1 :芸能さん 2018/05/13(日) 12:58:41
3期生 梅澤美波







普通に可愛いのにブス扱いされてスレ完走
乃木オタ怖すぎわろ…えない
2 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:02:30
どこでもアンチは似たようなもんだろw
3 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:04:14
叩きたい人間からすればブスかどうかなんて関係ないんだろ
4 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:07:11
白石の後継者だよ
人気もあるよ
5 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:07:29
大人気の上位互換がいるからしょうがない
6 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:08:09
3期じゃ人気10番目くらい
7 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:08:39
シラマイに似てるな
8 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:12:14
可愛いじゃん
9 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:12:59
三期で実質四番手なのに
10 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:14:33
いやブスでも可愛い扱いされるのが乃木坂

いわゆる乃木坂補正
11 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:15:41
3期の中なら3番手ぐらいまで上がって来そうや(^ω^)
12 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:21:03
ブスブス言ってスレ完走ってすげぇな
乃木オタはこの娘になんか恨みでもあんのか
14 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:23:11
>>12
2期が異常な位沈んでるから3期嫌いなアンチが多い
あとケヤキッズ
21 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:31:21
>>14
そうか2期オタか
それを聞くと悲しい話だな
25 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:41:51
>>12
西野と同じだよ
表情声仕草
13 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:22:47
3期は与田と山下が抜けてるからな
既に白石西野級の人気がある
15 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:23:50
AKBじゃブス扱いされないメンバーは1人もいない
16 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:26:51
要らないのならAKBで貰おうぜ!
17 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:27:54
モバメで毎日ほくろ送ってくるよな
18 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:28:50
あれ?
梅沢由香里の親戚?
19 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:29:47
ノイジーマイノリティが暴れてただけだろ
普通に人気あるよ握手券は即売だし
20 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:30:39

170cmなのに顔が小さいんだよなあ
23 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:36:27
>>20
前例4人の名前教えてくれ…
一番右 何だこのえろいあし
31 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:49:42
>>23
右から中村梅澤山下佐藤
全部三期
41 :芸能さん 2018/05/13(日) 15:16:54
>>34
完璧じゃないか
いい後継者も居るし乃木坂は暫くは安泰だな
きっと20~23くらいにピークが来るから楽しみな子だな!
27 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:44:22
>>20
きゃーε=ヾ(*~▽~)ノ乃木坂三期生最強ビジュアル四天王山下美月たんむちゃくちゃ可愛い(^^ )
43 :芸能さん 2018/05/13(日) 15:22:45
入ったばかりでもうこんな茶髪かい
22 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:32:52
乃木坂3期ってAKBで言ったら三銃士世代だろ?
24 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:38:17
与田が可愛いと言われるのがわからん
26 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:43:00
マジレスすると梅澤ちゃんは三期生ビジュアル四天王には入ってないが決してブスではない
山下美月ちゃんや大園ももこたんに比べたら多少劣るように見えるだけ
28 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:45:28
>>26
大園より梅澤のほうが人気あるよ
山下与田の次に梅澤久保大園だよ
30 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:48:12
>>28
マジすか!ちょっと乃木坂本スレ見てくる!
29 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:46:38
あーこの子絶対人気出るわ
悪い噂とか立たなければな
多分将来乃木坂のセンターになるな
今いくつ?
34 :芸能さん 2018/05/13(日) 14:17:02
>>29
19歳
170cmの長身が他とのバランスで少しネックかもしれん
42 :芸能さん 2018/05/13(日) 15:20:09
>>20
ちょっと見えづらいけど一番左以外皆良さそうじゃん
32 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:50:56
お披露目プレゼンの時のまいやんが面白くて憶えてるわw マヨラーなんだよな
33 :芸能さん 2018/05/13(日) 13:51:59
センターがスタイルいいと映えるよな
35 :芸能さん 2018/05/13(日) 14:17:28
この間のMステで
生駒の所に星野みなみで星野の所にこの子を入れてたちょっとした裏センターみたいな位置だけど背が高いから見栄えするわな
37 :芸能さん 2018/05/13(日) 14:26:20
乃木坂3期生の梅澤美波とNGT48の山口真帆は「代替白石麻衣」としての需要があるよな。
医薬品でいうところのジェネリック医薬品的な。
39 :芸能さん 2018/05/13(日) 14:58:17
エラが目立つのが難点だな
40 :芸能さん 2018/05/13(日) 15:15:21
>>31
ありがとう 覚えた
44 :芸能さん 2018/05/13(日) 15:27:01
AV女優っぽいんやけど
47 :芸能さん 2018/05/13(日) 15:38:31
梅澤は普通にホクロブス
口のほくろが死ぬほど気持ち悪い陰キャブス