1 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:18:38
ブレイク中のお笑いタレント・ひょっこりはんが、自身のInstagramを更新。
4月29日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『明石家さんまの転職DE天職』(よる7時~)で共演を果たした欅坂46の今泉佑唯と長濱ねるとともに“ひょっこり”している写真を公開した。

欅坂46今泉佑唯&長濱ねるが“ひょっこり”

4月30日付の投稿で「先日の特番終わりでナイスひょっこりー!」と今泉と長濱との3ショットを公開したひょっこりはん。

今泉と長濱は、ひょっこりはんと同じように内股で少し屈んだ体勢になり、可愛らしい表情で覗き込むように“ひょっこり”。

さらにひょっこりはんは、「#長濱ねるはん #今泉佑唯はん #ひょっこりはん #ひょっこりばい」と長濱の地元である長崎県の方言を使ったハッシュタグも添えている。

今泉佑唯×ひょっこりはん×長濱ねるが「可愛すぎる」と反響

長濱は以前、自身の1st写真集の公式Twitterでもひょっこりはんのモノマネを披露しており、話題を集めていた。

ひょっこりはん本人と対面した今泉&長濱の“ひょっこり”に、ファンからは「ずーねる(=今泉・長濱)可愛すぎる!!」「両脇に天使が…ひょっこりはん羨ましいの極み」「ナイスひょっこりー!」「内股加減が上手い!」「アイドルの“ひょっこり”最強」などとコメントが続々と寄せられている。

ひょっこりはん、アイドルを次々と虜に?

また今泉と長濱のほかにも、4月21日付のTwitterでは、HKT48の指原莉乃がひょっこりはんと番組の企画で念願の初対面を果たし、2ショットのプリクラを投稿。
「嬉しい嬉しい嬉しい!!」と喜びをつづっていた。

同月30日に放送されたトークバラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜よる10時~)では、乃木坂46の白石麻衣がひょっこりはんとコラボ。
「ひょっこりはんと白石はん」はネタの開始から動きもピッタリで、共演者からは絶賛の声が上がり、ネット上でも大きな反響を呼んだ。

AKB48グループ、乃木坂46、欅坂46をはじめ、ひょっこりはんとの共演を望むアイドルが続出。
ファンからも、“ひょっこりする推し”を熱望する声が各所から寄せられている事態となっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1763661

今泉佑唯&長濱ねるの“ひょっこりはん”が可愛すぎると話題に


乃木坂46 白石麻衣の“ひょっこりはん”

HKT48 指原莉乃の“ひょっこりはん”


『明石家さんまの転職DE天職』今泉佑唯、長濱ねる


75 :芸能さん 2018/05/01(火) 16:12:31
>>1
来年は居ないな
3 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:21:21
ひょっこりはん
って何
5 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:21:51
昨日の日テレでも乃木坂46のなんとかが
   ひょっこりとコラボしてたろ
       なんか? ハヤリなのか?
8 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:27:15
ずーみんがこんなにカワイイって知ってるの?








  
  
73 :芸能さん 2018/05/01(火) 16:06:10
>>8
この子可愛い
9 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:27:29
つい最近ひょっこりして問題なってた奴がやったらダメだろ
11 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:29:15
54 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:43:12
>>11
かわええw
けど、こっち見んなwww
12 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:30:20
新潟にひょっこり
13 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:30:26
ひょっこりはんをまず知らん
テレビ観てないことを実感させられるな。テレビ観てる人間からすれば知ってて当たり前なんだろひょっこりはんってのは?
16 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:33:56
>>13
俺もテレビ見てないから未だにブルゾンちえみってのを知らない
15 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:33:32
ひょっこりはんという名のフォーマット
17 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:36:31
クラスで8番目位の口パクお遊戯グループ
素人のゴリ押し
22 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:56:14
この二人仲良くないのに大変だね
23 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:56:30
ゴリ押しイロモノ枠
24 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:58:33
ねるは山口メンバーに感謝しろよw
26 :芸能さん 2018/05/01(火) 13:59:48
オッパッピみたいなやつ?
27 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:00:50
ねるのゴリ押し
28 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:01:22
白石麻衣25歳ってキツいなwww
72 :芸能さん 2018/05/01(火) 16:05:34
>>28
乃木坂はアラサーおばさんグループだからな
当時のSDN48より平均年齢高いしな
29 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:02:52
これで可愛いの?
3次元好きって可哀想だね
この程度で可愛いって満足できるとかできんわ
31 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:04:46
平手テレビだと大きく見えるけど
生だとガリヒョロで華奢に見えた
こいつらもちっこくて華奢
34 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:09:45
2018年4月6日(金)
    ~8日(日) 欅坂46 2nd YEAR ANNIVERSARY LIVE

