1 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:17:16
どういうことや
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:18:27
>>1
契約終了ってことだろ
まぁいなくなっても問題なく番組進行しているが
24 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:32:12
>>1
4月からはこちらになりました
4 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:21:11
伊集院もクビになっとるやんか
5 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:21:43
竹山が仕切ってる
6 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:22:11
MC竹山かよw
7 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:22:26
指原のバーターだったというだけのことだろ
8 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:22:55
そらいらねーもん
9 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:23:03
1期もそうだけど使い捨てし過ぎ
10 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:23:11
一期から見てたやつが二期から見なくなった理由考えてよ
11 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:24:07
今度のラストアイドル、どことなく「けやき坂」っぽいメンバーばっかだな
12 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:24:33
伊集院おらんやん
13 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:24:35
見てないからわからんけど1クールいた?
14 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:25:17
今の時点で2期何も面白くないわ
1期が面白すぎただけかも知れないが
15 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:25:29
いりません
16 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:25:51
指原本人は、康の弟子としてこの番組に付き合ったが、太田としては金を貰わなきゃ割りが合わない

そこで、横山をMCに送り込んでギャラをせしめたってだけのこと
20 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:27:20
>>16
そんなに知ったかぶりしたいの…?
17 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:26:10
いなくても誰も困らないんだよなぁ
18 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:26:11
みんな同じ顔に見える
19 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:26:30
指原にそんな影響力や力なんてないよ
何様だよw
21 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:28:45
横山が出てきて見なくなったけどいなくなったんだったらまた見るか
22 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:30:38
総監督交代が進行しているようだな
23 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:31:34
ただの契約終了だろ
26 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:32:59
企画が変わるとMCも変わる
ただそれだけのことやん
27 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:34:28
激しくどうでも良い
28 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:34:32
横山は隙間産業
29 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:35:29
横山ゴリ押しってほんと昔から絶望感しかないんだよな…
こいつマジでなんの才能もないし不人気
自分も情熱大陸で不人気と認めてたし
総監督なのにメンバーから1番尊敬されてる存在にすらなれない
まさに落ち目の象徴だから
30 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:35:33
そもそもハロヲタで暗にAKBをディスり続けてきたユースケを起用した意味が分からん
38 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:38:14
>>30
ユースケ起用はジャニの都合でぷっすま終わらせたテレ朝のお詫びじゃね?
32 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:35:39
指原にメリットないもん、横山MCぐらい太田プロが要求しないと、割に合わないだろ🙆
33 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:36:05
もう関わらなくて正解
34 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:36:41
テレ朝は以前から色々出てるな
37 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:38:12
てか、関西ではラストアイドル打ち切りやんけw
50 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:46:37
>>37
みるきーの曲歌ってたぞ
40 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:40:13
毒にも薬にもならんかな
41 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:40:43
微妙
42 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:40:51
知能で言ったら小学生並でしょこの人
44 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:42:30
毎シーズンごと変わるんでしょ
45 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:43:46
頓珍漢なことしか言わないからねぇー
1クールちょうど良かったんやないかね
46 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:44:28
横山由依がいないと横山ヲタが動画アップしてくれなくなる可能性がこわい
66 :芸能さん 2018/04/15(日) 01:30:51
>>46
まだラスアイみて秋元に踊らされるつもりなのか
献身だな
47 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:44:28
飯食って糞して寝てるだけの簡単なお仕事です。それが総監督
まるで俺たちみたいだな
48 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:45:35
ギャラ泥棒だったからな
49 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:46:06
有能なら引き続き置いてても良かったけど案の定ただの無能だったんで外しました
52 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:53:30
豚の置物
53 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:55:56
人相悪くて絵面が悪いから置物にすらならない
54 :芸能さん 2018/04/15(日) 00:57:45
指原以外の太田プロメンバーお荷物すぎる
56 :芸能さん 2018/04/15(日) 01:05:23
本当に横山由依のアシスタントはつまらなかった。AKB48の恥
57 :芸能さん 2018/04/15(日) 01:05:34
野呂も悪い人じゃ無いんだろうけど語彙がねえ足りてないよなあ
まあ横山ほどの泥沼じゃないことは言うまでもないが
58 :芸能さん 2018/04/15(日) 01:08:06
さんまが保証してたねAKBは指原だけて
"横山由依の画像まとめ!エロい水着あり!ブームが去ったAKB48総監督の未来と苦悩!Twitter・インスタまとめ! "