1 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:53:30
4/19(木) 13:50配信
日刊スポーツ

 歌手の和田アキ子(68)が、財務省の福田淳一事務次官を告発したテレビ朝日の女性記者を「勇気がある」と称賛した。

 和田は19日放送のフジテレビ系「バイキング」に出演。テレ朝の女性記者がセクハラ被害を上司に相談するも同局では報じられなかったことから週刊新潮で告発した行動について「弱い立場にある女性が一人で戦おうと思った。これは凄いことじゃないですか」と称えた。

 MCの坂上忍も「(女性記者は)頑張ったな」と和田の意見に同調。「女性が声を上げづらい環境があるのでは」と女性記者の立場を思いやると、和田は「まだ男尊女卑があるというか、そういうのはあるのでは」と続いた。

 「女性の立場として言う。女性って地位が低い。日本は」と切実な意見を述べた和田。「今回のようにハラスメントを受けた時は、ちゃんと聞く耳持ってよ」と訴えた。

 また和田は「女性記者もテレ朝も勇気がある。人としてのステップをちゃんと踏まれている」と評価。一方の福田氏に対しては「辞めるけど(セクハラ発言は)認めないという、事務次官は恥ずかしい」と苦言を呈した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00184078-nksports-ent
50 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:59:14
>>1
それは女性が頑張らないからだろ
知るかよ
56 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:59:45
>>1
どこの国は女性の地位が高いの?
86 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:03:04
>>1
え?女性だったの?
知らなかった
120 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:06:22
>>1

和田アキ子の批判コメント何の影響もないし言いたい放題 
日本の為に何かやったらどう
141 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:09:12
>>1
男が一人で会社に立ち向かって人生がめちゃくちゃにされたケースも知らない無知が好きな言葉第一位
『日本は劣ってる』
143 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:09:35
>>1
暴君だろ
2 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:53:50
おま
ゆう
3 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:53:57
とゴリラが申しております
5 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:54:19
これは本当
スポーツも男のばかりやってるし不公平
61 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:00:33
>>5
スポーツについては、人間と言う種族の能力の限界で戦い、またその瞬間を見ていたいという所だから、競技によっては仕方ない部分があると思う
77 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:02:31
>>5
サッカー、レスリング、スキージャンプなど他国で女がやらないスポーツで日本が無双するケースがけっこうある
他国が本気出し始めたら日本が通用しなくなることから運動能力の差ではないことが明らか
つまり日本の女は他国の女性よりスポーツ本気でやる自由を持っている
145 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:09:46
>>5
そうか?
6 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:54:27
>「女性の立場として言う。女性って地位が低い。日本は」

日本とか日本民族とか付けるの、好きだなあ
あっちの人は
9 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:54:42
おまえ男だろ
10 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:54:45
日本を理解できないだけだろ
11 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:08
まるで男性のハラスメントはないみたいだな
お前の回りの男の取り巻きはみんなパワハラだと思ってんじゃないのか?ww
12 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:11
土俵入り
13 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:11
パワハラ、アルハラが服着て歩いてるようなお前が言うな!
14 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:11
THEパワハラ
16 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:13
女の地位