2018年4月9日(月)
○志田の地元新潟の夜桜イベントにて
 志田・志田の中学の同級生の男・長濱の3人がヲタに見つかる
 「二人は二人はとても親しそうに手を繋いでいた」
<記事より> 
目撃したファンが話す。
「驚くことに長濱ねるちゃん(19)もいたんです。
 ねるちゃんは少し離れたところで携帯をいじっていた。
 でも周りに気付かれ始めたのが判ったみたいで、志田さんとねるちゃんは駐車してあったミニバンの後部座席に隠れるように乗り込んだんです。
 男性は運転席に乗りました。
 そばにいた男の子が車中の2人に『一緒に写真を撮って下さい』と声をかけたのですが、
 運転席の男性が睨みを利かせたので、男の子が『すみません』と謝ると車は去った。
 男性は茶髪で三浦翔平似のイケメンでした」 
 →※この件をヲタが文春にタレコミ、以後文春編集部が動く
35 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:10:13
ひょっこりはんはいいとして糞ツマンネー親子芸人のゴリ押しヤメろ
ネタとは言え父親をバカにする可愛くないガキ
テレビから消えろ
43 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:19:41
>>35
完熟フレッシュな
俺もあいつら不愉快
52 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:39:41
>>35
ほんこれ 糞生意気なガキ消えろ
36 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:11:38
しらんなぁ
37 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:12:09
野呂佳代と朝日奈央のにゃんこスター完コピはもっともっと評価されていい
38 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:16:11
さすがに、指原先生は食い付きが早い。
39 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:17:18
ひょっこりって何度も繰り返されると
意味がわからなくなる
40 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:17:56
ねるる
41 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:19:08
文春どーなん?
42 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:19:36
ぷっくりまん
44 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:20:09
暑くてトランクスでいるとひょっこりはんが顔を出す
46 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:22:43
ひょっこりはんの曲って南トンスルランドニュースでも使ってるよな
47 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:25:48
指原は何でも食いつかずにこういうのは若いのに任せておけばいいのに
48 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:30:12
よく言われてる「乃木坂はルックスがいい」「乃木坂はかわいい」っての
あれ大嘘やからな

乃木坂に長濱と今泉より顔がかわいいメンバーいないから
未だに乃木坂とか言ってるのは情弱もいいところ
50 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:32:05
ブルゾンやおにゃんにちょっと前まではすり寄ってたくせに
51 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:35:34
ひょっこりはんよ何が面白いか全く理解できん
ブルゾン超えたわ
55 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:45:09
ひょこりはん、あっ吉本か
58 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:54:07
ひょっこりはんも出たとたんにこんな簡単に消費されてしまうとはな
59 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:55:46
長濱ってのはまだしも今泉って方はかわいいか?
62 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:57:27
>>59
前は可愛かった
病気で休んでて復活したけど、いまだに病人みたいな顔してる
71 :芸能さん 2018/05/01(火) 15:26:07
>>59
馬の子とラーメンの子の次ぐらいにかわいい
61 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:56:40
ジョーカーマンは秋元系のグループ大好きだな
63 :芸能さん 2018/05/01(火) 14:58:05
ひょっこりはんのが足細いじゃんwww
66 :芸能さん 2018/05/01(火) 15:04:55
今年の一発屋はひょっこりはんで決定?
サンシャインとかバブルとか全く見なくなったもんな~
67 :芸能さん 2018/05/01(火) 15:12:09
ひょっこりはんの方が足細いね
70 :芸能さん 2018/05/01(火) 15:23:23
オワコン46
74 :芸能さん 2018/05/01(火) 16:10:58
ひょっこりはんとかいうのなんかのCMで見たが番組では見たことないんでいまだになんなのかよくわかってない
77 :芸能さん 2018/05/01(火) 16:15:38
ひょっこりはん本人が1番かわいいじゃねーか
80 :芸能さん 2018/05/01(火) 16:37:04
ロッケンローラーにくだらないことやらせるんじゃねえ