1 :芸能さん 2018/02/20(火) 13:53:23
こんな仕事しかないんか・・・

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured
4 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:01:35
>>1
ゆりあちゃんや・・・・
2 :芸能さん 2018/02/20(火) 13:58:53
今日もSKEの話題で楽しそうだな
3 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:00:08
ユリヤン
6 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:04:23
ゴミ芝居にクソワロタ
7 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:08:15
かわいそうな芝居
事務所が悪いな
8 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:13:43
熱海殺人事件すら見たことないニートだらけ
9 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:15:37
アイドルから女優になる時、つかこうへいは登竜門だな
10 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:15:43
どんな舞台か知らんけど胸揉まれる必要ある話なの?
舞台とか映画とか不要にラブシーンいれる悪しき風潮
15 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:35:28
>>10
ただ初めて舞台見たけどクッソ面白かった
11 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:21:03
ビキニグラビアと交互にみたいなぁ~
誰か貼ってくれないかなぁ~ 
14 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:34:01
出演者が嫌と言えない状況下で構成された悪質なセクハラ
16 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:37:19
まあ話の内容が難しいところもあってうん?ってなったりしたけどキャストのキャラいじりもたくさんあって色んな役者のファンが楽しめるようになってた
また見たいけどもう東京は行けないのが悲しい
19 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:42:13
アイドル上がりの半女優がでるような舞台ばっかこういうことやらされてる印象
21 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:45:53
こういうのってヲタ切りのために敢えてやってもらってるのかな?
22 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:46:36
俳優って世間じゃ憧れられてるけど恥ずかしいことやらされる職業だからな
30 :芸能さん 2018/02/20(火) 15:13:37
>>29
お前の言うこと小学生みたいだなw
23 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:48:01
>>24
もともと身分の卑しい人の職業だし
24 :芸能さん 2018/02/20(火) 14:54:13
>>1
>>5
ん?
顎頬骨のマニアがゆりあちゃんのことを叩いてるの?(´・ω・`)
ゆりあちゃんがかわいそうすぎる…(´・ω・`)
可愛い子はいろいろと大変だね(´・ω・`)
31 :芸能さん 2018/02/20(火) 15:22:18
アートとか芸術と名がつくならなんでも有りなんだな
33 :芸能さん 2018/02/20(火) 15:32:30
>>13
そうだよ
37 :芸能さん 2018/02/20(火) 15:53:34
しっかりと位置を確認してから揉んでいるな
あぁ嫌らしい羨ましい
39 :芸能さん 2018/02/20(火) 16:00:30
お前ら握手おれパイモミ
40 :芸能さん 2018/02/20(火) 16:07:54
ヒント=玲奈
42 :芸能さん 2018/02/20(火) 16:15:12
46 :芸能さん 2018/02/20(火) 16:24:08
揉まれてるのはパット
48 :芸能さん 2018/02/20(火) 16:37:55
木崎ってGTOでも糞みたいな汚れだったしこんなんばっかだな
51 :芸能さん 2018/02/20(火) 16:59:13
>>17
名前を教えてくれないか
53 :芸能さん 2018/02/20(火) 17:08:32
松井玲奈とキャスト同じなんだな
揉んでる男とノンスタ井上
この演出家の舞台出てくれる役者いないのかよ
55 :芸能さん 2018/02/20(火) 17:21:24
>>44
イラン人とかフィリピン人にやらせとけみたいな人種差別台詞まであんのなw
ひでぇ脚本
58 :芸能さん 2018/02/20(火) 17:54:48
>>63
いや、わざと棒演技するシーンやぞw
67 :芸能さん 2018/02/20(火) 21:01:52
ゆりあちゃん落ちぶれすぎワロタw
68 :芸能さん 2018/02/20(火) 21:06:54
>>10
どんな舞台にもどんな映画にも、どんなシーンにも何の必要もないよ
必要だからやるわけじゃない
73 :芸能さん 2018/02/21(水) 00:01:20
別人