1 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:44:48
紅蘭、さんま&キムタクに暴言「お前ら甘ったれてんな」
1/22(月) 11:41配信 スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000093-spnannex-ent

タレントの紅蘭


俳優の草刈正雄(65)の長女でタレントの紅蘭(28)が21日、フジテレビ系「ウチくる!?」(日曜正午0・00)に出演。同局「さんタク」の打ち上げで泥酔し、明石家さんま(62)や元SMAP木村拓哉(45)に暴言を吐いていたことが明らかとなった。

紅蘭はモデルでタレントのダレノガレ明美(27)とともに「本音を隠さない芸能人」として出演。番組冒頭から「芸能人って裏と表で全然違う人が多いじゃないですか。ほぼ半分ぐらいかな」とエンジン全開。ダレノガレも「女子はほぼ全員(収録になると人が)変わる」と同調した。

さらに「さんタク」の打ち上げで、さんまと木村に暴言を吐いたことを暴露された紅蘭。その場にいたダレノガレによると、泥酔した紅蘭はカラオケで2人に「お前も歌え」と強要し、さんまが帰ろうとすると「帰る気?」「お前ら甘ったれてんな」「うちらと遊ぶほうが楽しいじゃん」などと言いたい放題。さんまが帰ると、「お前はいるよな?」と今度は木村に矛先を向けたという。

MCの中山秀征(50)が「大物でも関係ないんだ?」と問うと、紅蘭は笑いながら「そういう仲になったんですよ」と弁明。中山に「そんなわけないじゃん」とツッコまれていた。
2 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:45:36
親の七光りは甘えじゃないんだ…
3 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:46:53
>さんまが帰ろうとすると「帰る気?」「お前ら甘ったれてんな」「うちらと遊ぶほうが楽しいじゃん」などと言いたい放題。
>さんまが帰ると、「お前はいるよな?」と今度は木村に矛先を向けたという

何様ですよ
4 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:47:05
草刈さんにゃ悪いが、話題一巡したら用済みなタレントの一人にしか
5 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:47:52
お前が言うな
6 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:48:13
草刈さん大変だな
7 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:49:21
相棒なんて薄気味悪いドラマ終わらせてさ、草刈さんの探偵ドラマでも頼むよ。
8 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:49:59
台本
9 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:50:08
親の七光りだけでTVに出てる馬鹿が何言ってんの?
10 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:50:18
よく言った


と褒める程のことも無し
11 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:50:30
何様だけど老害に暴言は面白い
13 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:50:51
ただただ、草刈正雄さんがお気の毒
15 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:51:14
干されねぇかな
こいつ出てると本当いつも気分悪くなる
よく見りゃ変な顔してるし
16 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:51:41
やるじゃんおばさん
臭そうだからワイは嫌いやけど
19 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:52:16
草刈政雄の娘なのにドブスでがっかりしたわ
21 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:52:22
木村は丸くなったんかね
許すん?なんかこういうのキレそうなイメージだが
38 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:56:19
>>21
キレそうなイメージだが紅蘭もキレられても
まったくビビらずなんだよ!って来そうだから
そういう相手にはキレないタイプなんじゃねw
22 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:52:39
見るたびに目が離れていく 視聴者のじゃなくてこいつの両目が
23 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:52:44
内容がつまらなさすぎ
24 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:52:52
随分前の話だな
25 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:53:11
父親そっくりw
26 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:53:19
せっかく人気復活した親父さんの仕事がなくなっちゃうで・・・
28 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:53:30
ダレノガレはインスタの写真加工してんだから
お前も裏と表でやってること違うだろ
29 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:54:01
目上の人をお前呼ばわり…
だいぶ甘ったれてんな
31 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:54:47
>明石家さんま(62)や元SMAP木村拓哉(45)

くっそ爺だな
32 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:55:03
草刈さんはさんまに謝罪の電話をしたんだろうなw
34 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:55:10
こいつはガチでテレビに出しちゃいけない奴なのに
あんまり知られてないな
35 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:55:51
下品すぎて草刈のイメージもダウン
36 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:56:01
紅蘭って酒あるから贈ってやりたいな
37 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:56:15
こういう言い方は良くないが、現実だからしかたない。
娘なんて作るもんじゃないなあ。
40 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:56:56
どっちもそういうノリは嫌いじゃないと思うけど
あんまりしつこいと殴られそうw
41 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:57:31
親の七光って・・ヅラで六光かな?
43 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:57:58
正直、こんなやつは男でも女でも関わりたくない
酒に飲まれるやつはだめだよ
44 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:58:21
金八先生に出てた子?
草刈の娘さん
45 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:58:32
まぁクランはかなり態度でかく下品だよな
近年最強タレントじゃね
46 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:58:46
いつもヨイショされてる大物がタメ口たたかれると逆に喜ばれるんだよなヒロミみたいに
48 :芸能さん 2018/01/22(月) 11:59:57
融通のきかない大物にガツンとやられるといいね
49 :芸能さん 2018/01/22(月) 12:00:16
福笑いのおかめだよなw
50 :芸能さん 2018/01/22(月) 12:00:38
本人と飲むとめっちゃおもろいよ。
危なっかしいけど。
草刈正雄はハーフでカツラ?家族仲は良い?画像まとめも。