1 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:08:21
2018.05.03

降谷建志との衝撃の馴れ初め! MEGUMIがKjを惚れさせた「行動力と忍耐力」がスゴイの画像1

 4月19日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に俳優の古谷一行(74)が出演し、息子のDragon Ash降谷建志(39)の妻・MEGUMI(36)について「元気の良い、すごく行動力のある嫁」と語った。2人は2008年7月7日に入籍し、今年で結婚10周年を迎える。妊娠を機に結婚した2人だが、2010年放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)にMEGUMIが出演した際、降谷建志の大親友であるフットボールアワー・岩尾望(42)がMEGUMIから逆プロポーズしたことを暴露。妊娠したことを降谷建志に告げる際「もうこれはわかってるよね?」と強気に出たことを語った。古谷一行の言う通り、なかなかの行動力だが、それは2人が出会った時から常に変わっていないという。

 2月10日発売『GINZA』(マガジンハウス)の「岡村靖幸 結婚への道2nd Season」では、MEGUMIが降谷建志との馴れ初めを詳しく語っている。2人の出会いは、MEGUMIが2005年7月18日に交通事故に遭い、恥骨を骨折して2週間ほど入院した時のこと。入院中、院内のテレビに映ったDragon Ashの同年7月13日発売のシングル「夕凪Union」のMVを見て降谷建志に一目惚れし、すぐにライブへ行って、打ち上げにも勝手に参加。そして、いきなり「電話番号教えてください」と声をかけたという。


 これに降谷建志はドン引き。その場で電話番号を教えてもらえなかったそうだが、こんなことでMEGUMIはめげない。たまたま友人だった降谷建志のスタイリスト経由で連絡先を聞き出し、ドン引きされているにも関わらず、その日のうちに「今日のライブ素晴らしかったです」とメールを送り、降谷建志が風邪と聞いていたため「風邪、大丈夫ですか? 今から家に行きましょうか?」と猛アタック。案の定「初対面で迷惑なんでいいです」とばっさり断られたそうだが、その後もたびたび食事に誘い、返信がないと「ご飯、いつにしましょうか」と催促のメールも送っていたという。

 そのうちクリスマスが近づき、MEGUMIから2回ほど誘ってみたものの依然として無視されていたのだが、ある日、降谷建志から「みんなでクリスマスパーティやるので、よかったら来ませんか?」と連絡がきたという。そして、そのパーティから同誌取材当日まで2人は毎日会っているそうだ。何たるサクセスストーリーだ。

 とはいえ、「付き合おうか」と告白されたのはそこから1年後。お喋りだという降谷建志は、MEGUMIの持ち前のトーク力に「ノリ合うな」「オマエといると楽しい」と意気投合しながらも、恋愛のスイッチはまったく入らなかったという。

 MEGUMIいわく降谷建志は「納得するまでの時間がものすごくかかる。いろんな角度から私を見て、納得いくまで1年かかったということなんです」と語り、その1年間は「あくまで友達。男同士の友達のように遊んで、ご飯を食べて、家に行って」「一緒にご飯を食べても、家に行っても、お喋りするだけ。『じゃ今日はこれで』『あ、そうですよねえ』って帰るっていう(笑)。でも好きなので合わせるしかなかった」とひたすら耐え忍んだという。行動力も然ることながら、その忍耐力も尊敬に値する。

続きはこちらで↓
http://wezz-y.com/archives/54425?read=more
3 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:12:06
>>1
すげえ
いいなあ
4 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:13:24
堀北の旦那なみにすげー…
5 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:13:29
MEGUMI好きだけど、ブサカワの部類だよね
世の中不思議とブスほど積極的だと思う
41 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:24:15
>>5
>世の中不思議とブスほど積極的だと思う

頑張らないと結果が付いて来ないから。
50 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:26:47
>>41
頑張り続けるのに疲れて、舞浜の夢の国に浸ってる36歳女子が会社にいるな

