1 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:45:47
 モデルで女優の朝比奈彩(24)が4日、東京・福家書店新宿サブナード店で、写真集「AYA」(2980円)発売記念イベントを行った。

 2冊目の写真集で、両親が結婚式を挙げたハワイで撮影。「ハワイに行ったのは初めてですがメチャメチャ良かったです。淡路島で20年間育ったので自然が大好き」と大喜び。自身のハワイ挙式も「理想はあります。すごくステキだなと思う」と前向きだが、お相手については「いないですね…。仕事が納得できるようになった時にいい方が見つかれば」と語った。

 写真集では水着やランジェリー姿など“驚異の9頭身”バディーを惜しげもなく披露。「点数? 120点です」と満面の笑みを見せていた。

https://news.infoseek.co.jp/article/20180204hochi080/
握手会を行った朝比奈彩
58 :芸能さん 2018/02/04(日) 16:37:15
>>1
こういう握手しながらカメラ目線の写真って
カメラマンは不自然だとは思わないのかね
2 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:46:22
日本は嫌ってこと?
3 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:46:42
ハワイで挙式する人は友達が少ない人が多い
13 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:52:43
>>3
友達は訳あって親戚が居ないからハワイで挙式したよ。
でも、やっぱり新婦の友達のために日本でも2回目の披露宴したけども。
4 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:47:10
かわいい (^。^;)
5 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:47:26
読書しますかと聞かれて「読みます、読みます、ファッション雑誌とか読みます」と答えた朝比奈彩か
63 :芸能さん 2018/02/04(日) 16:41:17
>>5
この人にとってファッション雑誌は
事業家にとっての日経新聞だろう
6 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:48:18
マジレスすると9頭身は絶対ない
8頭身超えてるのなんて人間じゃ大谷とかダルビッシュクラス
7 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:48:36
♀170cmを標準にしようぜ。チンチクリンばかりのグループは要らん。
8 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:50:37
ルックス百点なのにぱっとしないね
10 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:51:45
なんだこりゃケバい
BS1の自転車の番組での方が好き
11 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:51:46
淡路島もハワイもそんなに変わらんやろ。
50 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:57:10
>>11
淡路にはニースがあるしな
12 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:52:42
淡路島の限界
15 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:54:37
可愛いと思うが、頭の中身はどうなんだろ。
16 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:56:35
顎周りの造形(なんかシャクレっぽい?)のが気になるなぁ
17 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:57:01
昔のケバい頃がめちゃくちゃかわいい
19 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:58:07
韓国の人かと思ってた
違うの?
33 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:26:51
>>19
どう見てもインド人だろ
20 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:58:18
等身なんてなんの意味もない基準
背がでかければ多少顔でかくても等身高くなる
21 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:58:18
サラ金のCMに出ちゃったのが致命的だな
22 :芸能さん 2018/02/04(日) 14:59:21
サラ金タレントか
23 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:04:14
演技力あって声が良ければ女優として成功しそう
可愛いし綺麗
26 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:04:59
これだけスタイルいいとカネで釣ってくる男しか近づいて来ないだろ、そういう男は新しい女が出来たらそっち行くから 永久に本当に愛されないかもしれない
つまり極端な美人は極端なブスと同じ
62 :芸能さん 2018/02/04(日) 16:40:16
>>26
なかなか深い考察ですな
27 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:05:00
twiceのツウィに似てるよね
どっちもかわいい
28 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:07:49
これほどのルックスならドレス姿も映えるだろう
たかが容姿なんだが、芳しくない容姿の一般人が式で罰ゲームみたいな姿を晒してる新婦を見ると
我ながら狭量だとおもうが心苦しくなる、まあ本人が楽しければいいんだが
29 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:09:32
ハワイの方が安かったし旅行も兼ねられるし良かったよ
31 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:25:54
朝比奈なんとか
ジュニアアイドルで何かものすごく際どい事をしてたような
32 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:26:03
9頭身は大谷だろ
朝比奈は7くらいだろ
34 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:31:58
海外の富豪と結婚しそう
35 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:34:37
内村さまぁ~ずの時が可愛かった
36 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:41:59
スタイルがすげえな。
37 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:44:10


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/30/kiji/20180129s00041000219000c.html






??
Rock54: Caution(BBR-MD5:ea107c9c1581680b0310fcc05371d356) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:ea107c9c1581680b0310fcc05371d356)
38 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:46:05
始めてみたが美人だな これでスタイルもよいんだろ?まあ、芸能人って、良いから売れるというもんでもないが
39 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:46:07


61 :芸能さん 2018/02/04(日) 16:39:04
>>39
なんでこいつを好きなんだろ?って思ったら
俺が好きな中村アンと西山茉希に凄く似てるからだと気付いた
40 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:47:45
ヤンヤンガールズ7期生
41 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:48:52
まな板だろ?
45 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:51:15
シュープラザのダサいCMは好き
46 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:52:20
生島ヒロシ事務所所属という謎
47 :芸能さん 2018/02/04(日) 15:56:08
よし、ハワイでいいよ
52 :芸能さん 2018/02/04(日) 16:03:02
こないだ見た時、肌が滅茶苦茶荒れてた
53 :芸能さん 2018/02/04(日) 16:04:54
踏まれたい
54 :芸能さん 2018/02/04(日) 16:10:03
チャリに乗ってるときだけ魅力ある
55 :芸能さん 2018/02/04(日) 16:13:50
171か ガッキークラスの美人だ
56 :芸能さん 2018/02/04(日) 16:24:20
ピンで活動するより
グループにいたらもっと可愛いかも
57 :芸能さん 2018/02/04(日) 16:30:41
ズン胴w
ウエストがない
60 :芸能さん 2018/02/04(日) 16:38:32
ハワイで挙式と日本でホテルで挙げるのどちらがかかるんだろ
航空券とかも入れたらハワイのほうが高いのか?
朝比奈彩の9頭身画像まとめ!カップ数は?彼氏は?写真集がセクシー!整形は?