1 :芸能さん 2018/03/22(木) 21:54:28
2018.03.22 20:54
橋本愛、大胆ツートーン・ヘアに絶賛の声「桜とお揃いpink」

女優の橋本愛が22日、自身のInstagramにて髪の毛をツートーンカラーにした姿を披露。絶賛の声が寄せられている。

◆橋本愛、BLACKとPINKのツートーン・ヘアに

橋本は鎖骨のライン位まで伸びたディアムロングヘアで、毛先の10cmほどを薄いピンク色に。根本の黒髪部分とピンク髪の部分がはっきりと別れ、鮮やかなコントラストのツートーンカラーとなっている。写真の橋本は、少し花が咲いた桜の木の前で髪色をアピール。「桜とお揃い pink いーい色でしょう(原文ママ)」とコメントした。

ファンからは「うわっ!めちゃくちゃ綺麗なピンク!似合いすぎです!」「美しすぎて息が止まるかと思いました」「ピンクと黒、可愛すぎます!雰囲気に超あってる!」「最高過ぎます。ピンクも桜もめちゃくちゃ似合ってます」「悶絶級の可愛さ…」など、絶賛の声が殺到している。(modelpress編集部)

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

桜とお揃い pinkいーい色でしょう [ai__hashimot]



橋本愛 (C)モデルプレス

https://mdpr.jp/news/detail/1754821
2 :芸能さん 2018/03/22(木) 21:57:00
いや~ゆいちゃんがグレたー
19 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:24:59
>>2
またかよキョンキョン呼んでこい
3 :芸能さん 2018/03/22(木) 21:57:17
ハードナッツまだ?
4 :芸能さん 2018/03/22(木) 21:57:39
>>3
猫の?
5 :芸能さん 2018/03/22(木) 21:57:42
だれ?
6 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:00:15
オラたちのユイちゃんが…
7 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:00:32
あまちゃんの人か
五十嵐大介が原作の映画
ラスト以外がすごく良かった
9 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:02:38
なんか消えたな…すごい大女優になる雰囲気だけ出しといて
16 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:19:44
>>9
大河出てるがな
20 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:25:26
>>9
CMや地上波に出てなきゃ消えたとか
てか大河出てるし
12 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:08:27
IMALUっぽくなってきたな、、
13 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:09:02
告白や桐島部活の時は可愛かったのにな
14 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:10:16
ハリセンボンの細い方にしか見えない
18 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:23:17
ワレ、まだおったんかぁー!!
21 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:26:48
好きだからもっとでてほしい
22 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:34:05
あんま頭いじるとハゲるで?
23 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:34:49
ゴリラ成分が出てきてちゃったなぁ(´・ω・`)
24 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:36:49
この子、現場で問題あるタイプなんかな
急に見なくなった
29 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:55:46
>>24
いつの話?

映画や今やってる大河ドラマに出てるけど?
26 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:49:06
面白いキャラクターなのにな
27 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:52:14
すげーでぶってたの覚えてるけど
それひきずって痩せても面長になったなあ
28 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:54:48
ミス北鉄のユイちゃんが、、、、、、、!
30 :芸能さん 2018/03/22(木) 22:59:57
何かすげえ変わったな
31 :芸能さん 2018/03/22(木) 23:02:50
小太りの愛犬家の男とつるんでそうな風貌
33 :芸能さん 2018/03/22(木) 23:51:50
あまちゃんみんな消えたな
34 :芸能さん 2018/03/22(木) 23:52:49
松岡茉優だけ生き残った
35 :芸能さん 2018/03/22(木) 23:52:52
ヤンキー想像したら
これはいい色だな
36 :芸能さん 2018/03/22(木) 23:52:54
雰囲気的に中村ゆりかに取られたな
37 :芸能さん 2018/03/22(木) 23:59:14
今何やってんだと思ったら地味に活動してんのな
38 :芸能さん 2018/03/23(金) 00:01:25
趣味や太る過程など全て含めてここまでの経緯成海璃子と被る
40 :芸能さん 2018/03/23(金) 00:34:03
画像は同じ人なの?
41 :芸能さん 2018/03/23(金) 00:39:18
かわいいな
43 :芸能さん 2018/03/23(金) 01:27:18
どこで間違えたんだろう
44 :芸能さん 2018/03/23(金) 01:52:56
貞子で見たことある
45 :芸能さん 2018/03/23(金) 02:07:21
あまちゃんのツートップが消えて、有村と松岡が残るとは誰が想像したかw
46 :芸能さん 2018/03/23(金) 06:12:25
>>45
有村は予想できたんじゃね?
事実上もう一人のヒロインなわけだし
埼玉はマジ予想外