1 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:33:19
仲里依紗 夫・中尾明慶が不倫なら国外追放「一生会わないで」
1/22(月) 15:05配信 デイリースポーツ online
https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/22/0010919041.shtml
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180122-00000089-dal-ent

不倫トークを繰り広げた仲里依紗=東京・テレビ朝日


2013年4月に俳優・中尾明慶(29)と結婚した女優の仲里依紗(28)が22日、都内で行われたテレビ朝日系主演ドラマ「ホリデイラブ」(26日放送開始。金曜、後11・15)の製作発表に出席。パートナーが不倫をした場合どうするか、と問われ、「一生会わないであろう国外に行って欲しい」と国外追放を希望した。

仲は今作で夫役の俳優・塚本高史(35)に不倫をされる妻“サレ妻”を熱演する。昨今、話題の“不倫”を扱うドラマにちなみ、パートナーに浮気をされたらどのような行動をとるかについてトークを繰り広げた。

13年10月に第1子男児を出産し、1児の母である仲は、裏切ったパートナーに対し、「入国禁止令。時差があってほしい。同じ時間に寝てるんだとか考えるのも嫌。時差があるとわからない。(不倫相手の)女性には、そこまで(しない)。ひっかかる方が悪いと思うので」と回答。今作で“悪女”を演じる松本まりか(33)が「徹底的に(詳細を)聞きます」と語ると、仲は「知っちゃうとずーとフラッシュバックするので、なるべく知らずに(パートナーは国外に行く)飛行機に乗って」と徹底していた。

また、共演者の壇蜜(37)が「パソコンの前に座らせて、捕食シーンとかグロ動画を見せますね。『命とはどういうものか、絆とはどういうものかよく見るんだよ』」とエッジの効いた回答に共演者もあ然。塚本は「僕は意味が分からない。言葉で伝えられないの?」と苦笑いだった。
10 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:38:07
>>1
ここの夫婦ってなんで引っ付いたのか謎
輩な感性が共鳴したから?
54 :芸能さん 2018/01/22(月) 17:03:38
>>10
輩な感性が共鳴ww
すごく納得したわ
75 :芸能さん 2018/01/22(月) 17:19:28
>>1
女房よりも車を愛してるからな、今は
2 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:34:49
浅野忠信
3 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:35:31
仲里 依紗
5 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:36:32
ん~ねじねじがねぇ
6 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:36:40
中尾明慶っていつの間にか目が二重になってるよなー
7 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:36:45
女子高生仲は可愛かったな
8 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:37:06
ルーキーズの関川かw
11 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:38:30
仲里さんも必死だなwww
12 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:39:13
おまえが国外に行けばいいだろ。偉そうな女だな。
82 :芸能さん 2018/01/22(月) 17:22:03
>>12
頭いい
13 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:39:19
んな大袈裟な
14 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:39:30
仲里依紗はなんか可愛くて好きだわ
悪役ぶりもうまくて好き
そんで一番いいときの、時をかける少女で結婚した夫なんだから

「不倫したら一生会わないであろう30年位過去にでも飛べ」
くらい言ってもいい
28 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:43:42
>>14
それだと会えてしまうだろ
15 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:40:06
こういう事言ってる方が浮気したりするんだよなぁ
87 :芸能さん 2018/01/22(月) 17:25:35
>>15
それ
16 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:40:42
どーでもいい
17 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:40:44
中尾と濱田岳ってえらい差付いたなぁ
35 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:48:07
>>17
中尾は去年のさんまドラマが
小出のせいで撮り直しになった不運もあるな
18 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:41:02
まあ普通はそうだよな
20 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:41:41
ビッグラブ
21 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:41:47
「あたいのお〇ぱい垂れてきたから不倫してもいいよ」ぐらい言えよ
22 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:41:47
仲里依紗も若い頃不倫してたような…
浅野忠信の奥さんが娘のように仲里依紗を可愛がってたからすごいショックを受けたとかいう話聞いたことある
41 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:52:40
>>22
55 :芸能さん 2018/01/22(月) 17:03:42
>>22
CHARAのほうが可愛いのにね
23 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:41:48
ブ男ブ女
25 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:42:09
中尾ホリプロだろ
離婚したら仲のほうが消える
42 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:52:57
>>25
ホリプロ(中尾)アミューズ(仲)の最強タッグ
この夫婦に手を出した奴が消される
29 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:44:02
中尾の彼女から略奪したんじゃなかったか?
93 :芸能さん 2018/01/22(月) 17:29:47
>>29
彼女というか婚約者な
まあ中尾の方が悪いけど
交際4ヶ月ででき婚
32 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:45:45
なかざとさん最近見なくなったと思ったら
34 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:47:33
中尾はなぜこんなブスを選んだんだ
36 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:48:10
吉田沙保里かと思ったら里依紗だった
名前も似てるしな
60 :芸能さん 2018/01/22(月) 17:07:20
>>36
似てるよな
吉田沙保里を微調整すれば仲里依紗になってデキ婚もできそうだが
仲里依紗を微調整しても206連勝はできない
37 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:48:57
浅野と不倫していた仲里依紗の幼馴染から略奪したんじゃなかったっけ
39 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:50:19
すぐ離婚すると思ってた
43 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:53:55
それでも多分不倫しそう
46 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:56:22
顔に「俺は浮気するぜえええええええ」と書いてあるかのような男と結婚しといてこの言いぐさは
48 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:58:34
ゼブラクイーン
49 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:59:03
中尾って未だにチューのイメージだわ
50 :芸能さん 2018/01/22(月) 16:59:42
きつい嫁だね、離婚するよ
間違いない
51 :芸能さん 2018/01/22(月) 17:00:35
なかなかタイムリーなドラマと質問だなw
仲里依紗が旦那・中尾明慶とインスタで仲良しラブラブ!激やせの理由は?隠れ巨乳のカップ数は?