1 :芸能さん 2018/01/10(水) 15:58:06
https://mdpr.jp/news/detail/1739573
2018.01.10 09:30

女優の広瀬すずが主演する日本テレビ系新ドラマ『anone』(毎週水曜よる10時~)が10日よりスタートする。
青春物語のヒロインを数多く演じてきた広瀬だが、今作ではキラキラ感一切なし。孤独や深い闇を感じさせる鋭い眼差しで“生きるとは何か”を訴えかける。

社会派ドラマ「Mother」(松雪泰子主演/2010年)、「Woman」(満島ひかり主演/2013年)に続く日本テレビ、坂元裕二氏オリジナル脚本の第三弾となる今作。
家族を失い社会からもはぐれてしまい、生きる方法さえ見失ってしまった少女が、一人の老齢の女と出会い、真実の人間愛を見つけていく様を描き出す。

共演には「Mother」、「Woman」にも出演した田中裕子をはじめ、瑛太、小林聡美、阿部サダヲら実力派俳優が揃う。

広瀬にとってこれが10代最後の連ドラ主演作。もともと坂本作品のファンということもあり、次屋尚プロデューサー曰く、撮影当初はかなり気負っていたというが、「作品の中心人物に自分がなれるかどうか、不安がっていましたが『そのままの広瀬すずでいい。10代最後だから、あなたが持っているすべての魅力をもらうよ』と伝えると、徐々に慣れていって、大御所俳優に囲まれながら、本を読み込んで読み込んで、一生懸命頑張ってくれています」と、ひたむきに役に向き合っているよう。広瀬自身の気迫や覚悟のようなものが作品にも滲んでいる。
(続きはソースをご覧下さい)







予告
2 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:00:35
一話だけ観てやるわ
広瀬すずの演技まだ見た事ないからな
3 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:00:38
広瀬すずには特別興味ないが黒髪ショートカットは似合ってていいよね
4 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:01:56
ぶっっっっっっっっっっさ
5 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:02:13
だんだん顔付きがアリスに寄ってきたな
10 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:04:58
>>5
それでもパーツの大味さが全然ちがうからアリスみたいな仕上がりにはならんだろう
6 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:02:54
社会派ドラマって本当いやだわ
なんでテレビでつらい話を見たがる人が多いの
7 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:02:55
こんなやつ見るより星野仙一のファミリーヒストリーがありますよ
12 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:06:27
差あるのかね?

19 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:12:20
19で少女なのかよ
20 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:13:57
ぶ、ぶぶ・・・ぶっさw
21 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:15:59
広瀬すずより石原さとみの方がよかっただろうな、火野正平は
22 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:16:24
どんなドラマか知らないけどMotherとWoman、田中裕子というだけでなんとなーくわかるな
たぶん視聴率13%くらいの泣いちゃうドラマ
24 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:17:45
坂元ってオリジナル脚本はさておいて
かなり昔からやってる脚本家だよな?
ジジイは使うなよ
26 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:21:31
絶対見る!
27 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:23:08
ショートにするとブサイクだった
髪型補正やべぇな
36 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:38:36
剛力さんにそっくりになってきたw
37 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:45:24
ランチパックのCMだけは、取らないでね!
41 :芸能さん 2018/01/10(水) 16:55:32
この髪型なんだよ
ゴーリキーに見えてくるわ
42 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:00:03
広瀬すずは観たいけど
この脚本家嫌いだから観ない
43 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:00:56
美少年すぎる
44 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:04:03
顔が少しアリスが入ってきたな
48 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:07:49
カルテットは面白かった
49 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:08:04
ドラマから逃げてきたすずがついに連ドラ主演に
51 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:15:39
ゴツイ顔になった
オリンピック選手にいそう
52 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:21:24
堂々とラブホ行ける年齢になったか
54 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:25:34
正直 演技力は…
55 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:41:37
髪型がー
まあ一応録っとく
56 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:45:26
首短くてずんぐりむっくり
こいつよりかわいい女なんぞ街中にいくらでもいる
57 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:47:54
「Morher」「Woman」の脚本家って事は過剰にかわいそうな演出続発なんだろう
58 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:53:15
数字が良かった場合、誰の功績になるの?
64 :芸能さん 2018/01/10(水) 18:34:48
>>58
良かった場合は坂元のおかげ
悪かった場合はすずのせい

となる これが世の中だ
59 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:54:51
女優は顔じゃないんだな
外装なんてあとからいくらでも作れるのかもしれん
60 :芸能さん 2018/01/10(水) 17:59:48
すずのファンは10代が多いだろうに何故この遅い時間帯にやんのかね?
61 :芸能さん 2018/01/10(水) 18:05:27
マザーもウーマンも視聴率2桁維持してたのか
ここで一桁だしたらヤバイな
63 :芸能さん 2018/01/10(水) 18:20:09
すずちゃん可愛くて演技うまくて性格も良くて最高,(^o^)
69 :芸能さん 2018/01/10(水) 19:28:57
登場人物がみんな棒読みになるドラマ?
72 :芸能さん 2018/01/10(水) 20:09:59
太って見えるな
73 :芸能さん 2018/01/10(水) 20:25:27
せっかくの連ドラでかわいいときはボブのままでいてほしかった
76 :芸能さん 2018/01/10(水) 21:18:51
WOMANは泣けた
78 :芸能さん 2018/01/10(水) 21:34:56
あのね、芦田愛菜だよ!
広瀬すずの水着姿が可愛い!画像まとめ!アリスとのツーショットも!