1 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:33:51
2 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:34:13
斎藤佑樹ほんと羨ましい
3 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:34:19
ドラマ見てるけど最強やわ
4 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:35:43
整形?
5 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:36:15
流石に頬に年齢を感じる
6 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:37:11
改造しすぎでキモイだけ
7 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:37:52
深キョンは頼んだら一度くらい許してくれそう
8 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:39:18
リングの時のJK役を思い出す
9 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:39:34
おっさんのわしから見てフカキョンとかウィンクの相田さんとか菊池桃子とか西田ひかるとか良い年の取り方してるなと思う
たいてい大崩れするからな
12 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:44:07
私もう生きてかれない!
13 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:44:24
でも性格悪そうだよね
20 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:51:19
>>13
性格悪いっつうか15歳で華々しく有名になってしまったから
苦労知らずで色々勘違いしてるとは思う
14 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:46:03
整形したのばれてた
15 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:48:12
当時まだ大学行ってたハンカチと合コンしたとか事務所の性接待以外考えられんだろ
早稲田まじ恐い
18 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:48:35
華みやび
23 :芸能さん 2018/03/18(日) 12:54:33
見てたけどなんか不自然なほどお姫様扱いされ過ぎで逆にやりづらそうに思った
毎回そんな感じ
24 :芸能さん 2018/03/18(日) 13:00:22
スマホのcm好きや
25 :芸能さん 2018/03/18(日) 13:06:25
結婚しなくていいんだろうか
27 :芸能さん 2018/03/18(日) 13:14:09
この間テレビで谷間がっつり披露してたな
あれは目が釘付けになった
今まさにCMやってたけどあの年齢にしては可愛すぎるわ
28 :芸能さん 2018/03/18(日) 13:15:25
何言っても「おっさん何言うとんねん」みたいな顔してますけども
31 :芸能さん 2018/03/18(日) 13:29:49
身近にあんな雰囲気の独身女がいたら
中身に相当クセあるかどこかのエライさんの愛人のどちらか
34 :芸能さん 2018/03/18(日) 14:36:44
ストロベリーオンザショートケーキ最強
35 :芸能さん 2018/03/18(日) 14:39:51
昨日までガッキーだったのにお前ら
36 :芸能さん 2018/03/18(日) 14:49:54
もう加藤あいと仲良くないのかな
37 :芸能さん 2018/03/18(日) 14:51:34
加藤あいはニューヨークに住んでるんじゃないの
41 :芸能さん 2018/03/18(日) 15:47:25
神様もう少しの頃はあれだけ演技出来てたのに以降は糞になったのはどうして?
普通はキャリア重ねると上手くなってくもんじゃねぇの?
42 :芸能さん 2018/03/18(日) 15:48:48
独身なんだっけ
なんで?
43 :芸能さん 2018/03/18(日) 15:52:14
変人だから
44 :芸能さん 2018/03/18(日) 15:52:29
亀梨と付き合ってるとかいう話だが
45 :芸能さん 2018/03/18(日) 16:05:46
少し抜けた役をやらせると上手い
46 :芸能さん 2018/03/18(日) 16:10:18
ハト胸
深田恭子の年齢を感じさせない美しさ!かわいい深キョン画像まとめ♡