1 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:51:48
現役の東海ナンバーワンキャバ嬢の“エンリケ”こと小川えりが15日、自身のInstagramを更新。
皇族や各国の大使のほか、各省庁から推薦を受けた人たちが招待される「桜を見る会」(東京:新宿御苑/4月21日開催)に、キャバ嬢で初めて招待されたことを明かした。

エンリケ(小川えり)、キャバ嬢で初めて「桜を見る会」に招待される

エンリケは「安倍総理大臣から自宅に…『桜を見る会』の招待状が届きました」と実際に届いた招待状とともに報告。
「この会は簡単に招待されないらしく名誉ある事みたいで唖然 キャバ嬢ではエンリケが初めてみたい」と驚きを表した。。

“各分野で活躍した人”1万人が招待される「桜を見る会」。
著名人が集まることから、エンリケは「安倍総理も来られ皆でお花見という贅沢すぎる会場は凄そう」と恐縮しつつも、「人生初の経験だしこんな経験ができるとは…もう言葉にできない…とりあえずこの日の為に素敵なお着物を京都行って新しく購入しなくちゃ」と早速準備を進めているようだ。

そして「御夫婦にてと書いてありますが結婚してないので1人寂しく行こうと思います…笑」とつづっている。

エンリケ(小川えり)、バラエティ番組出演で話題沸騰
エンリケは、名古屋のスーパーキャバクラ嬢で、6年連続東海地区ナンバーワンの人気を誇る。
昨年のバースデーイベントの売上は、2日間で1億円を超えたという。

バラエティ番組に出演した際、日本一ドンペリ(フランスのモエ・エ・シャンドン社が生産する最高級シャンパン『ドン・ペリニヨン』)を飲んで、ドンペリの会社から表彰されたことを明かし、話題に。

さらに、ドンペリは直瓶で1本30秒で飲むという豪快エピソードを話し、茶目っ気たっぷりの愛らしい性格も大きな反響を呼んだ。

エンリケ/小川えり(おがわ・えり)プロフィール
生年月日:1987年11月2日
血液型:O型
身長:154cm

名古屋の錦三丁目・アールズカフェで活躍する東海地方ナンバーワンキャバクラ嬢。
店には週7日出勤している。
Instagramのフォロワーは14万人を超え(※15日16時時点)、全国から沢山のファンがお店に訪れているという。

http://mdpr.jp/gal/detail/1753183

「桜を見る会」招待状

“エンリケ”こと小川えり

50 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:03:02
>>1
ババアでこの微妙な顔で売上いいんだ?
喋りとか上手いのかしら?
51 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:03:26
>>1
何気に凄くね??
2 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:52:58
相当性格良いんだろうな
73 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:06:22
>>2
逆だよ
3 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:53:06
そして、国税庁に9割もっていかれる
74 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:06:33
>>3
それのご褒美かと思った。
4 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:53:09
「名古屋」
5 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:53:16
うーん…
10 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:54:23
金稼いでりゃそれでいいのか
下品な国になったな
12 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:54:38
日中に顔をさらしていいのかw
14 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:55:01
30歳www
84 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:08:03
>>14
ガッキーや石原さとみも30代だぞ。
15 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:55:09
皇族や各国の大使がいるところにキャバ嬢も招待とか狂ってんな
20 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:56:30
エノケンと間違えたらしい
22 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:56:44
すごいな
23 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:56:55
名古屋の出張で連れていってくれた花園はいろんな意味で楽しかった
25 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:57:14
ああ、ルイスね
26 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:57:23
しゅごい…
27 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:57:31
下品な国になってしまったな
32 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:59:01
2日で1億稼げないおとこの人って...(笑)
34 :芸能さん 2018/03/15(木) 19:59:30
あゆのバッグバンドでベース弾いてたよな
36 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:00:47
4/21って桜散ってるだろ
37 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:00:48
そこは。丁寧にご辞退申しあげるのがスジだぞ。さすがだなって。
38 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:00:58
こういうのは末期を意味するよね
誰の末期かな?
41 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:02:01
最近のキャバクラって客側が面白い話しないと文句言われて帰れって言われるらしいな
43 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:02:11
桜を見る会……総理はそれどころじゃねえだろ。
44 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:02:14
2日で1億稼ぐには何人の相手をするのか
47 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:02:37
素朴な疑問なんだけど、4月21日に東京で桜は普通に咲いてるの?
48 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:02:53
キャバ嬢って税金とか払ってるのか?払ってるやつ見たことないぞ。
52 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:03:27
は?何考えてんだ安倍
虚業の代表みたいなクズを招待とか
何が美しい国だボケ
53 :芸能さん 2018/03/15(木) 20:03:38
化粧落とした顔が昭恵夫人に似てる人だろう