1 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:14:55
https://www.cinematoday.jp/news/N0099178
2018年3月13日

 女優の桐谷美玲が12日、2014年公開の映画『女子ーズ』で共演していた有村架純、高畑充希、藤井美菜、山本美月との集合写真をInstagramで公開し、「豪華すぎる」「懐かしい!」「続編お願い」などの声が寄せられている。
 
 『女子ーズ』は『銀魂』や「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督がメガホンを取り、女子ばかりのヒロイン戦隊をコミカルに描いた作品。5人はそれぞれ、過剰にマジメなレッド(桐谷)、かなりギャルなブルー(藤井)、きわめて貧乏なイエロー(高畑)、夢見る劇団員グリーン(有村)、すこぶるお嬢なネイビー(山本)を演じていた。

 怪人を倒すことよりも「まつエク」を優先するメンバーがいるなど、劇中ではなかなか全員がそろわなかった『女子ーズ』。桐谷はこの日、「女子ーズ! 映画の中ではなかなか集まらない5人ですが、無事集合できました」というコメントをつけて写真を投稿。フォロワーからは「美女しかいない!」「この作品見ました」「すごい豪華ですね!」といった声が上がっていた。

 また、福田監督もこの写真について自身のTwitterを更新。「みっきーと有村から昨日開かれたらしい女子ーズ女子会の写真が送られてきたので『今度は呼んでね』って返信したが、いまだ返事がない」とし、「撮影した当時は、わりとお手軽にキャスティング出来たメンバーなんすけどねえ。続編は、なかなかねえ」とツイートしていた。(五十嵐洋介)

10 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:21:06
>>1
かわいい
みんな食べたい
27 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:29:21
>>1
高畑充希の写り方を見て女子に嫌われるだろうなと思った
2 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:17:45
こじはる1人で圧勝
4 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:18:54
北川景子のセーラームーン集まりのぱくり
7 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:19:32
続編作っても誰も見ないだろ
9 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:20:55
山本美月のスタローン感
11 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:21:12
これ絶対男いるだろ
13 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:23:21
たまたま集合したけどプライベートでは接点無さそう
14 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:23:34
どれが桐谷?
15 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:24:21
売れてない藤井が1番美人
17 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:25:14
1人ブサイクがいますね
18 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:26:06
山本美月ってホント男顔だなw
20 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:27:08
有村架純に見えない
21 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:27:09
嫁に欲しい(´・ω・`)
22 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:27:26
これヒットしてないよね
28 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:29:39
桐谷美玲顔でかくないか
32 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:32:55
すでにそれぞれがある程度名前知られてたはずなのに爆死したんだよな
33 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:33:21
すごい出世率だな。
35 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:35:25
この映画を途中まで観た記憶があるけど、GyaO!あたりで配信してたのかな。
ふざけた作りだったけど彼女たちは可愛かった。
36 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:36:25
>映画の中ではなかなか集まらない5人ですが

>撮影した当時は、わりとお手軽にキャスティング出来たメンバー
>なんすけどねえ。続編は、なかなかねえ

映画の外でもなかなか集まらない5人
になっちゃったと(^ω^)
39 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:38:53
この集まりの店員になりたい
料理やお酒運ぶ度にニヤニヤするわ
40 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:40:09
女子ーず、見たかったなあ、と思ってたら、徐々に記憶戻って来た。ちゃんと映画館行って見てた
41 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:40:17
真ん中に入りたい
43 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:41:10
可愛いのいっぱい出てるから借りてみたけど5分位で辛くなって見なかった
44 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:41:14
こんなグループいたら声かけれないな
素人だった場合でも
45 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:41:54
女のこういう集まりは嘘くさい男俳優は仲いいの多いけど
46 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:42:55
女子ーズと戦士会の合コン同時に誘われたらどっちに行く?
49 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:43:53
この5人に襲われたい

あ、高畑はいいや
50 :芸能さん 2018/03/13(火) 11:44:14
高畑だけ要らねえな
桐谷美玲の彼氏は山崎賢人?体重は?カップ数は?