1 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:49:28
女優の石原さとみ(31)がAKBのライブ配信などを手がけるIT企業・SHOWROOM社長の前田裕二氏(30)と“沖縄デート”する様子が「週刊文春」(文芸春秋)で報じられた。

「一度仕事をするとやわらかい物腰や魅惑的に唇にすっかりやられてしまいます。共演者はもっとハマりそうで、映画『シン・ゴジラ』で共演した俳優の長谷川博己は
石原の“ボディタッチ攻撃”にメロメロ。石原といえば、以前は山Pこと山下智久と交際。お似合いのカップルなので、山Pが相手ならば仕方ないところですが、
金持ちのIT社長がお相手だったことで石原株は大暴落。オファーは激減しそうで、そうなると、石原は結婚&引退の決意を固めてしまうのでは」(芸能記者)

 石原は熱愛発覚によるダメージはかなり大きそうだ。


https://npn.co.jp/article/detail/60013396/
6 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:52:28
>>1
えっ?
山Pと付き合うよりイメージいいけどね

山Pとか佐藤健とフライデーに載るよりよっぽどいいよ
33 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:03:27
国子は性格悪いから別れて正解
10 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:54:42
>>1
不祥事以外のこういう報道で仕事やファン減らしてたら、本当の芸能人ではないと思う
64 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:27:12
>>14
宮崎や堀北は確か3年だったと思うけど
石原早く降ろしてほしい
67 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:30:09
オファー激減


         しそう
3 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:51:20
奥菜恵コース?
5 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:52:26
女優としての実力は無いからな
50 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:20:37
>>6
ベンチャー社長とか浮き沈み激しいけどね
118 :芸能さん 2018/05/14(月) 22:10:18
>>111
芸名ってホントに大切なんだな
12 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:55:56
そもそも石原さとみのほうが金持ち
13 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:55:59
ふーん、やっぱりそうか。
14 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:56:56
東京メトロCMって一年交代じゃなかったっけ?二年は珍しいなと思ってたんだけど
15 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:57:11
金に目がくらむ女は大嫌い
21 :芸能さん 2018/05/14(月) 20:59:50
ヤリチン山下よりIT社長の方がまだマシ
38 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:08:16
俺おっさんだからshowroomてこれで知ったんだけど、そこまでのサービスなのか?
とても長続きするよなものとは思えないが…
27 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:01:30
おい記者さんよ、推測で物を言ってないか?
66 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:28:32
>>1
え?山Pより良いじゃん
182 :芸能さん 2018/05/14(月) 23:08:19
女優やめて英語教師にでもなるんか?
32 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:03:08
石原、綾瀬、深田
この3人はホリプロの工作で人気を捏造してきたよね
37 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:07:13
大作のオッケーが無いと結婚は無理だろ
40 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:18:38
https://next.rikunabi.com/company/cmi2149000001/nx1_rq0016021970/?fr=cp_s01810&list_disp_no=1
登記簿からするとセブンイレブン港区港南1丁目店は
有限会社彦蔵に含まないぞ。
http://moonchildren.php.xdomain.jp/Hikozou.html
41 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:11:52
性格激悪なんで遅かれ早かれだったよどうせ
44 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:15:06
激減とは石原には男性ファンが多かったのか?
週刊紙の捏造か、その様なイメージはないのだが
結婚を意識したのであれば色々とハードルが有るのだろうな
創価幹部の姫であり広告塔だろ、見返りを要求されるのではないのか
46 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:15:19
アンナチュラルの続編やってほしい
49 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:18:24
犬作先生もこれにはニガ笑い?
51 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:20:53
もうここ数年は、年に一本ドラマやるペースでしか仕事してないから
減るも何もないと思う
54 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:21:39
>>3
斎藤工
56 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:22:31
だいたいどうやって知り合ったんだ金持ち男と芸能女との怪しげな合コンか
58 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:23:55
アンナチュラルでいい演技してたじゃん
仕事はあるだろ
59 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:24:47
男も学会の人なの?
63 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:26:55
>>50
実はITベンチャーのシャッチョさんていいトコのボンだったりするから会社潰した程度で落ちぶれるタマって中々いないのよね。
69 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:31:10
>>66
まあな
カッコイイのかもしれんが無類の外人好きってところで交友関係が危なそうだよな
71 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:33:03
看護士になりたいんでしょこの人
さっさとなればいいのに
74 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:37:07
どこで空売りできんの?
80 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:43:21
しかし、こんな芋っぽいドブスがなりたい顔扱いになるとは、
宗教の力ってほんとにすごいよな
88 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:53:37
石原はそんなにかわらないような気がする ファンとかがリア充多いからな
危ないのが引きこもり非リアのヲタが多いガッキーヲタだな 結婚したら
かなり株が下がる
92 :芸能さん 2018/05/14(月) 21:54:26
金持ちと付き合ってるだけなのに?
なんで株大暴落?
100 :芸能さん 2018/05/14(月) 22:02:11
( 3 1 )
103 :芸能さん 2018/05/14(月) 22:03:24
この手の女はひと晩フェラさせてリリースが正解
鼻クソ多そうだしでけえウンコしそうなんだよな
口臭も多分臭い
105 :芸能さん 2018/05/14(月) 22:04:03
石原さとみ出過ぎだわ
都内で電車移動するとイヤというほど見る
109 :芸能さん 2018/05/14(月) 22:05:53
くだらない女優なんかより
セレブ妻のだよな
110 :芸能さん 2018/05/14(月) 22:06:30
この人も剛力も普通に幸せになればいいんじゃないの
石原さとみが可愛くなったのは整形でなくメイクと髪型?山下智久と熱愛?英語力は実際どのくらい?