1 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:10:27
モデルでタレントのダレノガレ明美さんが3月29日、自身のツイッターを更新。
訪問先の英国における入国審査で“引っかかった”ことを明かしました。

ダレノガレさんは「イギリス到着」と書き出し「『あなた日本人じゃない』
『日本人』『こっちきなさい』『いきます』」と、現地の入国審査における一連のやり取りを報告。
「いつも引っかかる やっと入国できました」とツイートしました。

その後、飲み物を手に街を歩く姿を動画にしてアップ。「イギリス寒い」とつぶやきました。

ダレノガレさんのツイッターには「お疲れさま」「入国できてよかった」
「ちょっと入国審査を考えた方がいい」など、たくさんのコメントが寄せられています。

3/30(金) 11:53配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180330-00010003-otonans-ent

写真
5 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:11:49
こいつブラジルだっけ?
7 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:12:07
確かに、発展途上国の顔立ちだもんね
8 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:12:15
え?日本人だったの?
9 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:12:17
相手が欧州だと差別だぁーと騒がないんだな
13 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:12:55
顔から漂う性格の悪さ
14 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:12:56
何逃れだよ
15 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:12:58
たぶん自慢なんだろうけど自慢になってないやつ
20 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:15:30
どう見ても平たい顔ではないよな
23 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:15:43
見た目で差別(´・ω・`)
25 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:16:33
ガリットチュウの物真似すごい似てるよなw
26 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:16:36
やはりブサイクなアジア人と違って美しいね
28 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:17:19
イギリスは入国審査が厳しいな
年収とか聞いてどーすんの?と毎回思う
そんなの言い値でどーとでもなるし
29 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:17:22
日本と違い海外だと怪しい人間より可愛い人間が引っかかる
30 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:17:33
差別だー!って言ってやればよろし
31 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:17:39
ダレノガレですといいのがれ。
32 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:18:13
というか自慢なの
ブラジルのパスポートで入れや
もっと屈辱的な扱い受けるぞ
35 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:18:25
顔が日本人にはみえないって言いたいんだw
それは違うぞwww
36 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:18:27
ブラジル人じゃね?

ブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍を取得。
(※ブラジル国籍は、出生地主義。同国の国籍法では、国籍離脱を認めていない。)

父親は日系ブラジル人、母親タニアはイタリア人
42 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:19:22
>>36
>父親は日系ブラジル人、母親タニアはイタリア人
日本人じゃないやんw
44 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:20:33
>>36
ブラジル人であることは別に日本人であることと矛盾しないんやで
63 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:24:35
>>36
あれこの人なにもの
何で日本国籍持ってんの
68 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:25:46
>>63
母ちゃんが日本人と再婚したからじゃない
75 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:26:24
>>36
今の親父とは血の繋がりないからなー
あの植木屋の親父は凄いわ
82 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:28:19
>>36

見た目はイタリア系
37 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:18:28
じゃあ、あなたもイギリス人じゃないですね
って言い返せばよかったのに
47 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:21:45
そのわりに日本語うまいね何年住んどる
48 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:21:59
話の意味が分からないんだけど、
ハーフだか外人だから、その外見の為に入国審査でひっかかったって意味???
イギリスでそんなことあるの??
50 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:22:44
みなおか出演した植木屋やってる父親って継父だったんだな
53 :芸能さん 2018/03/30(金) 22:22:59
本人は顔のつもり。
実際はパスポートがすんげぇ怪しいんだろ
ダレノガレ明美の熱愛彼氏は商社マン!おのののかと男を取り合い三角関係!画像加工がやばすぎる!