1 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:03:28
元SKE48の松井玲奈(26)が、自身の髪色に対して批判が寄せられていたことを明かし、「髪色でそんなこと言われてしまうのもなんだかなぁ」とボヤいた。

松井は昨年末に髪色を明るくイメチェンした姿をSNS等で披露していたが、9日のブログで、落ち着いた暗めの髪色に変えたことを報告。
金髪に近かった以前の写真を載せ、「この色も好きなんだけどね。やっぱり金髪はお好きでない人もいるみたい。(厳密にはミルクティーカラーなのかな)」と、一部ファンの不評を買っていたことを明かした。

金髪にしたのは「お仕事に支障がないのでOKをもらっての気分転換でした」と説明。
「正当化かもしれないけど、自分の可能性とか、こういうことが合ってるのか、合わないのか、好きか苦手か、そういうのを見極めるのも大切だと思うんですね」との思いをつづった。

しかし一部から金髪について「社会不適合だ、仕事のことを考えてない、本気じゃないんだ」といった意見もあったという。
松井は「髪色でそんなこと言われてしまうのもなんだかなぁと」と不快感をにじませ、「仕事をする上で見た目は大事かもしれない。けれど髪の毛ピンクの人も、金の人も、ブルーだって何色だって、大事なのは中身で、その人の人間性を好きになれる人になりたいなと私は思います」とつづった。

さらに松井は、「昔の方が好きと言われてしまうのはしょうがない。今の私に魅力が足りないんだと思います」と一定の理解を示したが、「だけど、その理由が髪の色だとか、髪形とかそんなのだったらその言葉は信じない。誰かに好かれる自分じゃなくて、自分が好きになれる自分でいたいです」と、外見に対する意見に持論を展開した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180109-00096553-nksports-ent

金髪の松井玲奈


現在は落ち着いた暗めの髪色に


元SKE48 松井玲奈


4 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:06:14
まぁ胡散臭い奴が多いのは事実
6 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:06:23
だったらずーーーーーーーっと金髪にしとけよw おもねるんじゃねぇよ。

それにお前の仕事はなんだよw アイドルとかタレントじゃねぇのか?
いつからアーティスト様になったんだ?

黒髪じゃないとドラマや映画の仕事が貰えない、役に合わないって
言われたら? あっさり染めるだろうがw 自己主張がしたいなら
アイドルなんざ辞めろ。キャバクラのねーちゃんか、ってのw

26歳にもなって。髪型一つで人間性を語るなブス。
7 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:06:43
金髪の社員が出てきたら、その会社との取引をやめるわ。

でも芸能界はいいんじゃないの、もともとまともな所じゃないし。
29 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:12:52
>>7
「実力で」「ピンで」売れてりゃ、どんな髪型も許される。下手すりゃ
飲酒や男遊び、タトゥでも通らぁなw

