1 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:26:12
 歌手の浜崎あゆみ(39)が20日に自身のSNSを更新。不倫疑惑報道を受けて開いた会見で音楽活動からの引退を表明した音楽プロデューサーの
小室哲哉(59)へ、決意のメッセージを記した。

 この日未明にツイッターとフェイスブックを更新し「心の整理はまるでつかないままですが、必ずや歌い継いでいかせて頂きます」と投稿。
小室の名前は明記されていないが、小室の愛称「#TK」をはじめ、「#KEIKO」「#globe」「#Legend」などハッシュタグを付けて
コメントを寄せた。

 小室から多くの楽曲提供を受けている浜崎だが、この投稿では、浜崎と小室の妻・KEIKOがデュエットした「a song is born」の
動画を掲載。2001年の米同時多発テロを受けて小室が書き下ろした楽曲で、「僕らは命受け継いだんだ」「この歌を歌うことでしか伝えられないけど」
の歌詞の部分を抜粋し、ファンからは「すっと歌い続けて」などのコメントがあふれた。

全文 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000107-spnannex-ent
2 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:26:35
出た出たw
3 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:27:19
はいずり出てきた便乗お浜
4 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:27:57
浜崎あゆみのglobeカバー
69 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:52:15
>>4
この歌唱力で歌い継ぐとか言われてもなw
74 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:55:34
>>4
小室の顔死んでるじゃん…
75 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:56:05
>>4
ひでえwww
95 :芸能さん 2018/01/20(土) 16:12:37
>>4
もっと初期にやっておけよ!
98 :芸能さん 2018/01/20(土) 16:14:41
>>4
見ちゃった
歌が酷い
小室がやりがいを感じてない、表情が死んでる、でも金のために仕方なくやっている
周りのダンサーのコンセプトがよく分からない、この歌に必要なのか
5 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:28:13
忘れてたわw
6 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:28:51
落ち目アイドルの便乗きたあああああああああああああああああああああ
    
7 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:28:51
宙吊り写真はよ
8 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:28:59
この人もついでに引退すれば
9 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:29:05
小室てめーリング上がって来いこのやろー!
55 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:44:45
>>9
これ浜崎?!
何か怖い……
10 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:29:12
次は矢口や紀香あたりが便乗しそうw
12 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:29:51
聞いてない
13 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:29:55
藤原紀香
矢口真里
中川翔子
浜崎あゆみ

便乗C級タレント四天王
14 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:29:58
引退だってさw 感じわるよねww へへっww
15 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:30:03
あれ、小室ファミリーだっけ?
まぁどうでもいいけど。
17 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:30:24
服役した時点で引退すればよかった。
18 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:30:25
>歌い継ぐ

www
さすがどんな時も笑いを忘れないハマさん、最高や
19 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:31:14
牛丼屋の肉より薄っぺらい浜崎さんのコメント
20 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:31:35
この人小室ファミリーじゃなかったよね???
21 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:32:00
はい売名
22 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:32:39
浜崎なんてまだ生きてたのかw

落ちぶれた歌手はここぞとばかりに売名してくるね
23 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:33:41
出たなどすこいババァ
24 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:34:40
忘れ去られたブタによる便乗売名行為
25 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:35:31
紀香が1曲でも小室に曲を作って貰ってたら「私たち小室ファミリーは永遠です!」とかブログに書いちゃうんだろうなw
26 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:35:31
この人は活動してても世間的には引退状態ってくらい
全く話題にならんな
27 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:35:42
次は紀香かな?
歌の教祖様、行かないでくらいは言って欲しい
29 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:35:56
見苦しいお前が引退すればよかったのに
30 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:36:36
お前も引退しろのレスが続出しそう
32 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:37:31
便乗うざいわー
33 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:37:38
でたでたw
KEIKOとコラボしたあたりからの歌い方真似してたな
34 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:37:49
引退すべきねのは
35 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:38:10
次は中川翔子が便乗だな
シティハンターのエンディングのGETWILD何度も聞いてました!!とかw
36 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:38:28
ハマの曲書いてないだろ
41 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:38:57
え、小室ファミリーだっけ?
44 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:39:41
このAAおばさんは目立ちたがり屋だから、どんなに劣化しても引退する気は全くないだろうな
引退詐欺はやるかもしれないけど
56 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:45:19
>>44
AAおばさんwwwwwww
45 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:39:46
鈴木あみと浜崎あゆみがここまで完全に消えちゃうとはなぁ…

久々に生存確認したわ
46 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:40:08
情けないようでたくましくもある
47 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:41:19
荻野目ちゃんも小室ファミリー
50 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:42:07
CR浜崎あゆみ

歌いたい、、、
51 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:43:09
小室哲哉ってバレたら速効引退した江角マキコや、海外逃亡したシャブ成宮寛貴や、謝罪会見で吐き真似してた河本準一と似たメンタルしてるな
逃げれば解決か
52 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:43:18
はいはい、頑張ってねお浜さん
53 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:44:30
お前関係あんの?みたいな
54 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:44:41
今の日本で一番可愛い人って思った
58 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:45:32
久しぶりに名前を見た
完全にあの人は今状態になってるね

没落ぶりでは歴代アイドルでも前代未聞レベルかな
59 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:47:23
>>58
私、アーティストだから!(byお浜さん)
62 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:47:44
オンチのプロレスラーおばさん
63 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:47:57
調子に乗ってた時より
今の哀れな浜崎が好きな俺は異常
66 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:49:09
>>63
哀れな目で見て優越感に浸る
65 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:48:50
小室ファミリーのブームが終わった時に
そのエアポケットみたいなところに
小室ファミリーの流れを組むような雰囲気を持つ浜崎あゆみがポン!と入って
歌姫に祭り上げられたようなイメージがある
71 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:53:20
もっと若い子に継いでもらいたいんじゃないだろうか
73 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:55:26
いやいや、あなたも踏ん切り付けて引退すべき
歌えなくなってるんだから
76 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:56:48
安室はともかく、お前そんな接点ねぇだろwwwww
77 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:58:41
この人痩せたら再ブレイクできる
78 :芸能さん 2018/01/20(土) 15:59:26
便乗してきたーw
81 :芸能さん 2018/01/20(土) 16:01:07
ハイエナかよ
82 :芸能さん 2018/01/20(土) 16:01:48
あ~あ 出てきちゃったよ
83 :芸能さん 2018/01/20(土) 16:02:09
一丁噛み芸人
85 :芸能さん 2018/01/20(土) 16:04:24
安室の時は何も言わなかったよな
86 :芸能さん 2018/01/20(土) 16:05:09
コイツこそもう引退した方が
87 :芸能さん 2018/01/20(土) 16:06:00
鏡に映った 扉と私!
細長いようで 細長くもある!
88 :芸能さん 2018/01/20(土) 16:06:06
日本語が変
93 :芸能さん 2018/01/20(土) 16:10:52
お浜さんキタ━(゚∀゚)━!
96 :芸能さん 2018/01/20(土) 16:12:53
最初は華原のパクリだったからな
浜崎あゆみの劣化がやばい?インスタは可愛い?ライブが38歳とは思えないパフォーマンス!