1 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:06:21
[2018年5月13日11時4分]
足立梨花「ギョーザっぽい?」宇都宮号一日車掌

 足立梨花(25)が13日、主演映画「キスできる餃子」(秦建日子監督、6月22日全国公開)をPRする「キスできる餃子宇都宮号」の一日車掌を務める。

 この日午前、東京・JR上野駅で出発前にイベントを行った。JR東日本の白い制服に身を包み登場すると「これを着ると『ちゃんとしなきゃ』と背筋が伸びる感じです」。ややクリーム色の入った制服に「ちょっとギョーザっぽいですね?」と笑顔を見せた。

 夫に浮気されシングルマザーとなった主人公が地元宇都宮に帰り、実家のギョーザ店を再建しながら恋に仕事にまい進する物語。新たな恋のお相手をBOYS AND MENの田村侑久(27)が演じる。足立は「ギョーザを食べたくなるし、宇都宮に行ってみたいと思ってもらえる映画です」とPRした。

 劇中でギョーザ店の娘を演じるにあたり、クランクイン前には宇都宮でギョーザ作りを学んだという。「皮から作るレシピをもらった」といい、「家でもやりました。1回目は強力粉を薄力粉でやってしまって、やわらかくなっちゃった。失敗したんです」と笑って明かした。

 足立が一日車掌を務める「キスできる餃子宇都宮号」はこの日、事前募集の乗客を乗せて上野~宇都宮間を往復する。足立は車内アナウンスや切符の確認作業などを行う。またJR宇都宮駅では一日駅長も務めるという。


「キスできる餃子宇都宮号」の前で笑顔で敬礼する足立梨花(撮影・鈴木みどり)

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805130000392.html


主演映画『キスできる餃子』の1日限定特別列車出発式に出席した足立梨花 (C)ORICON NewS inc.


44 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:23:07
>>1
森田まりこのスタイルいいバージョン
49 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:26:48
>>1
監修:橘田いずみ
3 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:07:43
おう、しょうだなw
6 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:08:21
>>3
こういうヤツって面白いと思って書いてんのかね?
8 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:09:02
>>6
レスしてやる優しさ
16 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:14:24
>>6
王将だな
のダジャレで笑えばいいの?
47 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:25:49
>>6
お前の書き込みよりよっぽど有意
17 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:15:42
>>3
天才あらわる
4 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:08:05
黙ってケツ見せとけや
5 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:08:16
あたっちーも出世したなあ
20 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:19:04
>>5
貴殿が育てた
7 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:09:01
売れない役者と同棲してるケツ女
9 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:09:29
まーたホリプロ
11 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:10:34
交際じゃなく同棲かぁ。
12 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:10:49
彼氏に車を買ってやるナイスなアバター(♀)
13 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:12:13
ケツ出さないと普通だな
14 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:13:25
気持ち悪いキモオタ切って正解
21 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:19:41


23 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:20:33
同棲してるのに男いないって騙し続けた人
24 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:22:43
× ギョーザ
○ ギャウザ
26 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:26:48
ブスケツ
27 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:29:09
彼氏いない発言からの彼氏バレが悪印象
28 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:30:04
この子顔がめっちゃタイプだわ
30 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:50:24
とりあえず具を知りたい
32 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:53:28
梨花が売れてない頃の、ケツにフィーチャーしまくったIVは最高だよな
33 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:54:11
売りは尻なのにな。
判ってないな。
34 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:55:16
アダッチーが男に貢げる様にヲタ頑張れ
35 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:56:15
可愛くなったなあ
36 :芸能さん 2018/05/14(月) 07:59:45
地球の危機歌って
37 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:02:50
リアルに周りにいたら相当もてるタイプぽい
38 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:11:01
主演かよ
伸びたなー
39 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:11:51
大好きだ
坂下千里子と足立梨花は火とを惹き付けら魅力が溢れてる。
40 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:12:27
この子はケツがいいんだよ、ケツが
41 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:16:00
また、祐太郎とアニソンフレンズやってくれ
45 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:23:32
あだっち大好き
46 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:25:36
豆リンもあまちゃん出なければ今の知名度無かったよな
48 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:26:32
彼氏がいまーす!って宣言して これまでと同じように
自分のことをファンが応援すると思っている根性がすげーよなww
59 :芸能さん 2018/05/14(月) 09:07:06
>>48
ファンなんかもういらんとこまで行ってるだろ
なぜならホリプロだからな
50 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:28:04
51 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:29:01
めざましテレビの伊藤アナみたい
54 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:36:46
尻見せない足立なんて
Tバック見せない薄汚れた飯島愛レベルのゴミのような存在
55 :芸能さん 2018/05/14(月) 08:39:49
BSの噂の女くっそ面白い
足立梨花の水着画像&動画、出演ドラマ、DVDまとめ!噂のぶらはずし事件がヤバすぎ!