1 :芸能さん 2018/03/09(金) 23:41:35
https://news.ameba.jp/entry/20180309-595/
3月9日(金) 16:47提供:アメーバニュース

タレントの薬丸裕英が8日、自身のアメブロを更新。自身が司会を務める『なないろ日和!』(テレビ東京系)の収録を振り返り、ゲスト出演した“中国のガッキー”ことロン・モンロウさんの写真を公開した。

『なないろ日和!』は、薬丸と女優の香坂みゆきが司会を務める、生放送の生活情報番組。料理や家事の裏技などの生活情報やをメインに扱う主婦向けの内容となっている。

薬丸は、「今日は久しぶりに松本君とまさはる君がゲスト」と、ゲスト出演した犬好きタレントの松本秀樹と、愛犬まさはる君の写真を公開。
続けて、「“中国のガッキー”と話題の栗子ことロン・ モンロウ(龍夢柔)ちゃんもゲストでした」と、出演者と一緒に笑顔でピースをするロンさんの写真も公開した。

ロンさんはSNSを中心に活動している、中国・湖南省出身の大学生。俳優の小栗旬の大ファンであることから、Instagramでは「栗子」というハンドルネームを使用。
顔が女優の新垣結衣に似ていることから、「中国のガッキー」として日本でも注目されつつある。

42 :芸能さん 2018/03/10(土) 01:09:02
>>1
薬丸、話題になりそうな人と写真撮って
ブログに必死にアップしてるよね
2 :芸能さん 2018/03/09(金) 23:43:41
くりこはあかん
4 :芸能さん 2018/03/09(金) 23:44:14
中国のガッキー顔でかすぎ
8 :芸能さん 2018/03/09(金) 23:47:32
売れるまで大人しくして売れたら手のひら返しのアグネスよ再び
13 :芸能さん 2018/03/09(金) 23:53:10
まだ日本にいたのか
15 :芸能さん 2018/03/09(金) 23:54:05
普通にかわいいな
ガッキーは神だからあれだが
16 :芸能さん 2018/03/09(金) 23:57:52
ガッキーのパチモンは身長どんくらい?
49 :芸能さん 2018/03/10(土) 03:02:07
>>16
160だったか
18 :芸能さん 2018/03/09(金) 23:59:49
ジャニーズはなんで薬丸に圧力鍋を掛けないんだ
19 :芸能さん 2018/03/10(土) 00:00:08
この子、可愛すぎてだろ
20 :芸能さん 2018/03/10(土) 00:04:17
そういや癌がどうたらって大丈夫だったの?
まあ最初からかまってちゃん臭がしてたが
21 :芸能さん 2018/03/10(土) 00:04:35
かわえええええ

仕草がなんとも日本人と違ってかわええ
24 :芸能さん 2018/03/10(土) 00:08:42
事務所どこだよ。
25 :芸能さん 2018/03/10(土) 00:12:46
ガッキーですか?
26 :芸能さん 2018/03/10(土) 00:12:50
ガッキー30だしなこの子のほうが可愛いよ
27 :芸能さん 2018/03/10(土) 00:13:41
しょせんそっくりさん
30 :芸能さん 2018/03/10(土) 00:22:43
ばったもんや
36 :芸能さん 2018/03/10(土) 00:47:35
ガッキーが千年や岡山の奇跡みたいな代名詞になっとる
37 :芸能さん 2018/03/10(土) 00:47:42
最初にクリコの説明しろやアホだろ
38 :芸能さん 2018/03/10(土) 00:49:31
動画は見たことないんだけど、多分、この子は映像だと似てないだろ。
口を広げて笑顔にしてる時だけ似てる気がする。そんな顔の作りに見える
口を閉じたら似てないな。多分
40 :芸能さん 2018/03/10(土) 00:55:48
似てないけどかわいい
43 :芸能さん 2018/03/10(土) 01:18:23
中身は中国人だから鬼だよ
45 :芸能さん 2018/03/10(土) 01:28:52
ロウモンローって本名だったのか
響き良すぎだろ
46 :芸能さん 2018/03/10(土) 01:36:50
13億人の限界
47 :芸能さん 2018/03/10(土) 02:17:43
ガッキーに似せた写真だとガッキーっぽいだけで
動いてる映像とか普段のショットだと全然違う感じ
50 :芸能さん 2018/03/10(土) 03:21:28
可愛いけどやっぱりガッキーの勝ちだ
56 :芸能さん 2018/03/10(土) 06:50:54
可愛いわ
61 :芸能さん 2018/03/10(土) 07:36:37
笑わせるぜ
67 :芸能さん 2018/03/10(土) 09:29:58
動画で見るとなんかいまいち
これじゃない感がある
薬丸裕英の5人の子供の現在がヤバい!豪華な自宅をブログで公開!嫁・石川秀美との夫婦仲は?ママスタでの評判がヤバい!