1 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:31:24
モデルで女優の飯豊まりえが14日、都内にてファースト写真集『NO GAZPACHO』(集英社)刊行記念握手会を行った。

初めて訪れたスペインのアンダルシア地方(マラガ、ロンダ)で撮影した同作には、ヨーロッパならではのオシャレな街並みに溶け込むハイセンスなファッションから、貴重な水着姿、人生初の下着姿まで、10代最後の素顔と美ボディを余すことなく収録。

スレンダー美ボディやクビレ、ついつい見とれてしまう美脚のほか、おそらく最初で最後となる最大露出にも挑戦したが、「周りの反応だと『え、こんなに脱いでるの?』って。いい意味で裏切ることが出来たみたいです。私は水着などほぼ初めての経験だったので、恥ずかしい気持ちがいっぱいだったんですけど、頑張って良かったです」と自信を見せた。

「水着も下着もやりました。お父さんに見せられない~」と照れつつも「10周年の記念なので。最初で最後って気持ちでやりました。応援して下さる方からは『最後って言わないで』というお声は頂いたのですが、ここ数年はないです。なのでこの写真集を見ていただかないと私のお尻が見られないです」とお茶目にアピールした。

飯豊まりえ、写真集の出来栄えは?

そんな写真集の出来栄えは80点。
「お芝居とかバラエティ、雑誌とは違うナチュラルな感じがこの1冊には詰まっています。演じると私ではないし、洋服を着ると洋服のテイストに合わせた表情になるので、なかなか自分を発信できるところって無いと思うんです。でも水着って肌が出ている分、恥ずかしかったり表情が隠せない部分もあったので、偽りのない自分が映っていると思います。(見た人の)反応が楽しみなので、それによってまた点数が変わりますが、写真も綺麗ですし、衣装も可愛いですし、バッチグーな写真集が出来たと思います。(下着撮影には)もちろん抵抗はありましたが、笑顔な写真だったら良いかなと思って。でも本当に頑張りました」と充実感を滲ませた。

http://mdpr.jp/news/detail/1740389

飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』(集英社)刊行記念握手会



飯豊まりえファースト写真集『NO GAZPACHO』





24 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:43:33
>>1
なんか、あんまり可愛くねえな…
3 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:33:43
かわええ
4 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:34:35
そらそうやろ。男には見せられるけれど父親には見せられんやろ。
5 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:35:17
どれ、爺ちゃんに見せてみい!
6 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:35:57
爆笑問題大田の嫁?
11 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:38:52
>>6
2枚目開いたときそう思ったわ
8 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:37:38
飯豊って、東北出身か?
9 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:38:17
やっぱりこの娘はメガネ必須
10 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:38:48
性格良さそう
13 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:39:27
この子は広瀬すず橋本環奈世代の子だったよね。
いや激戦区だなって。
14 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:40:00
アパマンのCMかわいい
特別美人じゃないけど性格よさそう
15 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:40:31
アパマンの子?
16 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:41:02
尻を見せろ!
17 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:41:36
ガッキーがモーターショーのコンセプトカーだとすると
飯豊まりえは実際に市販された車
19 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:41:47
くじらちゃんは良かった
21 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:42:06
リアル感あるな
26 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:44:00
アパマンのCMのときはかわいいと思ったけど
ひでぇブスだった
27 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:44:02
この子をブスと言っちゃいけない風潮
28 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:44:19
声優やってそうな顔
29 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:44:34
そう、特別美人ではない
でもなんか魅力を感じる
31 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:46:14
事務所から肩たたかれたか
33 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:47:12
チェンジで
34 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:47:24
乃木坂で言うと高山だな
35 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:50:21
昨日この娘有吉の散歩番組で見たけど
なにで出てきた娘なんだ
ぜんぜん惹かれない
37 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:51:32
ほぉ、意外に
39 :芸能さん 2018/01/14(日) 14:52:22
素人ならかわいいレベルかな
映画「暗黒女子」の主演で話題に!大人気、飯豊まりえの可愛い画像まとめ