1 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:27:40
松本人志、三浦瑠麗氏のエロさにデレデレ「酒飲むとめっちゃエロくなるらしい」
2/11(日) 10:15配信 デイリースポーツ
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/11/0010975843.shtml
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000045-dal-ent

松本人志


ダウンタウンの松本人志が11日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。国際政治・比較政治研究者の三浦瑠麗氏について「瑠麗さんって酒飲むとめっちゃエロくなるらしいんですよ」と語り、興奮した。

何も言わない三浦氏に対して、MCの東野幸治が「否定してくださいよ」と突っ込んだが、三浦氏は「あっ、でも…。自分でもよくわからない」と、妖艶な笑みを浮かべるだけ。これに松本は「エロッ!」とデレデレ。

引き気味の山崎夕貴アナウンサーから「喜びすぎですよ」と言われ、ゲストのT.M.Revolutionの西川貴教からも「なんちゅう目で見ているんですか」と、突っ込まれていた。
2 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:29:25
JKが引いてたぞ
9 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:33:10
ドスケベ女は素敵やんヾ(@゜▽゜@)ノ
11 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:33:45
まっちゃんの好きそうな顔だね
18 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:36:19
美人でスタイル良くて気が強そうだけど声が甘えん坊みたいにかわいいからギャップある
衣装もセクシーだからおっさん人気凄いだろうな
19 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:36:22
雰囲気美人だよな
よく見りゃアレ?って感じ
22 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:37:17
きめえな
25 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:37:38
みてれば松本が三浦瑠麗が好きなのはわかる
33 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:38:44
嫁に似た感じじゃん
36 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:40:22
さすがにこれはニュースじゃないだろう
43 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:42:11
確かにエロい



67 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:48:44
>>43
完全に誘ってる服やん
79 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:52:31
>>43
雰囲気がキャバクラっぽいな
衣装がエロすぎだろ
自分が美人だと分かってるなw
91 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:56:07
>>79
なんだこの、露骨に露出多い服着て、ちゃっかり結婚指輪見えるように付けてて

露出多い服で誘って、指輪で防波堤なのか?自分ではバランス取ってるつもりなのか・・・
48 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:43:21
嫁に似てるな
50 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:43:30
三浦が初めてゲストに来た時からそうだったじゃん
もう見るからにウキウキで三浦イジリしてて
松本の好みとしてはかなりド真ん中なの丸解り
52 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:44:15
ほんと気持ち悪い番組になっていくな
松本のお気に入りゲストに
ボクシングとか、笑い、吉本とか、松本の好きなネタばっか
そりゃ視聴率取れんよw
54 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:44:32
田原総一朗にも好かれてる気がする
55 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:44:45
三浦瑠璃はおやじ転がしがうまいなと思う。猪瀬とか高村は完全に転がされている。
63 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:46:44
三浦瑠麗は見た目Sっ気はありそうだけど実際はどうなんだろうな……
64 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:46:57
松は金髪を止めて漫才に専念すべし
68 :芸能さん 2018/02/11(日) 10:49:19
なんだ
ただのビッチか