1 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:22:29
松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
寝る準備できました~✨
じゅりぞうは、元気です❗❗
お休みなさい😪💦
もう朝だね☕☀


松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
遅くにごめんなさい😢💦
私は、元気です💛💛💛
SKEメンバーだから…
希望は体力まだまだ大丈夫❗❗
SKEで良かった~💋💋💋
#松井珠理奈は前のめり

2018/04/23 2:33

松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
この景色をまた見たい❗
本当に見たい。
まだ見たことがないSKEメンバーは、もちろん❗
48グループのメンバーと、ファンの皆様とテレビの前の皆様とこの感動を共有したい💛💛💛
#ナゴヤドーム
#オレンジ一色


松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
早くファンの皆様に会いたいです❗❗
そのために、気持ちがいっぱいいっぱいになったり、体調が悪くならないように 10年間の中で一番気をつけてます✨成長したなぁ~❤
これも、皆様のおかげです🎵
私は、大切な皆様に心配してほしくないし
皆様からのパワーが必要だから、休みたくない😠

じゅりぼう
お久しぶりぶり
https://7gogo.jp/matsui-jurina/11995
じゅりぼう
ちょうど誕生日時間笑っ
https://7gogo.jp/matsui-jurina/11996
じゅりぼう
名古屋に帰った瞬間エスカヘGO!JURINA!
https://7gogo.jp/matsui-jurina/11997
じゅりぼう
一期生😢😢😢
集合してください。
わたしに力をください❗
https://7gogo.jp/matsui-jurina/11998
じゅりぼう
昨日は、1時間しかねてない。。。
今日は、7時間ねてる💗💗💗💗
https://7gogo.jp/matsui-jurina/11999
じゅりぼう
お願いします❗
今年こそ。
みんなで団結
https://7gogo.jp/matsui-jurina/12000
じゅりぼう
今の香水お気にいりすぎて使い終わる笑っ
https://7gogo.jp/matsui-jurina/12001
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
74 :芸能さん 2018/04/23(月) 11:10:09
>>1
東京で合コン三昧の松井珠理奈さん
2 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:23:44
あざとさMAXだな
もう48は終わったよ
3 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:24:41
なにがじゅりぼうじゃ気持ちが悪い
オマエが1位になったら48は完全終了だわ
5 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:25:57
>>3
そうなって欲しいから応援してるw
1票も持ってないけど
41 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:48:15
>>5
珠理奈「応援するなら金だせや!」
4 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:25:10
珠理奈怖ええええええええええええwwwww
6 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:26:07
みんな本当にこのまま松井にとらせていいのかね
他の1位と違って自分とSKEにしか恩恵もたらさない気だぞコイツ
84 :芸能さん 2018/04/23(月) 11:15:14
>>6
宮脇でも荻野でも同じやん
7 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:26:37
これだけ総選挙だけしかない人も珍しいな
1位ならしてあげろよ

何も変わらん現実突きつけてやれ
8 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:26:39
選挙以外でこんなに連投したことあんのかねwww
9 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:27:11
いまだにAKBGは人気あって選挙は国民の関心事だと勘違いしてそうw
10 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:27:21
今年の珠理奈は、選挙前だけじゃなくて
かなりマメに更新してなかった?
11 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:27:40
エランドール賞女優様が更新してくださるだけでもありがたいと思わないとな
12 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:27:45
そしてこれ


松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
寝ようと思ったけど、気になることがあったからこのツイートしないと気がすまないです😢
総選挙期間だから、ツイートをたくさんしてるわけじゃないですよ!!
珠理奈推しの皆様には、きっと私の気持ち伝わってますよね??
寂しい夜だなぁ…
ってもう朝かぁ😂💦
心配かけてごめんない❗
お休み☝
16 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:30:46
ひどいな
17 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:31:07
いつまでハリウッドなんじゃ寒いねん
18 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:31:41
SKEでナゴヤドームコンだツアーだと自分勝手なことしか言わなそう
48グループのことは眼中にないだろうしな
21 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:36:07
選挙以外で何の団結だよwww

じゅりぼう
お願いします❗
今年こそ。
みんなで団結
https://7gogo.jp/matsui-jurina/12000
27 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:40:53
仕舞いには堀未央奈ヲタから票を貰おうとしてる……

松井珠理奈(ハリウッドJURINA)@JURINA38G
おはようございます☀
みおなちゃんに会いたい~😢😢😢
またハンバーガーいっしょにたべたい🍔💗
#実は同い年
#実は仲良し
#東海地方出身


42 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:48:40
>>27
朝からこれも確実に狙ってるよなw
必死すぎて引くわー
30 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:42:17
昔の珠理奈はぐぐたすとかブログをあまり更新しなかったから叩かれたのに
更新しまくったら叩くって
32 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:43:49
じゅりたんかわいいよ!じゅりたん
33 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:45:14
太田プロに移籍するべき
34 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:45:33
相変わらずええ子やな
39 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:47:50
外出も酒も禁止されてるし他にやることないだけ
43 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:49:15
俺も投票したことないけど珠理奈には1位になってAKBを救ってほしいは
45 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:49:45
名古屋を捨てて韓国デビュー目指してるんだろ?wwww
コイツ毎年総選挙前だけだよな
馬鹿過ぎだろwwww
46 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:50:07
10年に一人の逸材の救世主様からのメールだろ!有難いと思え!
47 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:50:23
さすがの伝統芸やな
選挙期間だけブログやらSNSやらがんばる典型的なパターン
48 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:50:37
珠理奈は7月スタートのゴールデン連ドラが決まってる
51 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:52:10
>>48
平手の映画主演のほうが凄い
49 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:51:11
おまいらどんだけじゅりなのこと好きなんだよwww
50 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:51:46
別にいいじゃないか
52 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:52:34
相変わらず何事にも全力投球でかわいい
53 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:53:30
センターとかハリウッドとかコイツの役名の恥ずかしさと名前負けは異常
54 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:53:44
松井珠理奈「わかってるよね?」
55 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:53:54
だーすーのが売れちゃったね珠理奈さん
57 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:54:10
平手が珠理奈みたいにエランドール賞取れるとはとても思えんが
58 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:55:03
ほんと子供だよな
まともに学校いかなかった弊害だよ
61 :芸能さん 2018/04/23(月) 10:58:24
お前らはこういうのを1位にしちゃうんだもんなー
どうしてくれるんだよ
62 :芸能さん 2018/04/23(月) 11:02:17
アンチ総選挙なら断トツで1位だな
65 :芸能さん 2018/04/23(月) 11:06:17
将来のアカデミー女優じゅりな
66 :芸能さん 2018/04/23(月) 11:06:29
さくらたんは今にも死にそうなのに珠理奈のこの余裕
75 :芸能さん 2018/04/23(月) 11:10:16
ふ、ふつくしい
松井珠理奈の水着画像まとめ!ショートカットの髪型が話題に!熱愛彼氏は矢崎広?