韓国 >>>>>>> 日本


という事実
110 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:05:24
>>16  ナッツ姫とかいたな(笑)  
整形が多いのはなんで?綺麗ほうが優位なんだろ、しょせん韓国は男尊女卑
17 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:17
お前が言うな
18 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:23
この人の誕生日会はパワハラじゃないのかな?
19 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:26
本当に低いなら看板番組なんて持てないだろ
20 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:27
自身はパワハラBBAなのに
21 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:31
あんたはパワハラしてる側に見えるんだが…
22 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:44
あの頃は~
66 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:00:59
>>22>>23
WWW
23 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:45
はぁ?
24 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:55:51
ご自分の祖国へお帰りください
29 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:56:31
女性だけど女性ではない何かっていうくくりの人
30 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:56:48
パワハラセクハラの和田が言う地位の低さって
31 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:56:49
おまえが言うなよ
32 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:57:11
w
33 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:57:22
チョンの立場でやりたい放題のくせに
35 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:57:23
お前パワハラしまくってるやんけ
39 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:57:43
日本? は?
41 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:57:45
古典的だけど、突っ込みどころ満載w
44 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:58:19
男の癖に女のような言動しちゃって
45 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:58:57
都合の良いときだけ女性。
48 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:59:10
おまえさん無敵やろ
すまん男やったな
49 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:59:14
地位ってなんだよ?
日本の女は優遇されすぎだろ。
ほんと女の我儘につきあってると国が滅ぶとはよくいったもんだ。
52 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:59:21
自分の国でやれよ
53 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:59:26
マジレスすると一部のフェミが騒いでるだけで日本は女じたいが今のままでも構わないと思ってる割合が高い国民性だからな
日本の女性代表面してる様なやつらが声がデカいだけだぞ
75 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:02:15
>>53
男女平等とかいいながら
女に養ってもらう主夫が増えると大発狂して叩き出すぞフェミ女は
54 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:59:26
テレ朝をよいしょしてたな
和田アキオ
55 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:59:28
和田はかなり低くて標準
57 :芸能さん 2018/04/19(木) 13:59:46
説得力も信頼もまったく無い
58 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:00:02
芸能界のパワハラ代表格だったけど
最近はアッコにおまかせ以外で見た記憶がないな
60 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:00:21
男でよかったね。

マジレスすると性別を超えている。
63 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:00:45
全世界の人々「お前が言うな」
67 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:01:00
お前のパワハラセクハラは男だったら捕まってるけどな
68 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:01:11
仕事で出世したいって女がそもそも少ないだろ
専業主婦になりたい女が多い
突出する女は女も嫌う

というかセクハラに関してはオンナの方が甘いだろw
橋本聖子みたいなことを男がしたらそれもそ一発でクビだろ

自分の団体の選手にキスを迫るんだぞw
69 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:01:21
カミさんに財布握られて
旦那が小遣い制の国が
どんだけあるんだよw
73 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:02:08
お前はどっちの立場でモノ言ってんだよ
74 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:02:09
女性だったの?
76 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:02:27

78 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:02:31
おまえが言うなって話
79 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:02:37
お前は泣き虫なおっさんだろ
80 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:02:48
でも飲み会でいつも後輩の男性タレントをパワハラしてるじゃん
82 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:02:56
パワパラゴリラがウホウホ言ってるわ
85 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:03:03
逆に女の地位が高い国ってどこよ
87 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:03:05
お前おんなかよ
90 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:03:24
お前は例外
93 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:03:57
給料全部取られるし 別れたら親権女が取るだろうに
96 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:04:10
ヒット曲もなければ、大した歌手活動もしていなかったのに
紅白歌合戦に連続出場していたお笑いタレント
99 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:04:37
酔っぱらって自動車ひっくりかえすのはいいんですか?
102 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:05:01
ポルシェ背負う女は居ません
104 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:05:05
都合いいときだけ女のフリしてんなよ
106 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:05:09
地デジで見るには厳しい顔なってきたね
チャンネルかえた
107 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:05:10
お前はデカい
115 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:05:56
お前が言うなw

お前のバックは超恐ろしいじゃん
119 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:06:06
日本男の大半は女に迫害されるか尻にひかれるのどっちか
122 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:06:40
え!!この人って女性だったの!?
マツコみたいな方かと…
124 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:07:05
×地位が低い
○意識が低い
125 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:07:21
お前はキス魔セクハラ大魔王だろうが
126 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:07:38
日本を語る資格なし
138 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:08:58
>>126 これ
142 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:09:34
>>126だよなw
128 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:07:54
えっ、女の子だったの?
129 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:07:59
地位は低いかもしれないけど凄い守られてるよね
130 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:08:03
女性の地位が低いから私は紅白を落選させられた まで持っていきたいんでしょ
131 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:08:04
アキ夫のくせに
133 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:08:10
案の定おっさん扱いだった
135 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:08:37
こいつが言うとぜんぜん説得力ねえな
136 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:08:56
もし平等社会になればワキオはセクハラで逮捕される
139 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:08:59
パワハラし放題の奴が言うか
140 :芸能さん 2018/04/19(木) 14:09:00
パワハラゴッドねーちゃん寝言言ってんのか
和田アキ子が紅白落選!出川にパワハラ!ネットで嫌いの声多数でも生き残れる理由は在日韓国人だから?