1 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:31:24
タレントの菊地亜美(27歳)が、3月16日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。
最近、自分のお腹を見て「妊娠してますか?」と聞かれることについて“鬼ギレ”していると明かした。

菊地によると、結婚してからイベントなどで「妊娠してますか?」と聞かれることが増えているが、もともと自分のお腹は出ていて、ある意味で維持しているにもかかわらず、結婚したという背景で妊娠の話が何度も出て、記事になるのに辟易しているという。

そして菊地が「普通に考えたら、妊娠してますかって聞くの超失礼じゃないですか」と怒ると、スタジオからは「超失礼」「普通の社会ではないやりとりだね」「セクハラだよね」と同調する意見が出ることに。

最終的に、菊地は「私が『してませんよ』って否定するから、(質問しても)いいとされているのかもしれないですけれど、『え、それはプライベートなことなんで…』ってイジり無理ですという空気出してみようかな」と対策を考えていると語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/14447734/

「必殺!バカリズム地獄」 菊地亜美


元アイドリング!!! 菊地亜美
30 :芸能さん 2018/03/18(日) 00:24:21
>>1
仮想アイドルやな。
ここからどうなるかや
41 :芸能さん 2018/03/18(日) 00:46:57
>>1
ガチャピン?
66 :芸能さん 2018/03/18(日) 06:01:25
>>1
話題作り必死だな
2 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:34:15
フクロウかよ
71 :芸能さん 2018/03/18(日) 08:03:44
>>2
本日のベストコメント大賞
4 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:34:40
散々バラエティ出てたのになんて下手くそなんだ
5 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:35:25
なんとも言えん顔だな
6 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:36:18
藤田ニコルがいるからもうお前に用は無い
7 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:37:18
元々腹出てるかどうかなんて常に見せてなきゃわからんだろ
見せてて言われりゃ失礼だろうけど
8 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:37:27
コイツとか指原とかどういう教育を受けてきたんだろう
親は恥ずかしくないのかな
9 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:38:19
ファンいるの?
10 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:38:40
おいしいとしか思ってないくせに
11 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:38:43
デブにBaby?
使えそう
12 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:38:52
誰だよ
ロンハーでヒロミの隣に座ってたブス?
13 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:39:48
こいつと渡辺直美だけはマジで受けつけない
14 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:40:29
お腹出ているって、便秘。
15 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:41:11
他に聞くことがないからだろ
16 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:42:04
新喜劇に出るつもりの肥え方
79 :芸能さん 2018/03/18(日) 11:21:52
>>16
五十嵐サキことゾウアザラシ
17 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:42:21
顔も出てるな
18 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:43:44
いやいや芸能界は普通の社会じゃないから失礼じゃないだろ
19 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:50:22
この話の時に共演者の女性が
「私なら『妊娠しない体質なんです』って答える」
みたいな事言って、なんか考えさせられたな。
実際そういう事もありえる訳だしな。
63 :芸能さん 2018/03/18(日) 03:52:59
>>19
それかなりヤバイ発言だよ
炎上案件
22 :芸能さん 2018/03/17(土) 23:51:56
バラエティ要員ですよ
23 :芸能さん 2018/03/18(日) 00:03:39
まあ言われてみれば妊娠してるかどうか聞くのはセクハラだな
24 :芸能さん 2018/03/18(日) 00:16:15
ぶさいな
26 :芸能さん 2018/03/18(日) 00:23:02
この1年で朝日奈央に周回遅れにされた
27 :芸能さん 2018/03/18(日) 00:23:23
普通の社会では失礼だがお前は否定する仕事だろ
29 :芸能さん 2018/03/18(日) 00:24:07
太ったよなー
31 :芸能さん 2018/03/18(日) 00:27:10
このネタで食いつないでるくせに(笑)
33 :芸能さん 2018/03/18(日) 00:31:32
からかい半分なのバレちゃったか
36 :芸能さん 2018/03/18(日) 00:42:53
以前ヒロミが監修した器具で痩せたはずなのに
38 :芸能さん 2018/03/18(日) 00:43:53
なんぼなんでも藤田ニコルはないわ~…
菊池でもよっぽどマシ
40 :芸能さん 2018/03/18(日) 00:45:39
妊婦さんを気遣おうとする人らも少しは居るんじゃないの?
そういう人の善意をはねつけるのはちょっとアレだよね
(´・ω・`)
47 :芸能さん 2018/03/18(日) 02:13:43
なんか最近あみみトゲがなくなって可愛いよね
恋をすると人は丸くなると改めて思う
48 :芸能さん 2018/03/18(日) 02:14:14
ガスが溜まってるのか?

腹がパンパンみたいだから豪快な音の屁をするんじゃないか?
50 :芸能さん 2018/03/18(日) 02:17:32
春日と結婚すれば良かったのに
52 :芸能さん 2018/03/18(日) 03:04:06
顔がキモいのに腹出てる言われて怒るなよブスカス
54 :芸能さん 2018/03/18(日) 03:22:51
お腹がでているのを維持しているw
56 :芸能さん 2018/03/18(日) 03:29:22
ポインコの弟に似てる
58 :芸能さん 2018/03/18(日) 03:31:29
ポケモンみたいな顔しやがって
61 :芸能さん 2018/03/18(日) 03:40:01
62 :芸能さん 2018/03/18(日) 03:43:39
どんどんキショく悪くなってんな。
64 :芸能さん 2018/03/18(日) 05:38:02
芸能人の癖に一般人と同じ権利を主張するな
嫌なら引退すりゃいい
65 :芸能さん 2018/03/18(日) 05:41:07
え、結局妊娠してるのしてないの?
69 :芸能さん 2018/03/18(日) 07:38:05
無理させちゃいけないって気遣ってんだよ。
70 :芸能さん 2018/03/18(日) 07:54:31
結婚した人が太ってたらそう思うっての
74 :芸能さん 2018/03/18(日) 09:18:55
Abemaの公式チャンネルに動画出てるけど顔の膨らみ具合にびっくりした
77 :芸能さん 2018/03/18(日) 09:38:05
なんか会見写真みて太った印象しかない
78 :芸能さん 2018/03/18(日) 11:13:39
ちょっと忘れ去られたらカー娘に便乗しようとするのが必死だな
80 :芸能さん 2018/03/18(日) 11:25:30
肥える前はわりと美形だったのになこいつ
元アイドリング!!!菊地亜美のかわいい画像まとめ!痩せた画像もありますよ♪