1 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:37:59
現在10本近いレギュラー番組を持つ、売れっ子お笑いコンビ・オードリー。ボケ担当の春日俊彰が、海外ロケで“リアルボケ”をかましていたことが、
10月27日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)でのVTR出演で明らかになった。
「春日の持ちネタで、誰もが知っている『トゥース!』ですが、以前、オードリーの2人が台湾ロケに行った際、彼らのことを知っている人たちに、
さっそく自慢げに『トゥース!』ギャグを披露したところ、結果は完全無視。しかも現地コーディネーターから『トゥース!はやめてもらっていいですか』と注意される始末。
なんと『トゥース』は中国語で『血ヘドを吐いて死ね』というとんでもない意味だったんです」(番組関係者)
現地コーディネーターからは、イントネーションを「トゥースー」に変えれば「食パン」の意味になるから大丈夫だと教えられたようだが、春日の海外でのリアルボケはそれだけではなかった。

http://www.asagei.com/excerpt/92016
6 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:38:43
かわいそう
11 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:39:22
これ大好き
19 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:40:07
知っててやってるんだぞ
25 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:40:32
サイコ野郎
31 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:41:20
食パンなら大丈夫やろの精神
34 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:41:29
中国語は日本人の発音だと同じに感じるのが別の意味なのが多すぎなんだよな
36 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:41:34
ポーズもなんかそれっぽいしな
37 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:41:37
笑顔でこんなん言われたら笑ってまいそうやけどな
41 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:41:53
ええやんおもろいやん
42 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:42:01
声調まで完全に一致してたんか
43 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:42:05
からの鬼瓦!
48 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:42:29
猛勉強してセンターゴミクズの恥さらし芸人
50 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:42:29
トゥースーならセーフ
52 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:42:31
IKEA「オードリートゥース!」
55 :芸能さん 2018/02/16(金) 18:42:47
まー、しゃーない、きりかえていけ
若林と春日の掛け合いが最高!オードリーの爆笑漫才動画15選まとめ