売れてない、ブス、一山幾らの安売りの女が。髪型で遊ぶなw 事務所も
マネージャーも頭抱えるわw

SKEやAKBのコンセプトはなんだっちゅーの。クラスで2番めとか3番目の
普通の女の子だっただろw 金髪ヤンキーとはコンセプトが違う。

最初から一人で実力で売れてりゃ髪型なんて好き放題できるわw 他の
メンバーとか事務所、ドラマや映画関係者の迷惑を考えてない。
33 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:14:24
>>7
お前仕事出来ないの丸出しだなw
ビジネスにはそんなことは全く関係ない
内容が大事なんだよ
77 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:24:18
>>33
まあ第一印象は大事だから
だいぶ緩くなったとはいえ今でも外見にはうるさいことには変わりない、得るもの以上に逃すものが増える可能性は高い
仕事の質で取り戻すことは可能だがまず契約までたどり着かなきゃお話にならんもん
8 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:07:13
人気商売なんだから外見第一
9 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:07:38
白人とは似ても似つかない顔がやりたがるよね
頭悪ーって思うw
10 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:07:51
そもそも金髪が似合う日本人てほとんどいない
11 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:08:02
輩みたいな格好をした人が結果的に他人を怖がらせてるのも事実だから
12 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:08:09
成人式見りゃ分かるだろ。暴れてるのほとんど色付きだし。
16 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:09:46
>>12
確かに引きこもりは黒髪が多いな
14 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:09:17
説教じみた文句つけてるのが大体30代40代男性とかでしょ?
15 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:09:28
金髪向けな顔じゃ無いから言われてるだけで似合ってたらなんも言われないんじゃね
黒目デカイんだからせめてカラコン入れろや
17 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:09:50
自分に金を落としてくれるファンが望む姿でいるのがベスト
19 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:10:02
別にいいじゃん、タレントなんだし
一般の会社の事務員じゃねぇし
20 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:10:32
金髪は白人差別
48 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:18:01
>>20
たしかに
肌黒塗りが差別でアウトなら、髪染めも差別でアウトだよな
83 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:24:58
>>20
>>48
白人もだいだい染めてる(脱色してる)
21 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:11:03
20代30代で金髪の奴なんて男も女もほとんどが生活保護だよ
働かなくていいんだから変な格好するよ暇なんだし
23 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:11:27
アイドル時代を引きずってる黒髪厨がアホなだけ
24 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:11:29
珠理奈のクッソ汚らしい金髪よりよっぽどマシ
65 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:22:41
>>24
あいつだけはマジで何やっても駄目
25 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:11:39
そんな他所からの評価気にする奴が髪染めてるなよ
27 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:11:58
顔黒塗りは黒人差別
金髪は白人差別
28 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:12:31
自分でいたいなら
人の意見なんて気にすんなよ
30 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:14:15
どうでもいいわ
アイドルヲタは黒髪以外認めないのかね
31 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:14:21
顔がのっぺら過ぎw
32 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:14:23
>昔の方が好きと言われてしまうのはしょうがない。今の私に魅力が足りないんだと思います」
わかってるじゃん 意外と賢いな

>「だけど、その理由が髪の色だとか、髪形とかそんなのだったらその言葉は信じない。
>誰かに好かれる自分じゃなくて、自分が好きになれる自分でいたいです

あ~こりゃヲタ離しにきたな アイドルヲタは自分に抵抗しないお人形が好きなのに自己主張とか
自分の意志を主張しててカッコいいんだけど ヲタ離れして仕事あんの?
34 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:14:58
ハゲなんだから髪を大事にしろよ
35 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:15:11
画像みたが金髪に合う顔ではないな
36 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:15:14
黒かろうが、金色だろうが、緑色だろうが、七色だろうが

誰も興味ない
37 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:15:19
キモヲタ剥がしたかったら金髪のままでいりゃいいのに
72 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:23:47
>>37
金髪でも肌が色白ならむしろオタ受けする
38 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:15:28
まぁ身構えるし友人にはなりたくないわな
39 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:15:44
ラインハルト・フォン・ローエングラム「社会不適合だったので自分の髪の色じゃなくて社会の方を変えた」
40 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:15:56
松井玲奈と同い年の女優達

瀧本美織、夏帆、波瑠、高畑充希、山本美月、水沢エレナ、前田敦子、トリンドル玲奈など

松井玲奈がこのメンバーに割って入るのは厳しいですね
42 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:16:10
日本人が金髪にするなんて白人差別だろ
43 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:16:28
グチグチ言うなら金髪で勝負すればいいじゃん
44 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:16:52
髪の毛より目がキモいわ
45 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:16:55
金髪女は頭が悪い。
事実か迷信かは別として、文化的な基本了解事項になっている。

「ブロンド・ジョーク」ていう文学ジャンルがあるくらい。
46 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:17:10
島国なんだから仕方ない。
47 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:17:47
変な毛色にしててもその大事な中身が良い人ばっかなら変な事言う奴も減るよ
俺の周りは寡聞にして髪色なりな奴のが多かったけど
49 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:18:07
ブサイクなバンドマンの彼氏の影響だよ

50 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:18:13
事務所も金髪とか許してないでキッチリ管理しろよ
51 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:18:15
金髪は「笑う招き猫」の為じゃなかったのか
52 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:18:40
似合ってないだけじゃね?
という正論吐いておくね。
53 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:18:42
別にいいと思うけどあんまり似合ってないな
54 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:19:22
似合ってねーからじゃないの?
E-girlsのamiとか金髪似合ってるから何年金髪やっても叩かれない
55 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:20:23
気に入っていたなら金髪貫けばいいじゃん。結局は他人の声を聞いてしまう自分の弱さだよ
56 :芸能さん 2018/01/10(水) 11:20:52
お前らってこういう女の子が好きそう


キスシーンなど、体当たり演技が大絶賛!松井玲奈の可愛い画像集