1 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:26:21
元『モーニング娘。』の後藤真希(32歳)が、自身のインスタグラムで、ソフトバンクの“白戸家のお父さん”とデートをしたと報告している。

白戸家に入るか入らないかは別として、3月23日、ゴマキが自身のファッション通販サイトを開設し、本格始動した。この動きには、ビッグな“エロ計画”が秘められているという。
 「'14年7月に結婚した一般男性との間にもうけた第二子長男が1歳になるタイミングで動き出したということでしょう。通販サイトは『&Co.(アンドコー)』という名称で、2歳長女を“モデルデビュー”もさせた。
今後は子作りをいったん休止し、ママタレントとして本格的に再スタートする決意の表れが、今回の新事業でしょう」(芸能ライター)

 現在、同サイト上では子供服のほか、ママ向けの服としてワンピースやブラウスなどが販売されている。また、一部商品には「後藤真希着用アイテム」という注釈がついているのだ。
 「ゴマキは今後、人妻向けのランジェリーも販売していく計画のようです。その際、売り上げを伸ばすため、自ら着用してモデルになる予定とか。美意識が高いママ向けの商品が中心になるはずなので、
透け透けTバックや超ハイレグパンティー、極小ブラなどを、自身がモデルのエロチックな写真をアップし、宣伝していくのではないか、とも囁かれています」(同)

https://wjn.jp/article/detail/5731706/
4 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:27:17
お金なくなっちゃったのかな?
10 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:29:42
>一部商品には「後藤真希着用アイテム」という注釈がついているのだ。

ブルセラみたいなことすんのかと思って焦った
11 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:30:00
なんか弱いな
15 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:31:24
シースルーTバックキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
16 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:31:48
32才
19 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:32:36
>>16
むしろ良い熟れ具合だろうが
22 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:34:35
多分刺青入れてる気がする、気持ち悪い
23 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:35:08
フロントシースルーじゃないと
30 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:39:44
実際に着用したのなら高く売れるだろうなw
37 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:43:37
実際にありそうなことだと思いましたら、これは実話ですかそうですか
40 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:44:33
おえー
41 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:45:25
この人、芸能人と噂あったっけ
普通の人だと、この人がヤンキー過ぎてお互いに受け付けなかった感じかな
45 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:47:06
>>41

15歳くらいのときに山Pと
42 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:46:11
微妙な記事
なんだよこれw
48 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:48:40
しかし評価されてるのは下着姿より喪服姿
55 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:52:52
ではないかとも言われています。」
クソッまた騙された
56 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:52:57
金がなくなったのか?
幸薄い人生だったし、こじんまりでも明るい家庭をもって慎ましく暮らせよ。
57 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:52:58
弟はどうしてるんだ?
67 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:57:48
別に子作り休止とか一切関係ねえだろ
書いたやつはどんだけ適当なんだよ
68 :芸能さん 2018/04/11(水) 23:57:59
20年遅い
74 :芸能さん 2018/04/12(木) 00:13:47
期待させやがって!!!!!!
79 :芸能さん 2018/04/12(木) 00:28:45
パチ〇コ屋でタバコ咥えながらスロット打ってたのが堂に入ってた
82 :芸能さん 2018/04/12(木) 00:37:53
83 :芸能さん 2018/04/12(木) 00:39:43
>>82
ていうか
優香じゃんか
87 :芸能さん 2018/04/12(木) 00:59:35
>>82
なにやってんだ岡部
89 :芸能さん 2018/04/12(木) 01:08:26
モンハンが忙しくて子作りする暇がないだけだろ
家事育児をしてるとは思えないプレイ時間を出してた
90 :芸能さん 2018/04/12(木) 01:28:31
モンハンが仕事みたいなもんだからな
ゴマキは休業中も復帰後もモンハンイベントだけで他は結婚妊娠が取り上げられた程度で
何しに復帰したのかと言われてた
名誉のために言うが確か他のゲームイベントにも出てたはず
だが実は歌手である事は知らんふりしてやれ
91 :芸能さん 2018/04/12(木) 01:31:37
どうせガッツリ修正された人形みたいな肌なんだろ
後藤真希の現在!元ヤンで弟の逮捕や母の自殺…波瀾万丈な人生!ブログ・インスタまとめ!