1 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:19:25
ジャニーズ事務所の山Pこと山下智久(32)がいよいよ土俵際に追い詰められている。

今年になって、一部では結婚も噂されていた女優・石原さとみ(31)と破局していたことが発覚。
石原を捨てる形になってしまったことから、石原の所属事務所はもちろん、他の事務所からも山下は“危険人物”扱いされているのだ。
まさに四面楚歌で、このままでは、共演者がいなくなってしまい、ドラマや映画に出られなくなる可能性まで取り沙汰されている。

山下はフジテレビ系月9ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」(2015年)での共演をキッカケに、2年ほど前から石原と交際を開始。
「石原は山下にゾッコンで、本気で結婚を考えていたようです。六本木かいわいでは、よく石原が山下に寄り添って歩く姿が目撃されていた」
(民放プロデューサー)が、一部女性誌報道により破局していたことが先月、判明した。

 そんななか、年明けに山下は、売り出し中のモデル・Nikiを連れてハワイ旅行に出かけていたことまでバレてしまった。
しかも、このときには、山下はNikiとのハワイ旅行から帰国後、何を思ったか別れた相手の石原の自宅を訪問していたことまで報じられてしまった。

「山下はホリプロの看板女優の石原に手を出しただけではなく、もともとよく思われていなかった。
しかし、ここにきて石原を捨て、新恋人Nikiに乗り換えたこともあり、ホリプロ関係者は、山下に対して内心では激怒しているそうです。

しかも、別れているというのに、石原の自宅に行っているのですから、あきれられて当然。
理由はどうあれ、山下の行動はあまりにも軽率すぎる。今後、山下がホリプロの所属女優と共演NGとなる可能性は十分にあると思いますよ」(前同)

昨年は主演ドラマ「コード・ブルー―ドクターヘリ緊急救命―」(フジテレビ系)がヒットし、今年はその映画も上映予定だが、見かけほど芸能活動そのものは順風といえるものではない。

「六本木で赤西仁と一緒にトラブルを起こしたり、また一時は元SMAPの稲垣、香取、草なぎに付いて新事務所に行くのではないかといわれた時期もありました。
そういった経緯もあり、山下の事務所内での立場は微妙。『コード――』の仕事は派手に見えますが、以前から決まっていたもので、今後、どうなるかは事務所内の立ち位置を考えると、かなり怪しい」と芸能関係者。

 そんな山下が評価を上げていたのは石原との真剣交際であり、それにより“遊び人”との汚名を返上していた。
だが、今回の一件で再び“プレーボーイ”に逆戻り。石原を捨てたことで、ますます芸能活動が苦境に陥ることは確実だ。

「ホリプロ女優との共演NGどころではなく、石原を捨て、Nikiに乗り換えたことで、山下には他の芸能プロからも“危険人物”とのレッテルを貼られました。
もう彼をCMに起用したいという大手クライアント企業もなくなるのではないでしょうか。山下はまさに、八方ふさがりの状態といってもいい」とはある芸能プロ関係者。

 山下自身も、事務所のプッシュを受けられないことも覚悟の上。そんな状況を打開しようと必死にもがいているのだが、そのやり方には疑問符が付いている。

つづく

3/8(木) 12:28配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180308-00000012-tospoweb-ent

写真
2 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:19:36
「山下は現在の苦境を乗り切るため、中国などに顔が利く新興会社などと組み、新たな自己プロデュースを考えているようです。
でも、愚かにも所属事務所を飛び越え、こうした新興会社との話を進めようとすることが、また新たな大きなトラブルにならないか、といわれているんですよ。
事務所も山下の単独行動にいい顔をしないでしょうし、自分で自分の首を絞める形になりかねません」(前出の関係者)

石原を捨てた代償は想像以上に大きくなりそうだ。

【尾を引く六本木の一件】石原との破局も自分の立場を悪くする一因になっているが、事務所内での立ち位置が悪くなっているのは“六本木の一件”が、いまだに尾を引いているからだという。
2014年に山下は赤西、錦戸亮らとともに六本木で一般人とトラブルになり、20代女性の携帯電話を一定期間使用不能にしたとして、器物損壊の疑いで書類送検された。「

