1 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:28:45

そんな加藤が“姐さん”と慕い、フジテレビ時代から何かにつけ相談しているのが、『サタデーステーション』(テレビ朝日系)でメインを務めている“アヤパン”こと高島彩(1979年2月18日生・39歳)だ。
 「ちなみに、高視聴率ドラマだった『下町ロケット』(TBS系)にフリージャーナリスト役として出演した経験を持つ高島。
こちらの方もカトパンの“先輩”ということになります」(ドラマ制作スタッフ)

 高島は2010年12月をもってフジテレビを退社。翌年からフリーとなった。
 「2011年10月、人気デュオ『ゆず』の北川悠仁と結婚。現在、2人の女の子の母親でもあります。
北川の母親はある宗教の教祖さまで、結婚当初、彼女が後継者になるのではないかと取り沙汰されましたが、今は立ち消えとなっています」(宗教ジャーナリスト)

 高島が『サタデーステーション』のメインキャスターに就任したのは昨年4月。
 「視聴率は、それほどの数字ではありませんが、スタジオ回し、ニュース読みなどに安定感があり、主婦層の評判がいいんです。
何より、速報ニュースで放送内容が突然変更になっても慌てず、冷静に対応してくれるので、スタッフは心強く思っているようです」(芸能ライター・小松立志氏)

 もともと、お尻がメガ大きいアヤパン。ビートたけしの“お気に入りの女子アナ”であることでも広く知られている。

続きは↓
https://wjn.jp/sp/article/detail/9453894/
2 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:29:00
はい
3 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:29:09
うもれたい
4 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:29:50
はい
8 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:32:44
実話の実売数と講読者層が知りたいわ
29 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:46:13
>>8
40歳以上が電車移動での暇つぶしに買ってるイメージ
9 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:34:38
パンパン
10 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:35:54
なに?
ぜひ尻ストとして鑑賞してみたい
12 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:40:30
調べたけど、大きくなかった
13 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:43:15
スッピンがヤバ王
15 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:44:11
会社にホッテントットみたいにでっかいケツの女いる
ブスだしケツ見てると蹴り上げたくなる
19 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:53:58
>>15
ホッテントットワロタ
16 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:44:36
チノパンって最近みないな
17 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:46:11
ボブサップに担がれてパンツ晒されたの思い出した
20 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:54:25
大橋マキちゃん好きでした
23 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:13:42
今からでもいい、教祖様になってくれ!