1 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:19:04

フリーアナウンサーの川田裕美が21日、公式ブログを更新し、先週、韓国旅行のため空港に行ったところ、予約した航空券が1カ月先の日付けだったことを打ち明けている。

【写真】フリー転身の川田アナに…先輩アナが「ヌケヌケと」

 川田は「先週、急遽ソウルに行ってきました 計画していたわけではないので、ひとり旅です」と、韓国のソウルまで思い立って旅したことを報告。

 「前にもソウルは一人で行ったことあるので、不安よりもワクワクしながら」着いた空港で、「なんと航空会社のカウンターで
『お客様の情報が登録されていません』と言われました」と、不測の事態に襲われたという。

 「え…なんでーーーーそんな事ないはずなんだけど…」と焦った川田だが、「よーく見たらなんと1ヶ月先の4月のチケットを予約していたんです。
旅にトラブルはつきものですが、向こうに着く前に空港でやってしまいました。…早すぎる」と、うっかりミスが判明。「幸い、行きも帰りも乗りたかった便の席は空いていたので、
その場で取ってもらってなんとか乗ることができました」と、無事に出発できたという。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180321-00000159-dal-ent
2 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:20:38
当日の普通運賃も余裕で払えますよいう自慢話か
3 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:20:52
天然扱いとバカ扱いの違いって何?
75 :芸能さん 2018/03/22(木) 08:54:43
>>3
かわいいか、不細工かの違い
4 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:21:28
かわいい(о´∀`о)
5 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:22:34
バカでもいいけど金遣い荒いのは無理
6 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:22:57
だからなんだ?
いや、マジで。
9 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:25:28
無知は幸せなのかもしれん
12 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:27:21
一人で海外行けるとかすごいよ
なかなか出来ることじゃない近い韓国とはいえ
57 :芸能さん 2018/03/22(木) 05:28:14
>>12
むしろ他の海外より
韓国へ1人旅で行くほうが
有り得ん
13 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:27:38
あの銀行のCMは好きじゃない
16 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:28:19
川ちゃんかわいい
18 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:29:22
スキップが上達したと云うのを遠回しに言っているのかな?
19 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:29:46
金もらっても韓国なんか行きたくない
20 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:31:05
可愛いから好きだったんだけど
25 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:33:28
格安チケットでない普通チケットなら空席あるなら当日変更とかできるんだっけ?
26 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:33:41
うっかりテヘペロ(・ω<)
29 :芸能さん 2018/03/22(木) 01:40:12
スキップ出来ない時点でこうなるのは分かってたなw
36 :芸能さん 2018/03/22(木) 02:06:51
あー、この人変なスキップする人だよね
川田シャコタン
38 :芸能さん 2018/03/22(木) 02:13:01
この人もとは関西ローカルの人だったのに
フリーになってから全国区でもバンバン出るようになったよね
42 :芸能さん 2018/03/22(木) 02:52:37
ミヤネの相方じゃねーか!
45 :芸能さん 2018/03/22(木) 03:19:29




49 :芸能さん 2018/03/22(木) 03:48:40
払い戻しの差額じゃなくて完全に新規のチケット購入?
50 :芸能さん 2018/03/22(木) 03:49:34
知恵遅れだろ
51 :芸能さん 2018/03/22(木) 03:53:55
逆に空港カウンターでなにかの手違いで予約が取れてなかったらどうしようと不安になることがある
52 :芸能さん 2018/03/22(木) 03:55:12
有吉の夏休みに出ててババアババア言われててほんと芸人ってクソだなと思ったわ
56 :芸能さん 2018/03/22(木) 05:14:10
本当はミヤネとお忍び旅行なんじゃね?
62 :芸能さん 2018/03/22(木) 06:44:17
うわーおもしろーい(白目)
65 :芸能さん 2018/03/22(木) 07:27:17
でもヤンキーが好きなんでしょ?(´・ω・`)
78 :芸能さん 2018/03/22(木) 10:21:13
最初にスキップ見たときは衝撃だった
81 :芸能さん 2018/03/22(木) 11:20:31
しかし今日本で反韓感情高いのによく韓国旅行に行くとか公言できるもんだ
下手すりゃ人気落ちてもおかしくないだろうに
局からアピールしろとでも言われてんのかな?
84 :芸能さん 2018/03/22(木) 12:07:08
同じ事を今年やらかした
予約した直後に気づいたがキャンセル料4万円ボッシュート
86 :芸能さん 2018/03/22(木) 12:26:49
カトパンよりテレビ出まくってる不思議
87 :芸能さん 2018/03/22(木) 12:38:07
こいつなんでテレビ出れるの?
全然いいと思わん
89 :芸能さん 2018/03/22(木) 15:07:07
お色気アナ