1 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:12:46
テレ朝・弘中綾香アナ 毒舌キャラ開花は「素が出ただけ」
2018.02.07 07:00 NEWS ポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20180207_649672.html
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180207-00000007-pseven-ent

テレビ朝日の新エースは毒舌?(公式HPより)


意外なイメチェンが、女子アナ界に新たなスターの誕生を予感させている。テレビ朝日の弘中綾香アナ(26)が、1月22日放送のバラエティ番組『激レアさんを連れてきた』の中で“ドSキャラ”を見せつけたのである。

年明けに、女優の南沢奈央との熱愛が報じられたお笑いコンビ・オードリーの若林正恭に対し、「“してやったり”って感じですか?」などと切れ味鋭いツッコミを連発。「女性が苦手」と公言してきた若林に対して、「世間を欺いてきた嘘つき」と追い打ちをかけた。

弘中アナといえば、同局の看板番組『ミュージックステーション』で司会のタモリの横にいることでお馴染みだ。いつも清楚な服装でいることが多く、その童顔と愛くるしい笑顔から、ネット上では“天使級のかわいさ”などと評されている。

「弘中アナは中・高・大と慶応育ちのお嬢様です。2013年に入社して、その半年後にMステのサブ司会に抜擢されるなど局側からは、“エース”として期待されています。Mステでは控えめな印象ですが、実はかなりサバサバした性格なんです」(テレビ朝日関係者)

昨年8月には、男性3人を引き連れた弘中アナが、「私みたいのは一般的に見て可愛いから!」「男は献身性を見せないと!」などと都内の居酒屋で一席ぶっている様子を『FLASH』が写真付きで報じている。

入社5年目となり、そろそろ“清楚なお嬢様キャラ”からの脱却を図っているのだろうか。「大学時代はもっとイケイケだった」と語るのは、弘中アナの同級生である。

「最近、毒舌キャラにイメチェンしたなんて言われていますが、私たちは、まったく驚いていません。彼女はもともと自己主張が強く、言いたいことはハッキリ言うタイプ。授業中のディスカッションでは相手をコテンパンに論破するほど弁も立つ。学内でも目立つ美人だった彼女の周りは、常に男子学生が取り囲んでいました。それも内部進学の金持ちイケメンばかり。“天使”というより、“女王様”でした」

ついに「本性」を現わし始めた?

※週刊ポスト2018年2月16・23日号
42 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:43:32
>>1
激レアさん面白いな
ナレーションの「いいか~」最高w
48 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:47:54
>>1
若林と相性が良いよな
58 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:59:52
>>1
まあ
強くないとアナウンサーなんてできない
3 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:14:26
くそかわええ
4 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:14:40
めちゃくちゃに罵倒されたい
7 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:15:27
若林に惚れてたよね。あの雰囲気は
8 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:15:57
弘中みたさに、あの番組見てるわ。めちゃくちゃ面白い。
10 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:16:14
アップデート大学は面白かったけど
激レアさんになって若林が入ってから素人を失礼なイジリするようになって軽く炎上してるな
11 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:18:21
欅の平手にそっくり
12 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:18:26
全くかわいくないよね
13 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:19:48
馬鹿にされたい
14 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:20:02
どこがかわいいねんと思ってたがこの番組は大好きw
でもやっぱりかわいいとは思わんw
15 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:20:32
激レアになる前のアップデート大学では多少は出てたが今は全開だな若林がちゃんとイジるからだな
18 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:21:53
弘中ちゃんが可愛いだけの番組ほんとすき
19 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:22:24
アメフトだかのマネージャーやってた時点でお察しやん
21 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:25:04
しくじり先生の台本をアナが読むだけの番組
23 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:28:14
テロ朝向きの本性
27 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:32:06
先輩と不倫してた子ってこの子じゃないんだっけ
30 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:37:00
ホリケンに腋触られたやつ興奮したわ
32 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:38:03
エレファントカシマシみたいな顔
34 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:38:44
なんか顔が曲がってるよな
劣化してきてる
35 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:41:03
Mステでも我の強さ出てたじゃん
何度もタモリと変な感じになってたわ
64 :芸能さん 2018/02/07(水) 11:03:06
>>35
あのタモリに「うるせえな」みたいな表情してんのが面白い
36 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:41:47
美人でもねえじゃん
38 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:41:57
43 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:43:39
ちょい地味顔が好みの男にモテて、
結果的に派手になっていくパターンか。
45 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:46:20
AKB系によくいる平凡なブスなのに
> 「私みたいのは一般的に見て可愛いから!」
こんなこと言っちゃうのか
50 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:49:12
若林は嫌いじゃないけどな
つまんないけど、まあ人畜無害だから嫌いじゃない
77 :芸能さん 2018/02/07(水) 11:11:43
>>50
若林はそれが取り柄
面白くないけど人畜無害
52 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:52:05
若林とかホリケンとの絡み見るまではタモさんの横にいるしょーもないチンチクリンとして見ていた。
53 :芸能さん 2018/02/07(水) 10:52:09
今の時代に合うと思うぞ若林は
誰からも嫌われないのも才能のひとつだw