1 :芸能さん 2018/05/14(月) 19:49:35
画像


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
14 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:09:56
>>1
あーまあきれいだなたしかに
52 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:30:53
>>1
みんな同じ顔だろと思ってたからじっくり見たらけっこうあれだな
2人くらいは確かに可愛いけど
129 :芸能さん 2018/05/14(月) 23:34:15
>>1
顔が可愛いのはツウィと日本人だけだろ
でもこいつらのすごい所は顔よりもスタイルだと思う
133 :芸能さん 2018/05/14(月) 23:51:29
>>1
ジヒョって子がかわいいと思ってたが、どれかが分からない
4 :芸能さん 2018/05/14(月) 19:53:06
モモが好き
5 :芸能さん 2018/05/14(月) 19:53:23
宮脇もいずれ、韓流ユニットに入るかも
7 :芸能さん 2018/05/14(月) 19:57:51
すげー全員同じ顔やwww
31 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:20:17
>>7
それはお前の目がおかしい
70 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:39:45
>>7
それはさすがに無理がある

自分としては可愛いことよりも、全員が全員、全力パフォーマンスしてることのほうが感動を覚えるわ
9 :芸能さん 2018/05/14(月) 19:58:50
TWICEは日本人が3人いるからな
他の韓国アイドルより遥かにレベル高い
13 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:08:00
日本人



台湾人
16 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:11:10
ツウィちゃんがまだ18歳という事実
17 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:11:40
台湾の子以外全員ブスだね
18 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:11:59
マジかよ?むちゃくちゃかわいいな(・_・;)
19 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:13:23
誰が一番人気あるの?
24 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:15:05
どっかでみたようなつまらん顔どもだなあ
本気出した中井りかちゃんの方が可愛いだろ・・・・・・・・・・
27 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:16:34
全員は言い過ぎ
28 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:18:33
モモって子が人気なんじゃないの?
30 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:20:03
>>28
モモは日本だと人気だけど、韓国だと微妙
35 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:23:17
>>30
そうなんだ
32 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:21:34
36 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:24:10
台湾のツウィが美人過ぎるからさすがにこの子は覚えた
43 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:27:21
所詮こんなもんだよな
昔の少女時代やKARAの方が勢いがあった
いやおんなじかw
48 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:29:06
韓国はスタイル重視で選考して顔はそこそこでも整形でなんとかなるらしい
49 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:29:22
明らかに日本人と台湾人だけ可愛いのが集められてるけどなんでこれが韓国で売れてるの?
韓国人からしたら良い気持ちしないだろ
53 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:31:13
そのー...
そもそも認める認めないって何なの?
54 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:31:48
見た目良ければなんでもいいやつには良いんだろう
60 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:35:23
KPOPは音楽的に詰まらない
63 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:35:58
最初モモにハマってツウィ→ダヒョン→サナ→ミナときて最近ジョンヨンにハマってる
65 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:36:57
>>63
一通り1周してくよな
最初はどうも思ってなかったのに他の子の魅力にも気付いてく
64 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:36:26
街中でスカウトして取った連中なんだろ
そしてスカウト生から更に生き残ったのがこの娘達
日本でスカウトしてたのは意外だったわ
71 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:39:45
不覚にもモモという子にハマってしまって
韓国人好きになるとか正気かよとか葛藤してたけど
日本人だと知って何の躊躇いもなく推してる
72 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:41:20
恋愛禁止じゃない時点でスタートラインに断ってない
78 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:50:07
>>72
結婚してないから大丈夫
74 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:46:19
珠理奈
77 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:49:26
>>74
やべーな大丈夫かwww
101 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:23:15
>>74
喪黒福造に寄せてきてるのか
76 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:49:17
AKBが断然ブスだなwwwww
79 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:53:16
ジヒョ韓国のキツそうにみえるアイメイクじゃないし目くりくりしてて好き
あとモモ、ツウィで各国一人ずつタイプ
全く知らんけど
81 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:58:47
これ見たらAKBとかただの産廃ゴミだな
83 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:01:33
TWICE見た後AKBとか見たらダサすぎて引く
88 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:09:19
>>83
ダサいのがAKBのコンセプトなのに、今頃気づくとか…
89 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:12:05
どけがいいのこれ
90 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:12:17
イケメンキャラ的な扱いってツウィ?
ツウィとモモだけ好き
というか他の人は全く知らない
95 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:18:01
>>90
モモはクール系で売られてたけど本当はぶりっこ。韓国版珠理奈
ツウィは大人っぽくておとなしい
イケメンキャラはやっぱりショートカット担当の子じゃない?
でも実は繊細で乙女らしいから韓国版宮澤佐江みたいな感じかね
102 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:25:23
>>95
マジで全然知らないからモモってふわふわした女の子らしい子だと思ってた
107 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:35:29
>>102
MVから見るモモの歴史


/revision/latest?cb=20170507094543











現在
134 :芸能さん 2018/05/14(月) 23:51:59
>>107
かわいい
93 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:16:07
調べたらツウィ台湾人でモモ日本人なのかよw
日本人や台湾人がいるのは知ってたけどこの2人は韓国人だと思ってた
98 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:22:59
モモとツウィしか可愛くない
99 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:22:59
芸能人だから少しはしてるかもだがあからさまな整形はしてない

ググればすぐ分かる 素人時代の写真くさるほどあるから



100 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:23:00
やっぱりイコラブだな!