当時、事務所内では様々な悪評が出ていた赤西には近寄るなという“接近禁止令”が出ていたんですが、それにもかかわらず、会っていたことに加え、事件を起こしましたからね。
あの一件は事務所内で相当、問題になったし、今でも山下の立場を悪くしている大きな要因といわれています」とは、ある音楽関係者。

その後、ドラマなどに出演はしているが「本人の中では音楽をやりたいとの思いは強いそうなんですが、昨年、亀梨和也と共演したドラマの主題歌を『亀と山P』名義で出しただけ。
ソロでの音楽活動のメドも立っていないそうです」と同関係者は話している。事務所の強力プッシュが得られないとなると、今後の芸能活動が厳しくなるのは間違いない。
3 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:20:37
石原さとみが彼女だったら即入籍するわw
7 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:21:12
>>3
そうかそうか
8 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:21:40
>>3
入信してもいい
5 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:20:56
どうでもいいです
10 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:22:10
宗教がらみか
11 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:22:11
水回りのCMだけは、水に流してもらえます。
13 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:22:21
元々それほどでも
15 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:23:13
嘘やん。石原さとみにあんな頭悪そうな男もったいないわ。
17 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:23:50
本当に捨てたのか
21 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:25:58
独身どうし ただの修羅場だろ
22 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:26:39
書類送検→書類を送る
だっけか
23 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:28:48
しかしもてすぎだったね
ごまきとかうわさになったじゃん。
うらやましいぜ。
ここらへんの年代のいい女たべまくった印象しかない
25 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:31:17
宗教を敵にまわすとやっかいだよね
27 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:32:23
山下智久って、胴長短足だと思わない?
29 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:35:51
学会怒らせたら怖い
30 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:36:11
実際にみたことあるけど
もう20年前くらい。
黒髪の美少年だった
それから20年たったけど
実際目でみてあの年代であそこまで美形なのみたことないな
山下ぐらいかな
31 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:36:33
別れてなくて突然出来ちゃったでて発表したりしてな
32 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:39:08
石神国子の東京メトロの広告がめざわり
タラコ唇をそんなに誇示したいのかよ。しつけーよ
33 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:40:01
この人カッコイイと思った事全くないな
なんか得体の知れない気持ち悪さを内面から感じるんだよね
36 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:42:02
女優と結婚しないのは山P賢い
38 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:43:54
2014年のトラブルが尾をひいてる?錦戸は関ジャニ∞で普通にやってるような。
最近は顔色もよくなって人相も良くなったよ。
山ピは相変わらずに見える。何よりCMが嫌w
44 :芸能さん 2018/03/08(木) 22:59:59
マン毛が濃かったから嫌になったと聞いたが
45 :芸能さん 2018/03/08(木) 23:00:06
俺のさとみ
47 :芸能さん 2018/03/08(木) 23:02:50
>>8
オレは入チンする
49 :芸能さん 2018/03/08(木) 23:07:34
さとみんが好きすぎて奇妙な夢を見た

さとみんに固執して苦しめる醜悪な老人がいる
これまでの非道な行いが明るみになって死刑判決となった
ようやく生き地獄から解放されるとさとみんもほっとした
ところが生への執着が異常に強いため絞首刑が実行されても死なない
特別に取り寄せたギロチンで首がはねられた
しかし胴体から切り離された首だけでそれでも生きている
「さとみとヤラせろ 夕張メロンを食わせろ ノーベル平和賞をよこせ」
と欲望をあらわにして生への執着を見せている

このまま生かしておけばさとみんが苦しみから解放されない !
そう思ってその生首を思い切り蹴ったら窓を突き破った
しかしガラスの破片で血だるまになっても生首はけろっとしている
「さとみとヤラせろ 夕張メロンを食わせろ ノーベル平和賞をよこせ」
外に出た後も何度も何度も必死で蹴り続けた
最初は渋谷区内の場所から始まって八王子に来て蹴り続けてもまだ死なない
ついには蹴りながら高尾山を登ることになった

