1 :芸能さん 2018/05/17(木) 05:03:35
2018.05.16 17:00
PUFFY、デビュー記念日にニューヨークでライブ開催 逆輸入スペシャルライブも決定!

 PUFFYが22回目のデビュー記念日となる5月13日(アメリカ現地時間)に、ニューヨーク・セントラルパークにて開催された日米交流促進イベント「JAPAN DAY@CENTRAL PARK 2018」でパフォーマンスを行った。

 生憎の雨模様だったイベント当日、傘を差しながらも各出店ブースで、多くのニューヨーカーが日本文化、食、アートなどに触れた。野外ステージでは、ダンスや盆踊り、空手演武、和太鼓などが披露される中、「JAPAN DAY」のメインアクトがPUFFYのライブパフォーマンスとなった。

 ライブのスタート時間には、朝から降り続いた雨が止み、まるで来場者全員でライブを楽しむためのようなシチュエーションに。今回だけのスペシャルバンド編成で、PUFFY歴代の代表曲を中心としたセットリストでパフォーパンスが行われた。そんな中、アメリカで放映されたアニメ主題歌「Hi Hi」や「TEEN TAITANS THEME」などでは、来場者による大合唱がセントラルパークに響き渡った。

 イベントのフィナーレでは、出演者全員から22回目のデビュー日を祝福され、あたたかい雰囲気でイベントの幕が降ろされた。

 そして、今回のニューヨークライブを逆輸入したスペシャルライブが07月にBillboard Live TOKYOとOSAKAで開催が決定。アメリカの風を感じるこのBillboard Liveで、デビュー22年目のPUFFYを是非体感してほしい。


(以下略、全文はソースをご覧ください。)



https://abematimes.com/posts/4209439
2 :芸能さん 2018/05/17(木) 05:07:02
誰も見たくなくね?
3 :芸能さん 2018/05/17(木) 05:07:20
プッヒー?
4 :芸能さん 2018/05/17(木) 05:08:26
向こういた時パワーパフアガール大人気だったもんな
5 :芸能さん 2018/05/17(木) 05:08:44
カニ食べ行こう
6 :芸能さん 2018/05/17(木) 05:09:10
どこに需要があるの?
税金対策で損失だしたいの?
7 :芸能さん 2018/05/17(木) 05:10:22
パフィーのアニメやったって言っても、マニアックなチャンネルで放送しただけで
アメリカでは知名度ゼロに等しいんだろ?
30 :芸能さん 2018/05/17(木) 08:56:28
>>7
PUFFYのアニメの人気はどうかわからんが、テーマソングを歌ってたTeen Titans (GO)のアニメの再生数はかなりあるからその歌は知られてるかと思う
8 :芸能さん 2018/05/17(木) 05:12:18
あーちゃんがいるグループ?
9 :芸能さん 2018/05/17(木) 05:21:04
海外にファンなどいない 日本人が懐かしくて来るか?
10 :芸能さん 2018/05/17(木) 05:32:59
歌手って 歌うの飽きないの?
11 :芸能さん 2018/05/17(木) 05:33:00
若手も大御所も、こういう箔付けが
日本音楽の1番駄目なとこだと思うわ
12 :芸能さん 2018/05/17(木) 05:43:15
マジに痛々しい
13 :芸能さん 2018/05/17(木) 06:03:09
汚いババ2人って感じね
14 :芸能さん 2018/05/17(木) 06:04:34
なぜ誰も解散しようと言い出さないのか、不思議
15 :芸能さん 2018/05/17(木) 06:13:32
女版所ジョージを目指してるのか
16 :芸能さん 2018/05/17(木) 06:18:20
堂島孝平がギターで参加したんでしょ
17 :芸能さん 2018/05/17(木) 06:21:56
世界で人気(苦笑)(苦笑)(苦笑)
18 :芸能さん 2018/05/17(木) 06:28:24
歌も下手だしファンいるの?
おばさんが適当に歌ってますって感じ
19 :芸能さん 2018/05/17(木) 06:28:34
パパパパパフィー
20 :芸能さん 2018/05/17(木) 06:33:17
ぷふふぃ
21 :芸能さん 2018/05/17(木) 06:35:29
ぷぁぷぁぷぁぷぁぷぁふぃいぃ~
22 :芸能さん 2018/05/17(木) 06:39:39
まだファンなんているの
23 :芸能さん 2018/05/17(木) 06:45:50
昔から大嫌いこの2人
24 :芸能さん 2018/05/17(木) 06:46:52
二人共、デブですっかりカーチャン体型で見苦しいからやめとけ
26 :芸能さん 2018/05/17(木) 07:12:41
>>24
由美は体型維持して痩せてるよ
25 :芸能さん 2018/05/17(木) 07:10:27
ハイハイPUFFYアミユミでも歌うのか
27 :芸能さん 2018/05/17(木) 07:21:32
売れてたときからキライ
28 :芸能さん 2018/05/17(木) 08:29:55
売れてた時は大好きでピアスとか髪型とか真似してたなあ
まさかなんの進歩もないままあの感じで年とっただけの姿を晒すとは思ってなかったわ
29 :芸能さん 2018/05/17(木) 08:32:40
ゆるーく怠そうにやる気なさそうにやってるのがオシャレでイケてるでしょって雰囲気が昔から嫌い
34 :芸能さん 2018/05/17(木) 09:11:06
>>29
分かる
奥田民生も奥田民生を好きな人間も嫌い
32 :芸能さん 2018/05/17(木) 09:02:44
自分らからは何もしてないので
応援する気にもならない
ラッキーだったねくらい
33 :芸能さん 2018/05/17(木) 09:07:44
まだ北海道限定タレントだった大泉をどうでしょう流行前につれてきたことしか
評価できるところがない
35 :芸能さん 2018/05/17(木) 09:15:17
今日も交通ルールを守るよー♪
好き嫌いなくなんでも食べるよー♪
37 :芸能さん 2018/05/17(木) 10:02:36
売れてた頃はまだ小室全盛期だったので
それと比較するとずっと良い音楽やってたとは思う
勿論奥田の力だが
38 :芸能さん 2018/05/17(木) 10:03:58
今の20代ってこの人知らんみたいよ
39 :芸能さん 2018/05/17(木) 10:15:13
プヒィー?
40 :芸能さん 2018/05/17(木) 10:33:24
白々しい自然体が苦手。
41 :芸能さん 2018/05/17(木) 10:57:07
あえて言おう! 日本の恥だと!
42 :芸能さん 2018/05/17(木) 12:04:29
90年代の残滓
悪意のあるネタなのに嫌いになれない!ニューヨークの漫才(ネタ)まとめ