1 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:49:19
元AKBぱるるが「別人みたい」 「化粧が変なのか?」「激痩せしてない?」

「ぱるる」の愛称で知られる元AKB48で女優の島崎遥香さん(23)が、2018年1月25日放送のバラエティー番組「ダウンタ
ウンDX」(日テレ系)に出演した。

番組を見た視聴者からは、この日の島崎さんの容姿や雰囲気について「顔違くない?」「なんか別人みたい」といった驚
きの声が相次ぐことに。なかには、「痩せすぎな気がする...」「なんか疲れてる?」など、島崎さんの体調を心配する意
見まで出ていた。

「痩せたのか?」
AKB時代はファンへの「塩対応」でも知られた島崎さん。以前から「バラエティー番組は苦手」と公言しているように、今
回の「ダウンダウンDX」でも決して高くはないテンションでトーク。過去にドラマで共演した武井咲さん(24)との親交
などについて語っていた。

そんな島崎さんは、黒いレースのシャツに緑とピンクのラインが入ったスカート姿で出演。髪型はバブル時代の流行を彷
ふつとさせる前髪を薄く垂らしたスタイル。唇には暗めの赤いチークを濃く引いていた。

確かに、この放送の島崎さんはAKB在籍時と比べて頬も少しこけたような印象で、目の下にはうっすらとクマのような影も
。メークの影響か肌もちょっと驚くほど白く見え、濃い口紅とのコントラストが目を引いた。

こうした島崎さんの姿を見た番組の視聴者からは、インターネット上に戸惑いの声が続出。ツイッターやネット掲示板に
は、番組の放送中から、

「なんかぱるる顔違くない......?」
「ぱるる顔が変わったなー痩せたのか?」
「メークが変わったのか前と別人のように見える」
「ぱるる白すぎ...幸薄そうな顔流行ってるの?化粧が変なのか?」
「なんかもう別人じゃん。なんでこんな不健康みたいな感じになってるの」
と驚いた様子の書き込みが相次いで寄せられた。

体調心配する声も
さらには、ほっそりと痩せた顔や目の下のクマなどから、島崎さんの体調を心配するユーザーの姿も。視聴者からは「ぱ
るる激痩せしてない?やばくない?」「体調悪いんか? あまりコンディション良くなさそう」といった意見がネット上に
出ている。

そのほか、島崎さんが出演しているドラマ「リピート~運命を変える10か月~」(日テレ系)の公式ツイッターは25日の
投稿で、「ダウンタウンDX」収録時に撮影した彼女の写真を掲載。このツイートのリプライ(返信)欄にも、写真を見た
ユーザーから、

「なんか顔...」
「やつれてない?」
といった心配気なコメントが出ている。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-319711/
画像






12 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:53:22
>>1
渡辺徹 いい笑顔
4 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:50:40
宝くじのCMでもすでにおかしかっただろ
5 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:51:00
安田美沙子の方が顔変わってるじゃねーかw
6 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:51:16
これを見てもぱるるがブスと言えるの?







10 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:52:28
いつもよりマシやん
11 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:52:52
今更愛想よくしても遅いよ
13 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:53:40
正直、口紅が合ってない
唇隠すだけでマシになるし
14 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:53:53
なんやこれwww
鬼ブスでワロタwww
16 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:54:08
何もない男友達が中山優馬ってwwww
三瓶とかだろ普通w
17 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:54:13
ゴリ押しするには無理があるルックス…
18 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:54:19
ブスだな
23 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:55:31
23?三十路辺りに見えた
まぁどこの事務にもいそうなレベルだね
24 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:55:36
松本に「お前と喋っても盛り上がる気がせんわ」と言われてたな。
25 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:55:45
なんか頬がこけてるな
26 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:55:48
はい差別
27 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:56:13
整形しただけだろ
28 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:56:24
女優だっけ?役作りだろ 知らんけど
30 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:56:36
元は知らないがとりあえずブスだな
31 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:56:37
渡辺徹の笑顔ww
32 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:56:58
元からこんな気持ちの悪い子だったよ
34 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:57:02
チョン顔メークww
ちんちくりんブス集団













35 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:57:14
前髪スカスカだな
36 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:57:29
まじで誰かと思った
37 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:58:02
ぱるるのアスペルガー症候群はガチ 

ぱるる お辞儀が出来ない


ぱるる空気を読めない立ち位置


ドッキリを仕掛けるもアスペ対応でドッキリぶち壊し




ぱるる本番中にイライラ




38 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:58:08
バケモン
39 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:58:17
こんなんだったろw
42 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:59:33
出たくないなら出さなくても
43 :芸能さん 2018/01/27(土) 23:59:36
ブスKBで勘違いしちゃったな
46 :芸能さん 2018/01/28(日) 00:00:53
奴はもう人間じゃない
48 :芸能さん 2018/01/28(日) 00:01:21
キチガイみたいな性格が顔に表れてるな...
51 :芸能さん 2018/01/28(日) 00:02:03
1枚目小保方の表情で見た気
52 :芸能さん 2018/01/28(日) 00:02:33
なんかバブリーになってるw
54 :芸能さん 2018/01/28(日) 00:04:11
全盛期でもブサイクだったのに、
更に酷いことになってたね・・・
55 :芸能さん 2018/01/28(日) 00:04:14
いや元々こんなもんだろ
島崎遥香の卒業理由は指原莉乃との不仲説!?整形で顔面崩壊?一人だけ水着を着なかったそのワケとは!?