1 :芸能さん 2018/04/25(水) 22:52:32

「長澤の入浴シーンが見られるだけで満足満足!」「なかなかエロい…」「たまんねーや!」などの声が殺到した。ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ)の第2回が4月16日に放送され、劇中の終盤での長澤まさみ(30)の入浴シーンが視聴率をアップさせたと評判なのだ。
 「4月期、長澤はフジテレビ系“月9”『コンフィデンスマンJP』で女詐欺師役を、吉高は日本テレビ系『正義のセ』で新米検事役を演じています。実はこの2人、ともに人気バンド『RADWIMPS』のボーカル野田洋次郎が元カレのため、共演NGになっているほどの“犬猿の仲”と囁かれているのです」(芸能記者)

 長澤が、同じ元カレを持ち、因縁の関係にある吉高由里子(29)と、連ドラ“脱ぎバトル”を展開するという。
 ちなみに、『コンフィデンスマンJP』は4月9日放送の1話が視聴率9.4%、『正義のセ』は同11日放送の初回が11.0%となり、出だしは吉高の勝利となった。この敗北で火がついたのが長澤だ。
 「長澤は、初回から和服姿で乳輪ギリギリまでの刺青を露出したり、キャビンアテンダント姿で暴れるなど、反応は上々でしたが、数字がついてこなかった。さらなる過激露出シーンは視聴率用の“最終兵器”として撮りだめしているとされるだけに今後、全裸シャワー、濡れ場シーンなども解禁し、力ずくで数字を上げる気合いです」(フジ関係者)

 吉高の『正義のセ』は、数字こそ勝ったものの、過去の警察・検察もの作品に似ているとの指摘が多く、評判はイマイチなようだ。
 「それだけに吉高も、視聴率を逆転されることを恐れて、“濡れ場でもディープキスシーンでも何でもやる!”とエロ志願をしているようです」(日テレ関係者)
吉高は、野田と結婚秒読みだったが、'15年初め頃に破局。長期休養に追い込まれた。そんな野田に手を出したのが長澤で、昨年3月にはベトナム料理店デートが報じられたのだ。
 「この報道に激怒したのが吉高。以来、テレビ界では原則、共演NGになっています。結局、長澤と野田も破局したみたいですが、吉高は、長澤の顔も見たくないそうです」(芸能関係者)

 長澤は野田の前に、伊勢谷友介と結婚寸前だったが'15年末頃破局。一方の吉高は、『関ジャニ∞』大倉忠義と、ジャニーズからの強制破局指令を無視して交際中とされ、今回のドラマ終了後にも強行婚に走るのではないかとみられている。
 「長澤の月9は評判がいいだけに、数字が急上昇する可能性も十分。となると敗れた吉高は、ヤケクソ婚に暴走するしか、手はなくなる」(前出・芸能記者)

 しかし、吉高を怒らせると怖いぞぉ~、なんせ、脱ぐことなんかヘッチャラなんだから。長澤にその度胸があるかな?

https://wjn.jp/sp/article/detail/0743890/
44 :芸能さん 2018/04/26(木) 00:33:40
>>1
19 :芸能さん 2018/04/25(水) 23:05:42
チチ見せぇーい!
24 :芸能さん 2018/04/25(水) 23:09:44
吉高は必ずおいひーっていうけどあれは何なん?
27 :芸能さん 2018/04/25(水) 23:14:00
>>24
舌に穴が空いてるから空気抜けてんだよ
25 :芸能さん 2018/04/25(水) 23:09:46
10年遅いわ!
29 :芸能さん 2018/04/25(水) 23:16:26
ピークはプロポーズ大作戦やったな
それでも好きだけど
31 :芸能さん 2018/04/25(水) 23:19:47
明石家さんま涙目
33 :芸能さん 2018/04/25(水) 23:24:04
長澤まさみをなんとも思わないけど
代表作だけは認めざるを得ない
https://m.youtube.com/watch?v=5mQP5WYldS8
42 :芸能さん 2018/04/26(木) 00:26:34
>>33
静岡出身のわりには関西弁のイントネーションに違和感がないのがすごい
68 :芸能さん 2018/04/26(木) 09:56:39
>>42
セリフ口調なのは仕方ないにしても上手いと思う
コメディをガチでやらしたいが、その上手さが逆にアダとなる
47 :芸能さん 2018/04/26(木) 01:59:57
>>33
女優さんだわー流石
57 :芸能さん 2018/04/26(木) 06:04:57
>>33
この作品、大好きです。
36 :芸能さん 2018/04/25(水) 23:31:16

40 :芸能さん 2018/04/25(水) 23:51:03
これ読むまで吉高て人妻だと思ってたわ
45 :芸能さん 2018/04/26(木) 00:40:13
虫コナーズ
48 :芸能さん 2018/04/26(木) 02:33:52
東京名物 女落とし
50 :芸能さん 2018/04/26(木) 03:17:55
本物の彫物ある酒井法子にやらせろ
53 :芸能さん 2018/04/26(木) 05:30:25
福田彩乃のせいでイメージダウンさせられたからなw
55 :芸能さん 2018/04/26(木) 05:44:53
30前後で脱ぎだすって自分の芸の無さを実感した焦りしか感じられないよな…
60 :芸能さん 2018/04/26(木) 07:26:56
痩せてから魅力無くなった
61 :芸能さん 2018/04/26(木) 07:34:59
近くで見るときつくなった
62 :芸能さん 2018/04/26(木) 07:35:17
過激露出シーンを増やせばいいのか?
ドラマの内容はどうでもいいのか?
71 :芸能さん 2018/04/26(木) 11:28:15
お色気で数字取れなかったのにもっと脱ぐとか正気かよ

というお話
72 :芸能さん 2018/04/26(木) 11:33:45
長澤まさみだけで実話余裕
長澤まさみの胸と脚がエロすぎる!貴重な水着画像まとめ!キャバレーでセクシーダンス披露!モテキでは胸揉みも!