1 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:13:43
https://mdpr.jp/news/detail/1766400
2018.05.15 12:41

女優の広瀬すずが15日、都内にて開催されたインスタントカメラの新製品発表会に登場した。

この日、イベントでは広瀬が自ら撮った写真を公開。中には自撮り写真も含まれ、スクリーンに写真が映されると「なかなか自撮りしないので、今すごく恥ずかしいです。こんな大きなスクリーンで…。SNSにもあまり上げないので、なんだか申し訳ないです」と照れていた。

また、姉で女優の広瀬アリスとも写真を撮るそうで「どの角度が似ているか、とかよく言っています。似ている角度を探して遊んでします(笑)。鼻が似ているみたいで横から撮ったり、下から撮ってちょっと変顔するとそっくりなんです。ゲラゲラ笑っています」とエピソードも明かした。

ほかイベントでは「普通の猫になりました、子猫じゃなくなりましした(笑)」という愛猫「あの」ちゃんが大きなあくびをしているショットも公開。「この機会に撮影することになって。常にカメラを持っていたんです。それで朝一緒に寝ている時に『あー!』って思って」と楽しそうにシャッターチャンスの瞬間を振り返った。modelpress編集部)





61 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:25:16
>>1の画像でまたすずニーしてしまった(≧▽≦)
90 :芸能さん 2018/05/15(火) 16:26:39
>>1
トレーニングしてるから代謝上がって暑そうだね
顔すげーテカってる
3 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:14:22
中日の森野じゃねえかよ
6 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:15:20
こっちは恥ずかしくないのか




37 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:36:20
>>6
パンパンやな
42 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:41:48
>>6
若気の至りやろ?許したれよ!
51 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:05:58
>>6
嫌な顔
56 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:12:00
>>6
なんかこう
時間を置いてみるとなんでこの髪型が流行ったんだろうな
127 :芸能さん 2018/05/15(火) 19:22:12
>>6
もう勘弁してやれや (16)の女の子が みなおかの食わず嫌いに出て テンション上がっちゃって言っちゃったんでしょ?
128 :芸能さん 2018/05/15(火) 19:23:41
>>6
これについてはフジのみなおかスタッフにやらされた説が有力だと思う。
143 :芸能さん 2018/05/15(火) 22:09:07
>>6
事実やん、裏方としてフジテレビを支えるなんて絶対やりたくないのに何が間違ってるん
7 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:16:05
こいつがこんなに売れたんだから同じ系統で上位互換である日南響子の頭がまともだったら国民的スターになってたな
40 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:40:54
>>7
ああー、勿体無いよね
めっちゃ可愛かったのに
83 :芸能さん 2018/05/15(火) 16:10:21
>>7
同世代の日南響子 能年玲奈 西内まりや 残念な感じ
8 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:16:58
写真は上野樹里じゃないのか
10 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:17:31
インスタントカメラまだ有ったのか!?びっくりやで

猫の写真はいいな
28 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:30:42
>>10分後

なんでも今のチェキはスマホで焼き増しできるらしいで。
34 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:33:11
>>10
最近若者の間で流行ってるとか
84 :芸能さん 2018/05/15(火) 16:12:37
>>34
流行ってるわけ無いやんw
電通のいつもの手法じゃねぇか
12 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:18:22
テカテカだけどかわいいわ
15 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:20:36
すずたんは何しても可愛いから困る(≧▽≦)
16 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:21:01
顔が四角いから髪で輪郭を隠してる

33 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:32:47
>>16
ダダ似といえば以前は上戸彩だったんだけどな
17 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:21:40
顔が四角いからエラをボトックスで引っ込めてるからな
ボトックスは徐々に戻るから定期的に打たないといけない
映画撮影に合わせて打ってるだろうから合間に顔が膨らんで太ったと言われる
チアダンの公開前も顔が丸くなって太ったと言われてただろ



32 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:32:18
>>17
すげえなお前
女優は太らないとでも思ってるのかな
18 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:22:10
なんか見た目が剛力に似てきた
20 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:23:11
可愛いってのは絶対的正義
24 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:26:51
女は顔で人生決まるから、ブスに生まれたら悲惨
25 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:27:41
可愛い
26 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:27:44
普通のママでも充分可愛かったのに
今はなんか違和感しか感じない
27 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:29:51
ピーナのハーフってホントなのか?
31 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:32:12
広瀬すずは美術品
41 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:41:45
今更手遅れ
43 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:43:07
広瀬アリス“恥ずかしい”吹き替え公開
45 :芸能さん 2018/05/15(火) 14:51:02
脂ギッシュやなあ
50 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:04:02
コイツの関わる企業は皆不幸になるな
52 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:07:48
祭りのCMはかわいくないな(´・ω・`)
53 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:08:11
ハシカンも肥えてきたけど
この子も大分肥えてきたな
62 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:26:19
でこを出すようになった広瀬すずめっちゃ好き
64 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:29:55
アブラギッシュすず
66 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:36:25
広瀬すずちゃん、超可愛い
67 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:37:55
また二股CM広瀬すず
68 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:39:44
ワースト視聴率記録はNHK朝ドラまで持ち越しか?
69 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:40:14
弁当箱みたいにでかいな
71 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:46:44
恥ずかしいといいながら公開
72 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:48:44
姉妹そろって美しいし、愛嬌がある
仲良し姉妹
女優でもバラエティーでも才能がある
久々のめっけもん
73 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:49:44
なんかぶっといんだよな
顔も体も
74 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:52:18
性格の悪さが顔に出てる
75 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:52:39
姉は最近みかけない
76 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:53:10
25くらいに北のきいみたいな扱いになってると予想
78 :芸能さん 2018/05/15(火) 15:53:47
はいはい美人美人
82 :芸能さん 2018/05/15(火) 16:06:50
深津絵里みたいな顔になりそう
86 :芸能さん 2018/05/15(火) 16:15:53
>下から撮ってちょっと変顔するとそっくりなんです

相変わらずひどいこと言ってんな
91 :芸能さん 2018/05/15(火) 16:27:00
>>86
何が酷いんだ?

おそらくこれのことだろうw
確かに似てる
87 :芸能さん 2018/05/15(火) 16:20:47
もしかしてもうピーク過ぎたか?
96 :芸能さん 2018/05/15(火) 16:39:44
かっわええ
99 :芸能さん 2018/05/15(火) 16:47:53
かわいいなあ
103 :芸能さん 2018/05/15(火) 17:01:38
デコ出すと可愛くねーな
写真集買ったけどデコ出してるのはやっぱりいまいちだった
107 :芸能さん 2018/05/15(火) 17:30:00
整形しなくても可愛かったのに残念
108 :芸能さん 2018/05/15(火) 17:33:06
なんかいちいち鼻につくんだよあなあ。
109 :芸能さん 2018/05/15(火) 17:34:38
ネコだけカワイイ
124 :芸能さん 2018/05/15(火) 18:55:10
首がもう少し長かったらね
131 :芸能さん 2018/05/15(火) 19:59:28


ダサい
132 :芸能さん 2018/05/15(火) 20:09:33
変な服w
138 :芸能さん 2018/05/15(火) 20:39:36
中途半端なカメラなんか売れるのか
140 :芸能さん 2018/05/15(火) 21:00:06
ゼクシィの頃は可愛かったけど
広瀬すずの水着姿が可愛い!画像まとめ!アリスとのツーショットも!