1 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:31:08
 女優の川口春奈さんが4月17日、電車移動中の写真をInstagramで公開。変装を一切していないナチュラルな姿に、
ファンからは「普通に電車乗ってることにびっくり!」「変装とかしなくて大丈夫?」など驚きの声があがっています。
乗り合わせた人うらやましい!

 ラジオ番組の収録に行ってきたという川口さんは、マスクやメガネなどの変装を全くしていない“100%川口春奈”の状態で
電車移動している姿をアップ。扉付近に立って荷物片手にスマホをいじっており、黒とグレーの落ち着いた服装もあいまってか、
乗客の1人として電車内の風景にナチュラルに溶け込んでいます。普通に乗ってるんだ……。

 座席が全て埋まる程度の乗客はいるものの、誰一人として川口さんの存在に気づいている人はいない様子。あまりに自然体な姿に
驚きを隠せませんが、普段から全く変装をしないわけでもないようで、過去に「渋谷のど真ん中でアイス食べ歩き」と
若者が多く集まる渋谷に繰り出した際にはメガネ&キャップで素顔を隠した姿をInstagramにアップしていました。
渋谷で素顔だと大変なことになりそう。

 ファンからは、「ナチュラルに電車乗ってる!」「春奈ちゃんが電車…?!」「変装とかなしで電車乗るんですね!」
「こんな可愛い娘が電車にいたら大変だよ!」「車内がパニックになりませんか?」など驚きの心配のコメントが続々。
「いつか見かけるかな」「その車両に乗りたい」「遭遇できたらいいのに……」など淡い期待に胸を膨らませる人も多く見られました。

ねとらぼ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180418-00000078-it_nlab-ent
19 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:35:21
>>1
あらかわいい
94 :芸能さん 2018/04/19(木) 17:10:46
>>1
顔がデカイから大女に見えるな
2 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:31:42
これは可愛いわ
3 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:32:09
スッピンは気づかんやろ
4 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:32:30
あのジャージとぬいぐるみがない
46 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:43:24
>>4
あれがなきゃ気付かないわ
5 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:32:58
東京じゃ芸能人いたって誰もさわがないよ
22 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:36:05
>>5
それな
44 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:43:20
>>5
10代は群がるよ
虎視眈々とチャンス狙ってる
6 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:33:24
ブッサ
好きだけど
7 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:33:39
撮影後、一駅で降りてヘイタクシー
8 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:33:51
顔でかいな
9 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:33:59
自撮りじゃないのか
10 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:34:15
誰も気づいてくれないから自分で公開したのか
11 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:34:20
この感じだと気づいても
普通に可愛い子くらいじゃないか?

実物がすごいオーラ放ってるなら別だけど。
12 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:34:31
芸能人オーラゼロってことか
13 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:34:37
どこにでもいるような顔だしかなりジッと見ないとわからないだろ
14 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:34:39
電車で他人が写りこむ写真撮んなよ
15 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:34:49
どうせこんがり焼けた堅気には見えないマネージャーが一緒なんでしょ?
16 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:35:03
胸が…ない
17 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:35:08
この人レベルじゃべつになんとも思わないし
絡まれたりしないように無駄に他人を見ないから気づかないだろうね
18 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:35:17
川口春奈とは思わないかもしれんが、かわいくてめっちゃ見ると思う
20 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:35:44
ブサ専って知ってから好感度上がった( ´∀`)
21 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:35:48
これまで皆スルーだったのに
この4月に東京に出てきた田舎者の馬鹿に写真撮られてかわいそうに
31 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:38:20
>>21
と、思ったら自分で公開か
23 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:36:15
誰が撮ってんの?
34 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:39:00
>>23
仕事帰りだしジャーマネだろ
24 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:36:39
特徴がないから
25 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:36:47
なんかゴツいな

というか周りも川口と同じでスマホ弄って他の乗客なんか気にしてないだろ
27 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:36:55
電車使うとか低料金だな
28 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:37:00
可愛いけど

たしかにこのレベルは電車にはよくいる
30 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:38:14
電車で写真撮るなよ
35 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:39:03
都内じゃ普通に芸能人見るけど誰も声なんか掛けない
大阪とか田舎モンの対応のがおかしい
43 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:43:17
>>35
羽田で客待ちしてたら安室奈美恵が出て来てでかいマスクしてたけどオーラばりばり出してた
37 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:40:54
もう故郷繋がりのジャパネットのCMぐらいでしか見ないな
あの低視聴率記録ドラマが痛かったか
38 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:41:42
上位機種だけどやはり量産型だからわからないんだよ
若い奴なら気づくかも
39 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:42:14
気づいても名前が思いつかない人が多数だと思うわ
40 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:42:55
ドラゴン桜もどきのドラマは良かったぞ
41 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:43:03
ぜひともわしの嫁に
45 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:43:21
59 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:46:03
>>45
顔でかっ
47 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:43:45
橋本環奈が乗ってるならまだしも川口春奈じゃなあ・・・
48 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:43:58
ヤクルトの新しいCM好き
49 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:44:00
庶民的なアタシをアピールですね
50 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:44:04
私生活や移動中に人の顔なんてそんなに見ないからな
51 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:44:10
角野卓造じゃねーよ
52 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:44:12
何でもギャーギャー騒ぐジャニーズファンや芸人好きなら騒ぐだろうけど
女優や俳優のファンは本人に迷惑かなって配慮するし
61 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:46:25
>>52
つーかファンはなんでも配慮するだろ
騒ぐのは見たことあるけど本物だー層
60 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:46:19
すごい気が付かなかった。てゆうか誰?
63 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:46:36
昔ミニストップのCMに出てたモデルさんが渋谷駅の構内で待ち合わせ?してたのか、一人で立ってたけど、地味な格好してるのに一目で分かるほど目立ってたなぁ
65 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:47:17
気づいてほしいのかこれ
68 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:48:16
川口見つけても気づかずに
「綾瀬に少し似てるなぁ」って感じで見るかもしれんw
72 :芸能さん 2018/04/19(木) 16:49:48
個人的には、「かわいいけど魅力が無い人」代表
川口春奈に結婚報道!相手はテラハ菅谷哲也!ドラマやCMに出演した時の評価は?かわいい?画像・動画まと めも!