1 :芸能さん 2018/05/16(水) 02:02:49
きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin
中2か中3のわい

2 :芸能さん 2018/05/16(水) 02:03:43
現在

きゃりーぱみゅぱみゅ @pamyurin 5月13日
もっと、もっと短く切ってもらいました。今回は大人っぽい四角い重ためボブ!2年ぶりの短さです!!!
気に入った???
カットはBettie山本さんです

3 :芸能さん 2018/05/16(水) 02:07:25
きゃりー師匠ほんとすこ
4 :芸能さん 2018/05/16(水) 02:08:48
奈良の大仏のところか
5 :芸能さん 2018/05/16(水) 02:14:32
メッシの先輩か
6 :芸能さん 2018/05/16(水) 02:15:03
売れたらハロヲタ設定きれいさっぱり消したよな
8 :芸能さん 2018/05/16(水) 02:20:56
9 :芸能さん 2018/05/16(水) 02:24:44
一応本名伏せてジュニアアイドル時代は抹消してるのにその名前で検索すると躊躇なくきゃりーのプロフィール出してくるGoogleさん鬼畜
10 :芸能さん 2018/05/16(水) 02:24:49
何で坊主2人の顔は隠さないんだろう
11 :芸能さん 2018/05/16(水) 02:25:39
アイプチやってない例のやつ出せよ
12 :芸能さん 2018/05/16(水) 02:32:49
竹ちゃん
13 :芸能さん 2018/05/16(水) 03:26:27
竹村桐子12歳のファンていたの?
14 :芸能さん 2018/05/16(水) 03:36:38
きりこなのか
とうこなのか
15 :芸能さん 2018/05/16(水) 06:05:21
誰やねん
16 :芸能さん 2018/05/16(水) 06:29:11
竹村DVD持ってるけど逮捕されないよな?
きゃりーぱみゅぱみゅとセカオワ深瀬、益若つばさは泥沼三角関係?ツイッターが性格悪くて炎上?ライブ演出がすごくて世界的にも人気爆発!