で、あるトラブルが発生したという情報をキャッチし、
店の前に駆けつけた。午前2時半頃、店から一人で姿を現したのは、俳優の瑛太(35)。店員に見送られ、憮然とした様子でタクシーに乗り込んでいった。
約10分後、数名の男性と出てきたのは、『関ジャニ∞』の錦戸亮(33)だ。

 FRIDAYが4月27日号で報じたように、渋谷すばる(36)がジャニーズ事務所を退所することが決定。4月15日に関ジャニのメンバーたちが
都内のホテルで会見を開いたのはご存じの通りだ。会見で錦戸も「本当に自分がやりたいことを見つけたすばる君の決断を尊重したい」とコメントしていた。
渋谷の脱退をめぐり、関ジャニ、そしてジャニーズ事務所が大揺れしていた中、ある重大事件が起きていたのだ。目撃者の一人が話す。

「10日の午前0時すぎ、瑛太さんと錦戸さんがSにやってきたんです。他にも仕事相手のような男性が数名いました。瑛太さんは最近このお店が
お気に入りらしく、よく来ているようです。この日は、かなり会が盛り上がっていて、瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ
飲んでいました。二人ともかなり酔っ払っていましたね」

 瑛太と錦戸は、’08年にドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演して以来、親交を深めたという。現在は、NHK大河ドラマ『西郷どん』
にも揃って出演している。 そんな二人が訪れたSは、会員制のラウンジで、料金は一人約2万~3万円。深夜2時が近づいた頃、事件は起きた。

「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。そして、錦戸さんが
中指を立て、『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、
いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。2発や3発では
ありませんでした。錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた。あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて
固まっていました」(同前)

 後日、再び『S』を訪問した瑛太を直撃した。

――『S』に10日に行かれたとき、錦戸さんもご一緒でしたよね?

「……なんですか、それ」

 錦戸の名前を出しただけで、瑛太の表情が変わり、数秒間黙りこんだ。

 大河ドラマのメインキャストという重責のプレッシャーで感情が爆発したのだろうか。過度にハシャいだ錦戸には、グループ解散の危機という多大な
ストレスがあったのも間違いない。 
(以下ソース参照)

※前スレ
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524186284/
3 :芸能さん 2018/04/20(金) 13:56:48
瑛太ってラバーガールの大水洋介に似てるよね
5 :芸能さん 2018/04/20(金) 13:57:37
店にいた奴が情報売ったのか?
7 :芸能さん 2018/04/20(金) 13:57:39
キムチ戸ざまあ
8 :芸能さん 2018/04/20(金) 13:58:14
ジャニーズ「瑛太お断り」
11 :芸能さん 2018/04/20(金) 13:59:13
錦戸 「FUCK」ぐらいで殴るなよ シャレだろ?田舎モンが?
瑛太 関西人は嫌いなんだよ!
38 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:07:33
最近の芸スポがいかにジャニオタBBAに浸食されているか見ものだな
74 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:15:13
>>46
錦戸は小学生から
92 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:24:12
錦戸が煽らなければなにもなかった話なのにどうして?
10 :芸能さん 2018/04/20(金) 13:59:09
アホが二人ケンカしたことぐらいで何を騒ぐことがあるの?
12 :芸能さん 2018/04/20(金) 13:59:23
ガッキーに電マ使ったりもてあそんだ錦戸なんか再起不能にしてやれ!
13 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:00:32
この中指がーーーーーーーーーーー
ガッキーのマンコにーーーーーーーー
嗅ぎてえかーーーーーーー?あ?笑
28 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:06:05
>>1
瑛太は「中島らも」に憧れてるのか?
15 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:01:31
脳内で錦戸亮と村上信五を間違えてて、「村上って人を馬鹿にしたりするのかぁ。そんな奴に見えないけど、裏では性格悪いんだなぁ」と若干ショックを受けた(ファンってほどでは無いけど割と好きなタレント)
そしたら、錦戸亮だと知ってイメージ通りでボコられてざまぁって思った
16 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:02:35
社会】詐欺容疑で東芝ファイナンス元社員を逮捕…5億円詐取か
17 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:03:11
瑛太こわっ
19 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:03:39
普通に傷害事件じゃん
20 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:03:52
>>11
記事には、中指立ててからかい始めた、なんだが
つまり他にも挑発してるって事
でも錦戸は酒酔いながら、瑛太は殴らないとか頭のどっかにあったんだろう
23 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:05:17
海老蔵みたいに入院してないから大した事ないんじゃないか
24 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:05:18
>床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。2発や3発ではありませんでした。
>錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた。

 一方的な暴行じゃん。NSKDって上下関係守るタイプ?
25 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:05:57
>>24
あんなヒョロガリが抵抗できるわけないだろwww
27 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:06:01
夫婦そろって仕事が無いから暇なんだな
29 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:06:13
>>9
錦戸って家族なのか?
30 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:06:16
殴られたほうだから良かった、降板させられないで済む
31 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:06:20
瑛太が西郷どんの番宣トーク番組に出た時、ニコリともせず薄ら怖い雰囲気を漂わせて何だかわからないけどゾッとした
篤姫に出てた頃のトーク番組では、無口だけど愛嬌もあった印象だったけどな
32 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:06:54
:2012/11/29(木) 07:33:43.56 ID:???0 ?)
機器の架空発注で勤務先から
現金約3千万円をだまし取ったとして、
福岡県警中央署は28日、
東芝の子会社、東芝ファイナンス(東京)元社員、
青木秀夫容疑者(46)
=神奈川県藤沢市鵠沼神明2=
を電子計算機使用詐欺容疑で逮捕した。
33 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:07:08
憮然の誤用
34 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:07:17
まあ記事ほど深刻な雰囲気じゃなかっただろ
本気で何発も殴られたら病院行きで顔面変わってるだろうし
35 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:07:23
ジャニはどいつも舐めてるからどんどんボコボコにしていいよ
36 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:07:26
この歌のサビはイケる

ガッツだぜ、愛は勝つ、それが大事
そして2018年は

『人生はリベンジマッチ』

名曲、ユーチューヴ検索

★カバー、コピー大歓迎。  女性が歌ってもイイネ
37 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:07:31
33歳と35歳か
なんか一昔前と10歳は感覚が違うな
こういう事件は23歳と25歳が起こすもんだった
44 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:08:42
ガッキーに手マンしたい
66 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:13:06
>>41
償うてください!償うてください!
47 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:09:28
問題児は永久追放でええわ
48 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:09:30
瑛太グッジョブ
チビジャニは絞めてやれ
49 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:09:39
>>41
その謝り方そのまんまなら錦戸のほうが一方的に挑発したんだろうな。
53 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:10:43
それが本当なら顔腫れてるだろw
58 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:11:13
こんな連中を使うNHKは、即、廃局な。

クズNHK、日本のガン。
61 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:11:26
錦戸雑魚過ぎワロタwwwwww
65 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:12:42
>>56
水嶋ヒロは超人ハルクになってるな
68 :芸能さん 2018/04/20(金) 14:13:40
瑛太また暴力かよ
瑛太の弟は永山絢斗!父親の自殺理由は?過去には暴行事件も?酒癖が悪すぎて木村カエラと離婚危機に?