1 :芸能さん 2018/03/22(木) 17:31:37
SUPER☆GiRLSの浅川梨奈、渡邉幸愛、志村理佳が4月27日に1stイメージDVD&ブルーレイを発売することが決定した。

各誌の表紙グラビアを多数飾り、不動の人気を誇る浅川、「可愛すぎる困り顔」としてグラビア界で注目を集める渡邉、先日のコンサートにて6月での卒業を発表し、最初で最後のイメージ作品となる志村が、それぞれ初のイメージ作品を発売。

浅川梨奈・渡邉幸愛・志村理佳、作品のタイトルは?

「1000年に1度の童顔巨乳」として知られる浅川のタイトル「お待たせしました!」。
タイトル通り、満を持してのイメージ作品となる。

渡邉の「はじめまして、こうめです。」では、“困り顔”の女神・渡邉の豊かな表情が満載。
美ボディでも魅了する。

志村の「振り返るな!」は、SUPER☆GiRLSの初期メンバーとしてグループを支えてきた彼女のメモリアル作品に。
愛される笑顔と、大人の魅力が溢れ出す作品となっている。

http://mdpr.jp/news/detail/1754737

浅川梨奈「お待たせしました!」






渡邉幸愛「はじめまして、こうめです。」




志村理佳「振り返るな!」


40 :芸能さん 2018/03/22(木) 19:17:41
>>1
時代は大原
5 :芸能さん 2018/03/22(木) 17:34:27
大原優乃に完全に食われたな
7 :芸能さん 2018/03/22(木) 17:36:39
>1000年に1度?

このキャッチフレーズに違和感
9 :芸能さん 2018/03/22(木) 17:40:26
ドリーム5の子いるから2年に1人くらいになったな
10 :芸能さん 2018/03/22(木) 17:41:35
おまっとさんでした!
29 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:18:34
>>10
キンキン乙
14 :芸能さん 2018/03/22(木) 17:47:50
○年に一度=胡散臭い
15 :芸能さん 2018/03/22(木) 17:50:02
チクショー
16 :芸能さん 2018/03/22(木) 17:50:48
まぁでも整形してないから
好感度よし
17 :芸能さん 2018/03/22(木) 17:50:54
DVDだとイマイチなんだよね
修正できるグラビアに専念したほうがいい
21 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:00:24
>>17
最近そういうグラドル多いからDVD出さない人も結構いるね。
だから逆に評価するわ
19 :芸能さん 2018/03/22(木) 17:53:30
志村より前田で見たかった
20 :芸能さん 2018/03/22(木) 17:54:07
童顔じゃないし
22 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:00:36
浅川梨奈はいいな!
23 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:01:32
1000人に1人くらいだわな・・・確かに。
25 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:11:04
毎回思うけど童顔ではないよね
語呂がいいからつけてるだけなレベル
27 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:12:40
腋見せはいいけど修正すんなよ
30 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:24:20
1000年に1度の腹立つ顔
32 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:26:05
なお実物は
33 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:28:18
話題になってる頃に出せばいいのに

初期には専用バスで芸人から反感買ったり
ここの運営ってダメダメだな
35 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:30:22
AKB系乃木坂系全部滅んで欲しい
無駄な服着たグラビア枠使ってIVやらDVDが出なくなってる
36 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:35:03
3日探せば見つかりそうなそこそこ美人でスタイルの良い年相応女
37 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:38:36
1000年に1人じゃなくて、1000年に1度?
浅川梨奈って子は1000年以上生きてるのか?
38 :芸能さん 2018/03/22(木) 18:39:56
グループも全然売れないな
43 :芸能さん 2018/03/22(木) 19:28:28
可愛い!年相応で良し!
童顔って触れ込みでも
無理やりメイクで作ってて
気持ち悪いことが多いんで安心した
44 :芸能さん 2018/03/22(木) 19:31:24
うおおおおおおおおおおお
46 :芸能さん 2018/03/22(木) 19:42:46
3年前はたしかに童顔だった
今は年相応の顔になった
48 :芸能さん 2018/03/22(木) 19:51:30
残念ですがこの子が出てきちゃった
童顔とか言わなければ普通に可愛いグラビアアイドルだと思う

52 :芸能さん 2018/03/22(木) 20:00:37
で?腋は?接写あんだろうな?
53 :芸能さん 2018/03/22(木) 20:01:44
どうせ無難な水着で済ますんだろ
54 :芸能さん 2018/03/22(木) 20:02:39
キャッチフレーズで大原思い浮かべた人になんだこの娘かってがっかりされ続けると思うとかわいそう
58 :芸能さん 2018/03/22(木) 20:37:16
動画だと微妙だから発売が遅れたな
59 :芸能さん 2018/03/22(木) 20:42:03
大原優乃より浅川梨奈の方がいいと思ってるのは少数派なのか
浅川梨奈の水着画像がすごい!「1000年に1度の童顔巨乳」の最近の活躍をまとめてみた