1 :芸能さん 2018/02/17(土) 05:50:32
小川菜摘、黒髪にイメチェン 「一瞬、安室ちゃんに見えた」の声も
2018.02.15 21:10
http://japan.techinsight.jp/2018/02/miyabi02152038.html

「髪の毛も黒くしました~」と小川菜摘

女優で浜田雅功(ダウンタウン)の妻としても知られる小川菜摘が、Instagramで顔を大写しにしたセルフィーを投稿。フォロワーから驚きの声があがっている。

2012年の夏、26年ぶりに女優として舞台に立った小川菜摘に、観に来てくれた浜田雅功が「お前はこれがやりたかったんやな」と言い「これから、やり」と励ましてくれたという。
子育てがひと段落した小川の女優として輝きたいという望みを、夫は快く受け入れてくれたのだ。

15日の『小川菜摘 natsumi1230 Instagram』には、「髪の毛も黒くしました~~!!」と優しく微笑む小川のアップ写真が公開された。明るいブラウンだった髪色を黒く染めたのは、「今月は、お母さん役が二本続きます」とのことで役柄が理由のようだ。

フォロワーからは「なんだか、別人にみえますわ~!」「菜摘さん 可愛いー、ドラマ 楽しみ」「菜摘さん、綺麗素敵」「髪の色で雰囲気違いますね、新鮮」と大きな反響が寄せられ、
なかには「一瞬、安室ちゃんに見えました」「仲里依紗か思うた」との声も届いている。
42 :芸能さん 2018/02/17(土) 06:19:57
>>1
安室に喧嘩売ってんの??
95 :芸能さん 2018/02/17(土) 07:11:57
>>1

2 :芸能さん 2018/02/17(土) 05:51:26
おばあちゃんだな
3 :芸能さん 2018/02/17(土) 05:51:31
誰かわからんかった。また弄った?
5 :芸能さん 2018/02/17(土) 05:52:00
こんな顔だったっけ?
7 :芸能さん 2018/02/17(土) 05:52:02
どう見てもミッツ
8 :芸能さん 2018/02/17(土) 05:53:06
おえー
11 :芸能さん 2018/02/17(土) 05:55:00
年とったな若いときはかわいかったんだけどな
19 :芸能さん 2018/02/17(土) 06:04:10
普通はハマタがこの過度な整形をやめさせるんだが
原因が浜田だからいえないという
20 :芸能さん 2018/02/17(土) 06:05:26
嫁似の娘となんだかんだあった後、若作りにリフトアップしたのかと思った~
口元ひきつりすぎて可哀想
21 :芸能さん 2018/02/17(土) 06:05:35
嫁はこの顔が憧れだったのはわかったが
周りがきもちわるがるなか
本人はノリノリだろう
何しろ昔からのなりたかった顔になるし
24 :芸能さん 2018/02/17(土) 06:07:08
安室に見えたって浜田に言われたのか
25 :芸能さん 2018/02/17(土) 06:07:25
生きとったんかワレ
27 :芸能さん 2018/02/17(土) 06:08:45
婆臭いと思ったら婆だったから安心した
30 :芸能さん 2018/02/17(土) 06:09:45
中尾彬の嫁
32 :芸能さん 2018/02/17(土) 06:10:07
ハマタも不倫するわな
33 :芸能さん 2018/02/17(土) 06:10:38
菜摘生きとったんかワレ!
34 :芸能さん 2018/02/17(土) 06:10:39
どこがやねん
小川菜摘の顔が変わりすぎて、もはや別人?夜の生活は?自慢料理の紹介!