1 :芸能さん 2018/01/17(水) 05:10:08
2018.01.15 18:02

おかずクラブ、スターウォーズの人気キャラC3POとR2-D2コスプレを披露

 お笑いコンビ・おかずクラブの2人が1月14日、なんとも個性的な“スターウォーズコスプレ”姿をSNS上で公開。同映画の人気キャラC3POとR2-D2になりきったその姿に、ネット上のファンからは大きな爆笑が巻き起こっている。

 これは同日、おかずクラブ・ゆいPがコンビの公式インスタグラムアカウント上に投稿したもので、この中で彼女は、
「ちょっと前の『うわっ!ダマされた大賞!』の時のもの。スターウォーズの事前番組の告知ということで張り切っていたらダマされました。準備にしっかり時間がかかりました。
R2-D2オカリナと、C3POゆいPです。」と、先日放送された同番組内で披露することとなった“スターウォーズコスプレ”での個性的な2ショット画像を公開。

 オカリナがR2-D2に、ゆいPがC3POに扮したこの画像に、ネット上のファンからは「そっくりですね!かわいいですよ(笑)」「ウケるわ?」「凄いイイ」「おもしろすぎです!^ ^」
「シュールwww」と、その絶妙な出来栄えを称賛する爆笑コメントが多数寄せられることとなった。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


R2-D2オカリナと、C3POゆいPです。[okazu_club]



https://abematimes.com/posts/3542438
9 :芸能さん 2018/01/17(水) 05:51:23
>>1
これをイッテQの宴会でやれよ
2 :芸能さん 2018/01/17(水) 05:11:33
オカリナかわいいよオカリナ
3 :芸能さん 2018/01/17(水) 05:11:59
のりおのQ太郎
4 :芸能さん 2018/01/17(水) 05:14:18
ニッチェと区別がつかない
5 :芸能さん 2018/01/17(水) 05:14:48
これは言われないとわからんわ
10 :芸能さん 2018/01/17(水) 05:52:53
燃費悪そう
12 :芸能さん 2018/01/17(水) 05:58:34
あーこれはロボットへの差別で叩かれますわ
13 :芸能さん 2018/01/17(水) 06:02:22
くだらんインパクトいらねえんだよ
映画のウンチク10分語ってからコスプレしろ
14 :芸能さん 2018/01/17(水) 06:03:38
映画のプロモーターって、芸人使う以外のパターン思いつかないの?
41 :芸能さん 2018/01/17(水) 10:09:23
>>14
俳優とか売れっ子タレントはギャラ高いから芸人の方がいいんでしょ
吉本なんて低価格でもOKしそうだし
16 :芸能さん 2018/01/17(水) 06:12:47
こいつらなら何色に塗っても笑えるね
17 :芸能さん 2018/01/17(水) 06:13:06
イッテQの宴会芸で見たかった
18 :芸能さん 2018/01/17(水) 06:13:17
このコスプレはハリセンボンの方がしっくりくる
19 :芸能さん 2018/01/17(水) 06:22:02
おもてたんと違う
20 :芸能さん 2018/01/17(水) 06:29:26
いくらなんでもレベル低すぎるだろ
22 :芸能さん 2018/01/17(水) 06:50:50
これは酷いロボット差別
23 :芸能さん 2018/01/17(水) 07:08:57
コンビとしては森三中より面白い
ネタはつまらんけど
24 :芸能さん 2018/01/17(水) 07:24:09
ごっつええ感じ感
25 :芸能さん 2018/01/17(水) 07:24:49
つくりが雑
27 :芸能さん 2018/01/17(水) 07:29:22
配役逆だろ
29 :芸能さん 2018/01/17(水) 07:36:22
ワロタけど、ゆりやんにすべてもってかれてる感
31 :芸能さん 2018/01/17(水) 08:03:29
保存した

おかずクラブはコスプレ芸人になったんだな。
32 :芸能さん 2018/01/17(水) 08:04:37
手が出ちゃってるのワロ
33 :芸能さん 2018/01/17(水) 08:14:32
肉肉しい…
34 :芸能さん 2018/01/17(水) 08:54:47
おかずクラブってコンビ名はめっちゃ好き
センスある
36 :芸能さん 2018/01/17(水) 09:45:59
女性視聴者は、自分の優越感を刺激する女芸人しか認めない
結果、女芸人はブスかデブしか残らない
色気を出したり、男から「かわいい」と持ち上げられるようになったら潰される
38 :芸能さん 2018/01/17(水) 09:57:46
オカリナって欅坂の平手に似てるよね
39 :芸能さん 2018/01/17(水) 09:59:17
ちょっと笑った
おかずクラブが可愛い理由を検証!オカリナとゆいPどっちもブスかわ!インスタ画像&ネタ動画まとめも!