1 :芸能さん 2018/04/18(水) 16:38:49
新しい男ができた!?綾瀬はるか、大追跡された「深夜の極秘プライベート」

かつて「恋人にしたい女性有名人」のランキングで3連覇を達成した綾瀬はるか(33)。三十路を超えてフェロモンは増すばかり。そんな人気女優の周囲にオトコの影がチラつきはじめているという。スポーツ紙デスクが明かす。

「最近、にわかに怪しい動きをしているんです。深夜に自宅から一人でタクシーに乗り込んで出かけるところが頻繁に目撃されるなど、マスコミ関係者の間では『新しい男がデキたのでは…』と勘ぐる声がよく聞かれます」

 綾瀬といえば、昨年秋放送の主演ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(日本テレビ系)が10話平均12.7%という高視聴率をマーク。冒頭の「男の噂」が流れて以降、マスコミ各社が密着マークするものの、

「綾瀬が乗った車を尾行するのは至難の業で、複数の車両を動員しても失敗に終わるんです」

 とはベテランの芸能記者。続けてこんなエピソードを明かすのだ。

「先日もある仕事の現場から追いかけたところ、綾瀬が乗った車は首都高速へ。すると左側の走行車線で最低速度ギリギリのノロノロ運転を続けるんです。
他の車がどんどん追い越していく中で、尾行チームだけがピッタリと張りついていたらバレバレ。仕方なく追い抜くと、すぐに進路を変更するなどして、まくのが常套手段ですね」

 はたして超厳戒カーチェイスの末に向かった先とは──。4月17日発売の「週刊アサヒ芸能」では、各マスコミが注目の「オトコ探し」を大追跡。意外な出没先とプライベートを詳細にリポートしている。

https://www.asagei.com/excerpt/102534
6 :芸能さん 2018/04/18(水) 16:41:02
こいつらストーカーと何が違うの
14 :芸能さん 2018/04/18(水) 16:46:34
なぜ人気があるのかさっぱりわからない
17 :芸能さん 2018/04/18(水) 16:50:07
>>14
お前がわからなくても人気あるから別に
15 :芸能さん 2018/04/18(水) 16:48:04
事実はともかく、こういうのはマスコミからのセクハラにはならないの?
19 :芸能さん 2018/04/18(水) 16:51:55
いーじゃん彼氏くらいいたって
26 :芸能さん 2018/04/18(水) 16:56:15
30過ぎのおばちゃんなんだからもうほっといてやれよw 30過ぎのスキャンダルで日本の男に大ダメージ与えるのはガッキーぐらいだろ
41 :芸能さん 2018/04/18(水) 17:15:17
>>26
そんなことはない
それはお前の単なる思い込み
27 :芸能さん 2018/04/18(水) 16:56:20
松坂桃李とか大沢たかおとかとっかえひっかえやなぁ
28 :芸能さん 2018/04/18(水) 16:57:03
今大女優て言えるのはこの人だけ
31 :芸能さん 2018/04/18(水) 17:02:05
>>28
吉永小百合の後釜だからな
34 :芸能さん 2018/04/18(水) 17:10:57
そもそも日記なんてテレビ局に持ち込むのは見られてもOKなモノに決まってるTAKAと付き合ってるわけないじゃん
37 :芸能さん 2018/04/18(水) 17:13:41
綾瀬はるか(33)


好きにさせてやれよ
38 :芸能さん 2018/04/18(水) 17:14:03
それはよかったです
お幸せに
53 :芸能さん 2018/04/18(水) 17:25:11
カーチェイスとか偉そうに書いてんじゃないよ寄生記者
56 :芸能さん 2018/04/18(水) 17:48:13
アラフォーだと思っていたら、まだアラサーだったw
60 :芸能さん 2018/04/18(水) 18:04:21
Taka(ONE OK ROCK)'s Sex Friends

Ayaka Nishiwaki of Perfume(西脇綾香)


Su-Metal of Babymetal(中元すず香)


Yumi Sugimoto(杉本有美)


Mai Asada(浅田舞)


Haruka Ayase(綾瀬はるか)


Sayaka Yamamoto(山本彩)


ROLA(ローラ)
63 :芸能さん 2018/04/18(水) 18:15:54
三十路のおねーちゃんの恋愛なんてほっといてやれよ
65 :芸能さん 2018/04/18(水) 18:18:42
もう自由にさせてやれよ
72 :芸能さん 2018/04/18(水) 18:43:34
ええがな
もう結婚してもいいお年頃
73 :芸能さん 2018/04/18(水) 18:49:32
尾行ってそんなに難しいもんなのかね?
74 :芸能さん 2018/04/18(水) 18:53:31
いい歳だし独身だし別に問題なかろう
75 :芸能さん 2018/04/18(水) 18:55:15
もう高齢なのに婚活すらパパラッチにつきまとわれて可哀想だな
77 :芸能さん 2018/04/18(水) 19:25:10
パパラッチすんなよ。事故ったらどうすんだよ
92 :芸能さん 2018/04/18(水) 20:55:50
超高級マンションに住んでるであろう綾瀬がなんでわざわざ記者さんに
わかるようカレシ宅に出かける必要あるんだよ
95 :芸能さん 2018/04/18(水) 20:59:29
>>92
記者に張り付かれてる自分のマンションに男呼ぶかよアホw
93 :芸能さん 2018/04/18(水) 20:56:53
あの綾瀬はるかが結構お盛んになっちゃってガッカリ
94 :芸能さん 2018/04/18(水) 20:58:54
あのデカ尻を堪能出来るとは裏山鹿
98 :芸能さん 2018/04/18(水) 22:03:44
綾瀬がわざわざ通ってるようじゃ駄目だな。
各社は全力で星野源を見張ってほしい。
101 :芸能さん 2018/04/19(木) 07:36:53
男できたなとか言われちゃった
綾瀬はるかの本名がやばい?胸が大きくてカップ数が気になる!熱愛彼氏は松坂桃李?