山頂まで来たら純粋そうな子供たちが10名ほど待ち受けていた
「だめだよお兄ちゃん その人は欲望と憎しみが原動力となって生きている 優しくしてあげなければならない」
子供たちが生首の回りを取り囲む
「これまで日本中の多くの人たちを支配下に置くことでアナタは自身を正当化しようとしてきた
そして自分が気にいなければ何の罪もない人々をあらぬ誹謗中傷を命じることで貶めてきた
周りの人たちは意見をするどころかあなたの悪が乗り移り積極的に加担してきた
近隣や職場への嘘で固めた苦情電話やストーカー行為をやらせてきた
身勝手な屁理屈をこねくり回して悪質なストーカー行為もやらせてきた
またあなたの異常な肉欲も取り巻きたちに乗り移り組織内ではパワハラに加えでセクハラや不倫で充満していた
でももう自分自身の過ちには気づいていてこれ以上生き恥をさらしたくはないでしょ
天国には行くことはできないけど無事にアナタを消滅させてあげたい」

過去にやらかしてきた数々のことと初めて向き合い自分が存在すること自体がおぞましいことなのだと生首は悟った
反省するということを初めて知って大粒の涙を流しそれによって溶けていき生首は完全に消え去った
子供たちは天使の姿に変わり光の中を空高く飛んで行きながら言った
「これでもう石原さとみさんをはじめとして多くの人々が苦しむことはないでしょう」
53 :芸能さん 2018/03/08(木) 23:09:45
>>38
これか

104 名前: ミラノ作 どどんスズスロウン(兵庫県)@転載は禁止 :2014/10/21(火) 12:23:26.51 ID:pcD5IU5H0
>この被害者が、事件の一部始終を発売中の「週刊ポスト」(小学館)で、生々しく告白している。

>被害者はモデル女性のAさんと、その恋人で歌手の卵だという男性のBさん。
>6月26日深夜、Aさんは六本木の路上で赤西、山下、錦戸の3人に遭遇。

>思わず名前を叫ぶと、 錦戸が「こいつ、やろうぜ」などと激昂。

>詰め寄った3人はAさんらに罵声を浴びせ、
>Bさんが「(タレントという)立場を考えたほうが」と言い返すと、赤西は「何かあってももみ消せる」と言って、お構いなしだったという。

>暴力を恐れたBさんは、その様子を携帯で動画撮影し、2人はその場から逃走。
>しかし、3人はAさんらを探し回り、再度出くわしてしまう。
>「動画を消せ」と詰め寄る3人の様子を、今度はAさんが携帯で撮影。
>すると山下が、「(Bさんが)動画を消すまで、返さない」と言って、Aさんの携帯を取り上げたという。
>その後、Bさんは3人の前で動画データを消去。しかし、Aさんの携帯が戻ることはなかったそうだ。

>「最初のスポーツ紙の報道では“小競り合い”とありましたが、被害者の主張を読む限り、完全に“恫喝”。
>特に山下を除く2人は罵詈雑言が酷く、まるでチンピラのようです。
>Aさんのスマホは、警察の手に渡った際にはすでに壊されていたそうですから、3人が何がなんでも動画流出を避けたかったことがうかがえます」(芸能ライター)

>赤西がBさんに「何かあってももみ消せる」と言ったように、ジャニーズ事務所はこれまで、所属タレントの数々の不祥事を、金額提示による示談で済ませてきた。
>しかし今回は、少し様子が違う。
http://news.livedoor.com/article/detail/9080014/
54 :芸能さん 2018/03/08(木) 23:17:13
>自己プロデュース
特徴は棒演技しかなく30超えておっさん化加速していく所なのに需要あるの?
石原さとみが可愛くなったのは整形でなくメイクと髪型?山下智久と熱愛?英語力は実際どのくらい?