すごく評判も良くて、いい子だってみんな言うんだけど
じゃあお前がって言われると我に返るよね
87 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:36:41
>>41
ほんとそれ
6 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:14:36
ベッキー惜しかったな
8 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:14:45
うわぁ‥
9 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:14:48
結局、乳につられたのだろうか
まぁ幸せなら何より
10 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:14:51
お〇ぱいはあるけどブスだからな、MEGUMIって
11 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:15:37
メンタルつっよ
12 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:16:08
いいとも禁止
13 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:16:39
やらせろブスババア
15 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:17:38
Dragon Ashってダンサー入れるとかいうクソダサいリニューアルやったんだっけ?
18 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:17:53
これくらいの行動力がなきゃ
グラビアアイドルなんてなれんわな
というあれかw
19 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:18:00
最近テレビで見たがめちゃくちゃ色っぽかったぞ
22 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:18:37
でもブスだもんなぁ
23 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:18:47
これは良い夫婦になるわw
25 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:19:03
ストーカーじゃんMEGUMI
27 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:20:05
普通にストーカー案件
29 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:20:28
芸能人だったからよかったけどこのノリでミュージシャンにアタックするファン多いよな
30 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:20:29
顔よりお〇ぱいよりスタイルより
女と長くいるとなると頭が良くなきゃいけないいい例だ
どんなにルックスが良くても頭が悪い女とは一緒にいられない
31 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:20:31
MEGUMIかっけー
32 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:20:42
羨ましいなw
まぁ降谷はモテるだろうし
メグミレベルの外見じゃ最初からがっつく必要もなかったなw
37 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:23:33
自分からいけない情けない草食男どもはMEGUMI見習えよ
38 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:23:48
最終的に上手く行ったから良かったけど、何年も良いように引っ張られて適齢期無駄にする女もいるからな。
振られた挙げ句あっさりと別の女と結婚されて、メンタルやられて一生立ち直れなくなってるとかさ。
普通の女にはオススメできないわ。
47 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:25:19
>>38
いや、一年お友達関係だったみたいだぞ
降谷が意外に真面目だった
39 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:24:05
あんなブスとやれるなんて
40 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:24:11
ブスのストーカーに根負けしただけやんけ
42 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:24:19
降谷真面目なんだな
ええこっちゃ
45 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:24:46
でも実際かっこいいわ

隆谷 「じゃあ今日はこれで。」
メグミ 「あ、そうですよね。」

こんなん毎日されてたらメグミも自信なくすだろw
ドラマかよ
46 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:24:54
「初対面で迷惑なんでいいです」

26の頃のMEGUMIにこれ言えるのはすげえ
半端なくモテてたんだろうな
49 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:26:17
まあミュージシャンならファンの女で
ガンガン来るのもいるやろな

1年待って判断したんだから
気が合ったんだろう
53 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:27:29
行動力が羨ましい
54 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:27:55
全盛期のMEGUMIのボディが一年間焦らされてたと思うと興奮するな
61 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:30:42
こんなん怖くて無理だわ。
62 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:30:42
ブスと言われるけど、普通か普通よりややかわいいじゃん
普通よりややかわいい人に押しまくられたい
とてもかわいい人に押しまくられる話より夢があるというか希望があるというか、いいわ
ブスに押されるのは恐怖w
63 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:30:43
父親が情けない不倫会見してたイメージしかない
65 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:31:14
まあ彼女なら何しても許してくれるかな
って感じで嫁にしたのかもな
67 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:31:22
まあ美人とは散々やりまくって飽きてただろうしな
こんなブスでも1年間も友達として喋っててずっと楽しかったら
こいつでいいかなってなるよね
71 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:33:07
MEGUMIなんて最高だけどなぁ

みんな手厳しいね
72 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:33:58
>『じゃ今日はこれで』

ワロタ
76 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:34:04
ええのう
これくらい好き好きしてくれる方がええわ
77 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:34:06
MEGUMI「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」
83 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:36:13
>>77
待ってないだろ
鳴かせてみよう、のほうだ
78 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:34:52
男がやったらストーカー案件w
けっこうきつい迫り方だったw
81 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:35:53
1年も男同士の友達と変わらんつきあいしてて、そのあとよく手を出せるな
高校時代から20年の腐れ縁がいるが想像したくもない 貧乳だからか?w
85 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:36:25
男だったら訴えられてもおかしくないレベルやな
86 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:36:25
貧乳だったら結婚まで行ってないな
88 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:36:41
女でこんだけ行動力あったら堕ちるだろ
90 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:37:20
セールスとかやっても相当成功してただろうな
91 :芸能さん 2018/05/04(金) 07:37:46
堀北真希の旦那も尊敬する
堀北真希も最初は迷惑だとドン引きしてたのに最終的に落ちた
旦那はドラゴンアッシュのボーカル!MEGUMIのセクシーすぎる画像集